現在ネットビジネス、特にアフィリエイトという業界は急速に市場が拡大してきており稼げる人が多く出てきています。


>アフィリエイトで大きな収入を得る人が年々増えている証拠


ただ、その反面ネットビジネス業界に足を踏み入れたのはいいものの、敢え無く挫折する人も比例して増えているのも事実です。


それゆえに、ネットビジネスで稼げる人間と稼げない人間の格差は大きくなっていっているのが実際なのです。


肝心なことはネットビジネスで成功する人間と挫折する人間との違いはどこにあるのかという本質部分の解明にあると僕は思います。


頭のいい人しか稼げないのでしょうか?または特別なITスキルを持った人しか稼げないのでしょうか?


僕を見て頂ければわかると思いますが、これは本質とは大きく外れています。


実際僕は学歴という学歴は一切ありませんし、アフィリエイトに出会うまでまともにパソコンを扱ったこともないほどITのスキルはありませんでした。

(今もそれほどITスキルはありませんが笑)

しかし、アフィリエイトで十分な収入を得られています。


じゃあ一体何がネットビジネスで稼げるようになるためには必要なのか?


僕が考える稼げるようになるための本質とは


「継続する力」


これのみだと感じています。


なぜなら、ネットビジネス特にアフィリエイト系は”媒体を育てる”ということができなければ収益を発生させる仕組みを構築することはできないからです。


それゆえに、継続して作業をすることができなければネットビジネスで収入を得ていくことは難しいのです。


実際、僕もそうでしたがネットビジネスを始めようとする人は本業を持っているケースが多い。


その本業に色々な不満や不安があるからこのままではいけないと思い、ネットビジネスを始めようとする人がほとんど。


ただ、実際にやってみればわかりますが


「本業とネットビジネスを両立するのはめっちゃしんどい」


ということ。


実際、僕が今まで見たネットビジネスで挫折した人のほとんどはここに負けて挫折した人がほとんどです。


特に本業が忙しい人ほど、この傾向は当然強くなります。


朝から晩まで仕事をして、そこから電車に揺られ自宅に帰り机に向かってカタカタ作業をする。


それを継続させることは正直至難の技だと思います。


まして、家族を持つ人ならなおさらです。



既存の「稼げる情報」の実態



今のこの業界でいわいる「稼げる情報」というのは本当に稼げるものなのでしょうか。


僕はそこには非常に懐疑的な目を持っています。


なぜなら、実際に僕もネットの世界に足を踏み入れた際いくつか情報商材なるものを購入してみて実践してみたのですが、どれも


「本業を持った人間がとても継続できるものではない」


そんな感想を持ったのと同時に実際にそのノウハウを実践してみて挫折した経験があるからです。


僕が今感じていることは既存の稼げる情報は以下のようなものしかないということ。


「時間が潤沢にある人が実践すれば稼げる情報」


このようなハンディキャップがある人しか結果を出せない情報しか無いと思うのです。


それゆえに専業のアフィリエイターがますます稼げるようになり、本業を別に持った副業アフィリエイターが今日もまた1人挫折していくという格差が生まれてしまっています。


中には睡眠時間を削り必死の思いでネットビジネスを継続させて稼いだという人もいるでしょう。


しかし、体調の不具合が成績に直結する本業を持っている人間に睡眠時間を削ってネットビジネスをするということは到底できることではありません。


また、ネットビジネスで稼ぎたいと思っている人ほど本業がきつい仕事についている傾向が強い。


それゆえに、ネットビジネスで稼ごうとする意欲と本業との時間の制約に悩まされて敢え無く挫折してしまうのです。



ハードな本業を持ちながら睡眠時間を削らずにネットビジネスを継続する方法




先ほどもお話しましたが、ネットビジネスで稼げるか稼げないかの違いは継続できるかどうかの違いしかないとお話しました。


そして、ほとんどの人が本業を持っているがゆえにそこで挫折してしまうとも。


それでいて今の既存の「稼げる情報」というのは時間が十分にある人間しか実践できないものしかないのが実際なのです。


もちろん、本業に差し支えがあったとしても睡眠時間を削って自分が頑張るという人はそのような手段を用いても問題のない人なのでしょう。


しかし、僕は決してそれだけが全てではないと思っていますし、多くの人にとっては自分の体に無理をさせてネットビジネスを継続させるということはとても現実的な方法とは思えません。


だからこそ、僕は


「本業に差し支えなく、体に無理をさせずにネットビジネスを継続させる方法」


を提案させて頂きたいと思いますし、それこそ現実的にネットビジネスで稼いでいく本質的な方法だと思います。


実際僕はネットビジネスを始めた時になんかは激務の本業を持ちながら無理なくネットビジネスを継続させることができました。


そして、現在進行形で本業を持ちながらネットビジネスを継続させ続けています。


実際、”時間がない状況でのネットビジネスで稼ぐ方法”ということが今の現代人の多くの人が求めている情報なのではないかと思っていますし、そんな情報は現在進行形で本業をしながらネットビジネスで結果をだしている僕でしか発信できない情報だと思うのです。


>時間がなくてもネットビジネスを継続できる具体的な方法とは