このページに来て下さったあなたは、ひょっとするとこんな方かもしれません。

 

・ネットビジネスに興味があるが何をすればいいのかわからない
・やる気はあるがパソコンやネットに関する知識がほぼない
・やりたいことは沢山あるが、お金もないし時間もない
・ネットビジネスについて知りたい事が沢山あるが、周りに教えてくれる人がいない
・そもそも自分にできるかどうか不安


 

このページは、そんな悩みを持っているあなた専用に作らせて頂きました。

 

まず、はじめに僕から一言言わせて下さい。

 

「大丈夫です!安心して下さい!」

 

と言いますのも僕自身、ネットビジネスを始めた当初というのはこのような状況でした。

 

また、僕が現在進行形で指導させて頂いておりますコンサル生の方の中には、

ほんの少し前までそのような状況だった方も少なくありません。

 

しかし、僕を含めた多数のコンサル生は今ではそれなりの実績をあげて、この業界で生きていけてます。

 

そして、何より過去の自分の想像を遥かに超えるような、

本当に自由で充実した日々を送ることができているという現状があるわけです。

 

それこそ、それほどの贅沢をしなければ働かなくても

一生生活できる程度のお金はネットビジネスによってできています。

 

もっと言えば、もう何もしなくても生活に困らないくらいのお金は、

現時点ですでに作りあげている「システム」が自動で稼ぎ続けてくれるようになっているのです。

 

何より、僕がそのような状態になれた期間はネットビジネスを初めてわずか2年。

 

しかも、スタート時はネットビジネスの知識はもちろんのこと、

パソコンの知識はほぼないという状況からのスタートでした。

 

そんなゼロからのスタートでもわずか2年でそのような状態になれた。

もう後発組は稼げないと言われているネットビジネスの世界において、

完全な後発組として参入したのにも関わらず、

わずか2年ほどで一生暮らせるお金と生活に困らないだけの収入が

自動で入ってくるシステムを作りあげられたのです。

 

まず、ネットビジネスにはここまでの可能性があるということを認識して下さい。

 

仮に、今のあなたが何もない状況であってもです。

 

ネットビジネスの一番のメリットは、何といっても一般企業のように

拘束時間のようなものがないということです。

 

時間に縛られることなく、働く時間も、遊ぶ時間も、

寝る時間も、起きる時間も全て自分で決めることができる。

 

それこそ、パソコン一台あればそこが自分の仕事場になります。

 

海外旅行に行きたいなと思えば、

パソコン一台だけ持っていけば旅行をしながらお金を稼ぐこともできるわけです。

 

何より、ネットビジネスはそんな生活を現実的に手に入れることができてしまう。

 

仕事をしたくないのであればそのシステムをしっかり作りあげておけば、

自動でお金を稼ぎ続けてくれるということも全然可能な話です。

 

 

僕自身、そんな生活が現実化できているのは、

何よりネットビジネスというビジネスモデルだからこそだと思います。

 

実際、このような生活をしている人は僕だけではなく、

このネットビジネスの世界にはゴロゴロ存在しています。

 

中には、仕組みだけ作りあげ、その後は年間数時間しか働かない

というライフスタイルを送っている人もいるわけです。

 

ただ、今でこそそんな夢のような生活をしている人であっても、

ほんの少し前まではあなたと同じ境遇にあった人たちがほとんどだという事実があります。

 

ゼロからのスタートで成功している人がもっとも多い業界。

 

凡人がお金持ちになっている人がもっとも多い業界。

 

それがネットビジネスという業界なのです。

 

どこにでもいるような、ごく一般的な大学生。

 

どこにでもいるような、ごく一般的なサラリーマン。

 

どこにでもいるような、ごく一般的な主婦。

 

世間で言われるような才能や人脈がない人たちが、

現在進行形でどんどん成功していっているという事実があるのです。

 

いち個人が、初期費用ゼロの状態から年間ベースで億単位のお金を純利益で稼げてしまう。

 

そんなビジネス他にそうはありません。

 

あなたが興味を持ち、これから足を踏み入れようとしているビジネス、

すでに足を踏み入れて実践して行こうと思っているビジネスは

そんな生活を現実的に手にすることができるビジネスだという認識を持って下さい。

 

ただ、実際にそのような生活をあなたが手にして行こうとするために重要なことがあります。

 

それは、この業界で成功している人間とそうではない人間との決定的違いをしっかりと理解するということです。

 

では、その決定的違いとは一体なんでしょうか。

 

それは

 

「正しい方向に向かって、努力をしたかどうか」

 

という事。

 

もっと言えば、その正しい方向に向かって努力を“継続できたかどうか”です。

 

仕事をしていく上で当然と言えば当然のことなのですが、

この業界にはその当然の事をしない人が沢山います。

 

何より、大半の方はこの業界の偽りの部分でもある

「楽して稼げる」という印象とイメージを元に参入して来ている人が多いため、

その当然のことができないのです。

 

もちろん、そのような印象やイメージを与えてしまっている

情報起業家の方にも責任はあるのかも知れません。

 

確かに、僕個人としてお金を稼ぐというだけで考えてみれば

今は楽に大金を稼いでいると自分でも思います。

 

それこそ、月にほとんど働かなくても月の収入が数百万、数千万になることもあります。

 

しかし、僕もそこまでのスキルを手にするまで、そこまでのシステムを作りあげるまでには、

当然と言えば当然ですがそれなりの努力を継続してきたわけです。

 

それこそ、今の僕のような展開をしている人、

今の僕のような戦略を持っている人はネットビジネスを始めた当時は皆無でしたので、

自分の中で試行錯誤をし尽くしてきました。

 

何より、その努力の方向が正しかったからこそ、今のような現状があるということです。

 

逆に言えば、どれだけの努力を積み重ねても、その方向性が間違っていれば成功することはできません。

 

学校に通って資格などをとる必要のない自由なビジネスだからこそ、

その方向性を思いっきり間違ってしまう人も少なからず存在するということです。

 

そこで僕は、自分のこれまでの経験を踏まえた上で、

できる限りその努力の方向性を正しく明確にできればと思い、この

 

「初心者専用講座」

 

を作る事にしました。

 

何より、成功とは真逆の方向に走ってしまえば、

そこから成功しようとした場合に来た道の分だけ逆戻りしなければいけません。

 

時間は有限です。

 

失敗している暇なんかないわけです。

 

だからこそ、この講座ではネットビジネスでより最速最短で自由を手に入れるために必要な事。

 

絶対にやってはいけない事。

 

これらを中心に、できる限り初めてネットビジネスを実践する人であっても理解できるように、

わかりやすく噛み砕いて解説しています。

 

あなたが間違った方向に進まないためにも、参考にして頂ければ幸いです。

 

初心者専用講座

 

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは

>手っ取り早く稼ぎ長期的にも稼ぐ方法とは