どうも、根本です。


何やらまた怪しいオファーがリリースされたようですので、注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べていきたいと思います。


まぁ、なんていうか肝に命じて欲しいのはこの世の中に


「何もせずに稼げる。最初から楽して稼げる」


みたいなものはありえないという事。


これは本当に肝に命じておきましょう。


そのスタンスがあれば、今回紹介するような怪しいオファーの被害にありませんし逆に本当に稼げるノウハウに出会うはずです。


特に楽して稼げる投資系のオファーなんかは、本当に悪質なものが多いので一度被害に会うと二度と立ち上がれないという自体にもなりかねません。


そして、何より今回レビュー致します佐藤加奈江さんという方が手がける


「GRANT」


というオファーになります。


結論から言いますが、ぶっちゃけ全体に参加しない方が良いオファーです。


ではその理由をここからの本文で詳しく説明していきたいと思います。


それでは行ってみましょう。


佐藤加奈江 GRANT



http://supported-by-grant.biz/lp/grstkn1/


特商法の記載


販売会社  株式会社SENSATION

運営統括責任者 高橋伸舎

メール  support@supported-by-grant.info

所在地  東京都府中白糸台4-19-1

電話  0120-89-7237


佐藤加奈江 GRANTのレビュー



「参加者全員に1億円投資権利プレゼント」


「毎月50万円が誰でも稼げる。そして、いつでも稼げる。」


「毎日の贅沢を現実的に、確実に叶える」



といういかにも無料オファーらしいキャッチコピーで始まる今回のオファー。


ぶっちゃけ、最近の無料オファー業界ってこういう楽して稼げる系の投資系オファーばっかりでうんざりしますね。


正直な話、まだ投資系のツールでボタンを押すだけで利益が積み上がるものってほとんどありませんし、あってもめちゃくちゃ高い価格がしたり最初の元本をガッといれないとダメみたいなものがほとんど。


つまり、無料で何もせずに稼げるツールなんてありえないのです。


実際、僕はこれまでも膨大な数の無料オファーを検証してみましたが、実際に稼げたという話は聞いた事ありません。


ちなみに、今回のオファーの発信者は佐藤加奈江さんという人物です。




何やら元外資系の証券マンであって、現システムエンジニアなんだとか…..


メディアにも掲載実績があると。




ただ、佐藤加奈江さんについて調べてみても詳しい情報が出てくる事はありませんでした苦笑


これっておかしいと思いません?w


普通メディアに掲載された実績があるのなら、絶対に情報は出てくるはず。


にも関わらず出てくるのは今回のオファーであるGRANTの情報ばかり。


まぁ、実はこれには理由があります。


というのも今回のオファーの佐藤加奈江さんは


「雇われた演者」


であって、実際のエンジニアではありません。


なのでGRANTというオファー自体も台本がある演劇。


現にクラウドワークスなんかでは、GRANTのようなオファーのバイトの募集が普通にされています。


もちろん、オファーページに載っているモニターの人たちもあちら側の演者w





これがGRANTの実態なのです。


ちなみに今回のオファーであるGRANTの発信元は株式会社SENSATIONというところ。


念の為調べてみたところ登記情報はありました。




ただ気になるのは、最終更新日というところ。


これ言ってみれば会社設立日みたいなものなのですが、割と最近ですよね。


つまり、このGRANTの為に作った会社である場合がある。


もちろん、だからなんだと言う話なのですが無料オファーの傾向としてオファー専用に作った会社がものって結構炎上してるんですよね苦笑


というか仮に他の事業で成功しているのなら、わざわざ無料オファーなんて仕掛けませんから。


運営統括責任者である高橋伸舎さんの情報もこれと言って出てきませんでした。


ちょっとこの辺から雲行きが怪しい感じです。


で、住所である東京都府中市白糸台4-19-1を調べてみると以下のような場所のよう。





うーん、別にマンションを発信元にするのは全然良いですがオファーのキャッチコピーの説得力はなくなりますよね^^


あれだけ億稼げる云々言っておきながらこれはないかなと……



ぶっちゃけここまでの情報だけでも、結構怪しい部分は多いしこれまで炎上したオファーとかなり似ている部分や同じ傾向は強いので絶対に参加しない方が良いと思います。


ただ、ここからさらに佐藤加奈江さんのGRANTの内容に迫るべく、以下のフォームに登録して送られてくる動画を検証していきました。





佐藤加奈江 GRANTの動画を見た感想



さて、ここから送られてくる動画について解説していきますが、全体を見た感想としてはかなり手抜き感がある動画だなという印象でした。


動画自体もかなり短かったですしね。


で、動画を見ていきましたが冒頭からこんな感じで煽りを入れてきます。






まぁ、こんな事はありえないので真に受けないように苦笑


そして佐藤さん登場w




ここでは佐藤さんは過去は敏腕投資家であったと紹介しており、アメリカの金融中心地でウォール街で有名だったという煽りが入りますw


世界中から絶賛の声があるとか。


じゃあ、なんでそんな凄いのに佐藤さんの情報は一切出てこないんだよと苦笑


ちなみに、外国からの佐藤さんを絶賛しているのがこの人達。





ちなみにここに出ている外国人の人も全員雇われたバイト、あるいは日本にいる外国人エキストラとかです。


佐藤さんの感じも、見ていると棒読み感がないので売れない役者かなという感じですね。


で、動画の中で佐藤さんはこんな事を断言しています。






これとか普通に後々高額オファーがありますが、それの返金の際の証拠となるのでキャプチャしておきましょうね^^


普通に結構な証拠となりますから。


また佐藤加奈江さんのGRANTでは以下のコンテンツがもらえるとか。



・現金1億円受け取り権利




・毎月50万円の収入源




・現金5万円のプレゼント




・GRANT無料受け取り権利




・GRANTクルージングツアー


これを無料で貰えるとか・・・・・


まぁ、ありえる話じゃありません。


ちなみにこの5つのプレゼントを受け取るためにはGRANTの参加フォームに登録する必要があるのですが、ちょっとこれは注意が必要だったりします。


というのも、このフォームには個人情報を書かないといけない部分があるんですね。


その中でも気をつけて欲しいのは電話番号。


これは記入しないようにしましょう。


最近は無料オファー系では普通に電話勧誘があるので。


中には恐喝まがいの勧誘もあるとかで。


もちろん、これに登録したからって現金とかもらえませんので。


いうまでもなく、この後ほぼ確実な線で高額オファーが始まります。


冒頭にも申しましたが、ぶっちゃけツールのみで初月から50万稼げるとかありません。


というか普通にもしそんなに稼げれば、自分で使うだろと。


そのあたりのロジックは冷静になればわかると思います。


もちろん、絶対に参加しないようにして下さい。


まぁ、ここまで言っても参加したいという人は一度痛い目にあって勉強した方が良いかもです。


もちろん、今回のオファーは投資系なので再起不能になるぐらいの痛手はおうかもですが・・・



本気でお金を稼ぎたい人は何をすれば良いのか




ここまで佐藤加奈江さんが手がけるGRANTについて解説してきましたが、何度も言うようにここでの話を真に受けてはいけません。


もちろん、そんなありえない事をガンガン宣伝している佐藤加奈江さんやGRANTも信用するべきではない。


当然、オファー自体への参加もやめるべきでしょう。


大体、こんなんでお金を稼げれば世の中億万長者だらけですので。


仮にあなたが本気でお金を稼ぎたいのなら、しっかりと地に足のついたビジネスをするようにして下さい。


例えば僕が実践するネットビジネスなどです。


もちろんネットビジネスはれっきとしたビジネスですので、ツールのみでいきなり50万とかはありません。


正しいノウハウの元、正しい実践を繰り返すから稼げるようになるのです。


ただ、ネットビジネスは正しいノウハウの元の努力を継続すれば仮に超初心者からの実践であっても、半年程度月収7桁以上稼げるようになるのもまた事実。


実際、僕のブログ読者の多くの方はそのような成果を出されています。


是非、これを機にネットビジネスをやるようにしてみて下さい。


きっとあなたの人生が逆転し始めるはずです。


ではでは、根本でした^^


PS


ここまで佐藤加奈江さんのGRANTについて解説してきましたが、もしそれ以外の質問などがあれば僕に遠慮なく連絡してきて下さい。


時間がある時などはスカイプなどもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料配布中です。


こちらのノウハウの再現性もかなりのものですので、是非実践してみて下さい。


受け取るだけなら無料ですので、損はありません^^
↓↓↓↓