根本です。



さて、今回の記事は先日紹介しました


「インサイダービジネスプログラム」


の実践者事例です。


>インサイダービジネスプログラムのレビュー



僕が自分のメディアで何らかの商品を紹介する場合に必ず行うこと。


それは、他の記事内でも言っている通り


「徹底した検証作業を行う」


という事です。


なぜなら、いくらいい商品であっても自分以外の人は自分と同じように稼げるわけではないからです。


だからこそ、徹底検証をしたのちの再現性をしっかりとチェックした後に紹介作業を行うんですね。


もちろん、インサイダービジネスに関しても同様の作業を行ったんですが、特に今回に関しては


「自分以外のモニターも募集して、調査をした」


状況だったりします。


要は、商品を紹介する前に僕以外の人にも実践してもらったわけです。


その結果、確信を得たのが


「これは誰でも稼いでいける優良なノウハウである」


と言うことでした。


何より、今回の検証で驚いたことは


「ここまで即金性の高いノウハウは見たことない」


という点です。


僕もこの業界は長い方だし、それこそビジネス歴自体で言えばそれなりになります。


ネットビジネスだけではなく、リアルビジネスもやってきましたし一時期は転売やせどりにも本気で取り組みました。


ただ、いくら即金性が高い転売とはいえ


「開始初日から3日程度で稼げる」


というケースは極めてまれであり、その再現性の確率は0に近いというのが現実だったんです。


実際、これまで多くの転売ノウハウを初めそれ以外のノウハウでも即金性を謳うものが数多くありましたが、本当に短期間で稼げる即金性の高いノウハウはありませんでした。


ただ、今回のインサイダービジネスはそんな常識をはるかに覆した。


それゆえに、即金性という言葉にある種の怪しさと疑いを持っている僕がこれほどまでに即金性を訴えて紹介しているのです。


で、今回はそんなインサイダービジネスの”強烈な”即金性を体感した長尾さんという方の成果報告を共有していきたいと思います。



今回の長尾さんはネットビジネス歴10年にもなるベテランの方です。


ただ、歴だけ長く実際に稼げたお金はほぼほぼない、いわゆる典型的なノウハウコレクターの方でした。


そんな長尾さんがインサイダービジネスに興味を持たれた理由はただ一つ


「手っ取り早くお金を稼ぎたい」


というもの。


まぁ、この辺は正直本音ベース話ですよね。


長尾さんは、もともと僕が主催する独自企画に参加しておられたのですが、仕事やプライベートの問題などが重なりしっかりと腰を据えて実践する事ができなかったよう。


また、僕の企画はDRMを土台としたアフィリエイトや情報発信をしていくものなので、大きな収益は十分狙っていけるものの即金性はありませんでした。


ただ、最近になって長尾さん自身どうしても直近でお金が必要な出来事があったようで、どうにか即金性の高いノウハウはないかと色々と探しておられたようです。


そんな時に、僕の方から即金性の高いノウハウであるインサイダービジネスプログラムを紹介した事から、参加される事になりました。


実際、そんな即座に稼げるものなんてそうそうないんですが、本質ベースのノウハウのみを紹介していた僕が即金に関するノウハウを紹介し


「あの根本さんが紹介するのなら」


と参加を決意されたようです。


今回のインサイダービジネスのビジネスモデルは転売になります。


そもそも論にはなりますが、転売というビジネスモデルはビジネスの基礎中の基礎です。


要は、ニーズがある商品を安く仕入れて高く売る。


これが転売なんです。


ただ、肝心なことはこの


・高く売れる商品を探す作業
・その商品を安く仕入れる仕入先


を発見すること。


これがめちゃくちゃ難しいんですね。


逆に言えば、転売の場合これさえできれば即日からでも収益を発生させる事ができます。


あるいは、その商品と仕入先をキープし続ければより多くの商品を捌く事で、高額な収益を出し続ける事も難しくありません。


あるいは、視点を変えれば転売だけでは想像もつかないぐらいのお金を稼いでいくこともできます。


ちなみに、そういった転売の先の収益を出す手法は僕の特典の方で徹底解説していますので、インサイダービジネスで即金を稼ぎ、さらにその後大きな収益を狙って行きたいと人などは手にしてほしい特典となっています。


また、インサイダービジネスではその


・高く売れる商品を探す作業
・その商品を安く仕入れる仕入先



を余す事なく公開されています。


それこそ、今最も高く売れる商品をより安く仕入れる方法を全て公開しているわけです。


つまり、ノウハウを受け取った私たちがやることはただただ書かれている事を機械的にやるだけという。


それで稼げてしまうのが今回のインサイダービジネスなのです。


こう書くとちょっと胡散臭くなって、どこぞの高額塾みたいになってしまいますがこれは紛れもない事実です。


実際、長尾さんはそれによって何と開始5日後に2万円もの収益を得る事ができました。


長尾さん自身、まだ実践期間は短いですがおそらくこのまま行けばさらに収益を積み上げていく事でしょう。


そんな長尾さんから喜びの声を頂いておりますので、ここで共有したいと思います。





お世話になります。


長尾です。


根本さん、このノウハウは一体なんなんですか?


本当に即金性が高く、私でも5日後に2万円もの収益を稼ぎ出してしまえましたよ笑


ちょっと驚きを隠せません。


私は元々、根本さんの独自企画に参加させて頂いていたのですが仕事とプライベートがバタバタしてきましてしっかり実践する事ができませんでした。


実際問題、根本さんの独自企画方はしっかり実践していけば大きく稼げることは目に見えていたのですが、如何せん私のような機械音痴は進めるのが遅くなってしまって・・・・


結局挫折する事になってしまいました。


ただ、そんな私ですがどうしても直近でお金がいる事で出てきまして、それほど大きな額でなくていいので早く稼げるノウハウは無いかと探していたんです。


しかし、即金性を謳うノウハウはどれもこれも怪しいものばかり。


それでいて数十万するものばかりでした。


「やっぱりそんな甘い話ないのか」


と思っていた時に、なんとあの根本さんが即金に関するノウハウを公開されるとか。


私の中では根本さんはより本質的なノウハウを提供する方だと思っていまして、やっぱりそれなり努力をした上でスキルを習得しがっつり稼いでいく、いわば王道路線のノウハウを主とする方だと認識していました。


実際、根本さんの独自企画もそうですしこれまで紹介していたノウハウも大抵そういうものばかりだった印象です。


そんな、根本さんが即金性に特化したノウハウを初めて公開される。


これは私にとっても賭けでしたが、どうしてもお金がいる私にとっては挑戦する以外に道はありませんでした。


そして、その結果何と5日後に2万円ものを利益を獲得する事ができた。


多分、これは色々な運要素もあるのかもしれませんが、それでも初めて転売を実践した私が1週間以内に収益を発生させれたのは驚きしかありません。


もちろん、これで満足ではありませんしまだまだお金は必要は状況は変わりありません。


ただ、後は単純に作業量を増やせば収益は増えていきますのでやるのみです。


また、根本さんのノウハウがあればさらに大きな収益を狙って行ける事も確信しております。


根本さん、これほどまで強力なノウハウを紹介して下さり誠にありがとうございます。


また、インサイダービジネスプログラムの製作者である、松本さんこのようなノウハウを世に出して下さり本当にありがとうございました。


おかげで私は救われました。


何より、私のようにネットビジネスで稼げない人。


より早くお金を必要とする人は是非、インサイダービジネスプログラムを手にして欲しいと思います。


根本さん、松本さん今後ともよろしくお願い致します。


長尾





長尾さん、おめでとうございます。


まだまだ、収益を伸ばしていけると思いますのでここで気を抜かずしっかり稼ぐようにして下さい。


何より、インサイダービジネスはこれだけ短期間で稼げるノウハウであり、仮にそれが転売やビジネス初心者でも関係ありません。


実際、長尾さんはこれまでネットビジネスで稼げた事がない人でしたが、開始1週間で収益を発生させる事ができました。


額的にはまだまだな部分はありますが、やはり初心者が開始1週間以内でこれだけ稼げたことはまさに奇跡ではないでしょうか。


そして、そんな奇跡を現実的に起こせるのが僕が紹介してるインサイダービジネスプログラムです。


是非、


「手っ取り早くお金を稼ぎたい人」


は実践してみて下さい。


きっと、その即金性の高さに腰を抜かすはずですよ笑


では。


>インサイダービジネスで手取り早く稼ぐ


PS


また、何度も申し上げていますが元々このインサイダービジネスがそれほど多くの方に参加してもらう予定のノウハウではありません。


実際、購入者の制限をかけていますのであくまでも少数の方に手にして頂こうと思っています。


ですので残り


「2名」


で終了とさせて頂こうと思います。


ご興味がある方はお早めのご参加を。



>インサイダービジネスに参加する