お世話になります。


根本です。


いやー、一昨日配信しましたメールが思いのほか反響があり、その後もMBSに関する質問や問い合わせが続々と来ています。


やはり、ここまでの成果報告やその多さに驚かれて「自分もそっち側に入りたい」と切に願う人が多いという印象ですね。


まさに


「一歩踏み出す勇気を持って挑戦しようとする方が続々と現れた」


という感じでしょうか。


とは言え、多くの人にMBSの実践者のチャンスがあるわけではありません。


一昨日のメールの時点では「あと2名で販売が終了」とお伝えしていましたが、そこから1名参加者が現れたため


「あと1名で販売自体が終了」


となっています。


ですので、少しでも気になる方はまたとないチャンスを必ず掴むようにして下さい。


マジでここまでのものは中々ありませんので。


>あと1名で終了!MBS



さてさて、僕はと言えば色々な事情があり(主にコロナ)先月と今月はまさにネットビジネスに集中して取り組んでいるわけですが、僕自身もMBSによってかなり面白い検証結果が出ている状況があります。


また、そのあたりの事は追って数字や証拠も出していきたいですが、自分の感覚としては


「驚くほどの結果が出ている」


と言った感じでしょうか。


例えば、以前お見せした以下のアカウントの数字ですが大体1ヶ月程度でここまでの伸びを見せています笑


before



after



もちろん、これだけに集中して出した結果ではなくあくまでもポチポチと片手間の作業やルーティーンワークをこなしていった結果出た数字です。


何より、こういったアカウントは多数所有していますし、そのアカウントは基本的にはMBSあるいは僕の独自コンテンツである「焔」のスキルを利用して稼いだものとなっています。


おそらく、今後も飛躍的に収益は伸びていくでしょう。


このように僕自身も含め、MBS販売者である横井さん自身MBSを販売する利益よりも


「MBSを使って稼ぐ利益の方が遥かに多い」


のが実態です。


巷のアフィリエイターやインフォプレナーが商材を売って、その利益を食いつないでいるのではなくあくまでもその商材を実践して稼いでいると。


大体の人って、そんだけ稼げんのならそれで稼げばいいじゃん。


わざわざ売る必要ないでしょというツッコミを出さざるを得ないですからね。


そういう意味ではMBSに関しては、あくまでも僕自身が多くの方に是非とも実践して欲しいと願い横井さんに直談判してなんとか販売にこぎつけた商材になります。


言うまでもなく、僕としても横井さんとして利益度外視です苦笑


だって、どう考えてもMBSをノウハウとしてパッケージする時間やサポートの時間などをMBSの実践に費やした方が遥かに稼げますからね。


利益面では言えば天と地です。


MBSをどれだけ捌いても、MBS自体をがっつり取り組んだ時の利益率は全然違いますから。


だからこそ、本気の人しか僕も相手にしないし一歩踏み出せる人を全力で応援したいと思っているわけです。


まぁ、その甲斐あってか成果報告は続々と入ってきています。


まさに「正の連鎖」というやつです。


もちろん、MBSには参加したが色々と忙しく中々作業ができていないという人も、慌てずに自分のペースで進めていきましょう。


継続は力なりです^^


というわけで、今回もMBS実践者の中の1人で先日に成果報告を頂いた坂本さんという方から喜びの声を頂いております。


坂本さんも昨年うちうちに募集しましたモニターに参加して下さり、先月月収140万を達成されました。(厳密には138万w)


その証拠がこちら。






まぁ、この程度の額の成果報告は今の段階でガンガン入ってきているので、そこまで驚きませんがそれでもこの坂本さんは初心者から初めて数ヶ月でこれだけの額ですからね。


言うまでもなく、


「やばい」


の一言です。


ちなみに坂本さんはMBS参加者限定で配布されている、根本独自コンテンツである「焔」を徹底して学びそれを実践していった結果、一気に収益が飛躍し今回のような成果を出す事ができたようです。


そんな坂本さんから喜びの声を頂いておりますので、ここで共有させて頂きたいと思います。


※以下坂本さんの喜びの声





この度、根本さんが募集して下さっているMBSのモニターに参加させて頂きました。


そして、その結果2020年1月に月収138万を達成する事ができました!


ネットビジネスを始めてから、もう長い期間「全く稼げない日々」が続いており、非常に悩んでいましたがネットビジネスを始めた当初からの目標である「月収7桁」を達成する事ができました!


根本さん、横井さん本当にありがとうございました!!


ネットビジネスを始めた動機自体が


「月収100万というお金を一度でいいから稼いでみたい」


というものだったので、夢がかなったという感じです。


ただ、私がやった事というのは何も特別な事ではなくMBSのノウハウを淡々と実践したのと、根本さんから配布されるコンテンツを学びそして実践しただけに過ぎません。


普通に考えれば、なんの社会的な地位もなくごくごく一般的な会社員が月収100万なんて絶対に稼げません。


しかし、このMBSのモニターさんや実践者の方にはそのような方がゴロゴロいるようです。


実際根本さんも、横井さんも「その程度は稼げて当たり前」とおっしゃっていたので私自身


「月収100万は通過点」


という認識のもと、粘り強く作業を継続させて行く事ができました。


MBSや「焔」ではこれまでの自分では到底知り得ない知識やノウハウを存分に教えて頂きましたし、難しい部分からシンプルな部分まで多岐に渡って素晴らしいコンテンツをインプットできました。


ただ、私自身MBSや「焔」を手にし根本さんや横井さんのサポートを受けて感じた事は、これまでネットビジネスを難しく考え過ぎていたと言う事です。



現に根本さんから


「坂本さんはネットビジネスを難しく考え過ぎ。もっとシンプルに考えてやるべきだし、実際ネットビジネスってめっちゃシンプル」


と指摘して頂いたおかげでこのような成果を出す事できました。


はっきりと言える事は、この「MBS」という教材に出会っていなければ私はいまだにゴミのような情報商材を購入し続け、借金ばかりを増やしていたと言う事です。


もちろん、稼ぐ事は一切できていなかったと思います。


私が根本さんのブログの存在を知ったのは2019年の夏頃だったと思います。


当時の私は色々なノウハウに手を出すも、全く稼げずに一体どうすれば良いのかわからずどん底状態の時でした。


日常生活でも勤めていた会社が傾きはじめ、私にしわ寄せの一部がきた時だったと思います。


もう毎日毎日ボロボロになって通勤をしていました。


自分の心の中では「もうこんな会社やめたい」「自分で稼げるようになりたい」と切に感じていた時でした。


しかし、現実は残酷です。


そう思えば思うほど、全く稼げず本当にこの道で良いのかと疑問を抱いていた時でした。


ただ、そんな時にたまたまぼーっとネットサーフィンをしていた時に、何やら他のサイトとは一味も二味も違う異色のオーラを放ったブログを発見したのです。


「この人は一体なんだ?」


それが根本さんとの出会いであり、私と根本さんの出会いの時です。


そして、その時に根本さんにMBSという教材のモニターにどうかという提案を受けたのです。


「稼げるかどうかわからないけど、ここで一歩踏み出さないと自分の人生を変える事はできない。騙されたと思ってこれに参加して見よう」


と意を決して飛び込んでみました。


しかし、それが自分にとっての大きなターニングポイントになったのです。


何よりその時にそういう決断をして本当によかったなと思います。


逆にあの時「お金がない」とか「もし稼げなかったら」とか言う理由で参加していなかったらと思うと、本当にゾッとするというか背筋が寒くなるというか。


本当に恐ろしいです苦笑


それぐらい当時の自分の生活は最底辺でしたので。


本当の私のような人間にこのようなノウハウを紹介して頂き、本当にありがとうございました。


改めて感謝申し上げます。


また、このMBSは守秘義務的な問題でビジネスモデルを公表はできないようですが、その内容自体は本当に王道的な手法であり今後も一切の不安もなく実践できるものとなっています。


ちなみに話は変わりますが、今はこれまでのように収入面の不安はほぼなくなりました。


そして自分の貯金額なども特に気にする事がなくなりました。


本当に心豊かに毎日過ごさせて頂いております。


また、今回ネットビジネスで初めて月収100万を達成する事ができましたが、これはあくまでも通過点でありここからが勝負だと思っています。


もっと上を目指し、最終的には根本さんや横井さんのようになっていきたいです。


根本さん、横井さん今後もともよろしくお願い致します。



坂本





坂本さん本当におめでとうございます。


坂本さんは一生懸命に取り組む姿勢を崩さず、淡々と作業に取り組み成果を出し続けておられます。


今後ますます大きな成果を出す素晴らしい実践者となっていくはずです。


是非、あなたも坂本さんのように人生を変える挑戦をしていって下さい。


>あと1名で終了!MBSに参加する



さて、前置きがかなり長くなりましたがここからが本題です。


というの冒頭で最近はコロナの問題とかもあり、リアルビジネスよりネットビジネスに取り組む機会が増えていますがそこでつくづく思う事が


「ネットビジネスって凄まじくボロい商売だな」


と言う事です笑


表現はちょっと下品かもしれませんが、それでもこれぐらい表現で丁度ぐらいネットビジネスって稼げるビジネスモデルなのは間違いありません。


普通に恵まれ過ぎ。。。。


というのも一般の人が会社もらう給料以上のお金を稼ごうと思うのなら、副業でバイトをするか自分でビジネスを始めるしかありません。


一応、ギャンブルとか投資とかもありますがその辺でがっつり稼ごうと思えば、普通に一般人では不可能なので省きます。


で、基本的に何かしらのビジネスを始める場合、リアルビジネスであれば立ち上げの段階で数十万〜数十万程度の初期投資が必要です。


どのようなビジネスを始めるのかによっても変わる部分はありますが、場合によっては数百万、数千万の初期投資も割と普通だったりします。


いずれにしても、リアルビジネスであれば「ビジネスをスタートする」というだけでもそれなりの額の初期投資が必要になってくるのです。


しかし、お世辞抜きでネットビジネスはこういった初期投資と言うレベルのお金はほぼ必要ありません。


また、その後ビジネスを回して行く場合であっても維持費や経費もないため、商品やサービスの利率が100%に近い状態になります。


何より、そんな状態に持って行くのに必要なものはパソコン一台とネット回線だけという。


それでいて、従業員などは一切雇う必要はなく自分たった1人で数百万、数千万、もっと言えば数億円というお金を稼ぐ事ができる。


それがネットビジネスの紛れもない事実なのです。


それゆえにネットビジネスは本当にボロい商売と言い切れる。


これはリアルビジネスの経営者などと話をしていても、痛感する事ですね。


利益だけ考えればネットが最強だと。


仮にあなたが時給700円程度のアルバイターであれ、リストラすれすれの窓際族であれ、偏差値25%以下の底辺学生であれ、借金まみれのノウハウコレクターであれその現状は一切関係なく


「人生を一発逆転できるビジネス」


それこそがネットビジネスなのです。


それでいて、リアルビジネスとは違いやればやるほど全ての作業が積み上がっていくという。


多分ですが、真剣に本気を出してネットビジネスを10年程度実践すれば誰でも年収億越えはいけると思います。


いや、これ誇張なしで笑


基本的にリアルビジネスであれば起業し、そこから大きな利益をあげて行くには10年20年程度の時間がかかると言われています。


しかし、ネットビジネスで言えば正しいノウハウの元、正しい努力を継続的に行なっていけばそれなりのお金を稼げるようになるのに、そこまでの時間はかかりません。


月収7桁であれば半年か1年程度で達成できます。


現にMBSのモニターさんなどの多くは3ヶ月、4ヶ月程度でそれぐらいは稼げるようになっていますからね^^


これは、言い換えれば4ヶ月程度しっかり腰を据えてMBSを実践すれば、まとまったお金が稼げるようになり、それによって人生を一気に変える事ができると言う事。


もちろん、最初から楽して稼げるわけではありませんが、それでも数あるお金儲けやビジネスと比べてもネットビジネスが最も稼ぎやすいのは間違いありません。


そういう意味ではネットビジネスは楽して稼げると言っていいでしょう。


それでいてリスクはほぼほぼゼロという・・・・・


また、最初から楽して稼げないと言いましたがそれでも正しいノウハウの元の実践を繰り返していけばみるみるうちに稼げるようになります。


その延長戦上に、一通のメールで数百万、数千万もの利益が出せるようになるのです。


何より、そのような現実を手に入れる事ができるのは何も才能がある人ばかりではありません。


それこそ、ごくごく一般的な人でもその程度の額のお金は稼ぐ事できます。


仮にこれをご覧下さっているあなたになんの才能がなかったとしても、これぐらいのお金は十分に稼いで行く事ができるのが紛れもない事実なのです。


自分の力を信じて下さい。


そしてMBSの驚異的な力も。


現に、先ほどあげたMBS実践者の坂本さんにしても僕のブログに出会った事がきっかけとなってネットビジネスを真剣に取り組み始め、今では月収100万以上を稼げるようになられました。


つまり、坂本さんはついこないだまでごくごく一般的な収入しか稼ぐ事ができない普通の人だった。


それがMBSに出会い、真剣に取り組み始めた結果わずか一年足らずの期間で月収140万程度を稼げるようになった。


そこはしっかりと認識しておいて欲しいです。


ですので、是非あなたもその与えられた可能性を信じてチャンスを掴み取って頂ければなと思います。


何より、そのチャンスもいましかありません。


一度きりの人生をただただ苦しいだけで、なんの面白みもない人生のするのか。


毎日に生きがいを感じ、やりたい事だけができる楽しい人生にするのか。


その選択をするのは他でもない「あなた」なのです。


>あと1名で終了!MBSに参加し人生を一発逆転する



では、今回は以上になります。


根本



PS


ここ最近MBSへの問い合わせがまた増えつつあります笑


そして、その中で最も多い質問が


「私はネットビジネス初心者なのですが、それでも大丈夫ですか?稼げるようになりますか?」


という質問。


ただ、これに関してはっきり断言できる事は今の時点での経験値は一切関係ありません。


つまり、初心者であっても上級者であっても問題なく稼いで行けると言う事。


現に、今の時点のMBSで成果を出されている方の大半は初心者の方ばかりですので。


大切なのは、自分自身がネットビジネスでどれぐらいのお金を稼ぎたいのかという部分。


・まずは今の月収に数万程度プラスになる収入を得たいのか
・本業をやめて、ネットビジネスを専業にするレベルになりたいのか
・月収ベースで100万以上稼ぎたいのか
・ネットビジネスを極めて、億以上のお金を稼ぎたいのか



MBSはどの目標を目指す人でも対応できるものとなっています。


あなたの望む目標をスムーズに叶えていく最高の道しるべとなるコンテンツとなっていますので、是非興味がある人は参加してみて下さい。


>あと1名で終了!MBSに参加する


ちなみに、ここまでで何度も言っておりますがMBSは現在の在庫が出た時点で販売終了となるノウハウです。


そして、その参加者数は


「あと1名で終了」


となりましたので、何としてもこれで稼ぎたい人はお早めに。



PS2


MBSの成果報告と喜びの声は以下からご覧になれます。


>脱サラ×海外移住が決定したMBS実践者Kさんからの喜びの声

>[証拠画像有り]開始初月で50万達成!その後4ヶ月トータルで260万稼ぎ出したMBSモニター参加者の斉木さんの事例紹介

>[驚愕]70代の笹尾さんがMBSで月収150万を達成されました!!高齢者でも稼げます!

>開始初月で34万達成!!MBS実践者の松田さんの事例

>[たった3ヶ月で640万達成!]どん底の人間がMBSによって”たった3ヶ月で”人生を逆転した事例

>MBS実践者から寄せられている「生の声」