アフィリエイトを実践していく上で、必要不可欠なのがアフィリエイト・サービス・プロバイダ、通称「ASP」への登録作業です。


自分が紹介したい商品が登録されているASPに、アフィリエイターとして登録を行うことで始めて商品を紹介することができるわけです。


ただ、一言でASPと言っても大規模なものから小規模なものまで合わせると、国内のだけでも数百個ものASPがあり、一体どのASPを利用すればいいのかわからないという声がたくさんあります。


それこそ、中にはせっかくアフィリエイトという素晴らしいビジネスに出会ったのにも関わらず、どのASPに登録すればいいのかわからずに挫折してしまう人もいるぐらいです。


もちろん、どのようなASPに登録し、商品を紹介していくのかを決めるのはあなた自身になります。


また、アフィリエイトを実践していく上でも、実践していくジャンルによって登録するASPも違ってくるはずです。


ですので、ここではできる限り幅広く、多種多様なASPを紹介していきたいと思います。


今からアフィリエイトを実践していこうと思っている方は是非、参考にして下さい。




情報商材ASP






インフォトップ


現在、情報商材のASPでは国内最大級のASPとなっています。非常に多くのジャンルの情報商材が取り扱われており、おすすめです。


インフォカート


情報業界では老舗と位置づけられるASPです。平均報酬額が30%となっており本格派のASPです。また投資系の情報商材の種類は国内屈指を誇ります。



アドモール


情報商材を取り扱うASPでは、新しいASPです。巷はではよからぬ噂も流れていますが、ピカイチの商材があることでも有名です。




物販ASP





A8.net


物販アフィリエイトでは国内最大級のASPとなっています。ホームページやサイトをお持ちでない方も登録でき、アプリ内にも広告を出すことができることから、アフィリエイターだけでなく、アプリ開発をしている方も多数利用されているASPです。


バリューコマース


細いかい指定条件があるため自分が探している広告が見つけやすいという特徴があります。また管理画面なども見やすく、わかりやすいため初心者にはオススメのASPとなっています。



楽天


報酬単価は全体的に低いという特徴がありますが、商品の種類と豊富さは国内屈指です。また、楽天ブックス、楽天オークションといった楽天関連のサービスを紹介することができます。


Amazonアソシエイト


Amazonで取り扱う、1000点以上の商品を紹介できるASPです。簡単にリンクを作成することができ初心者にもオススメです。特に書籍などのアフィリエイトはその豊富さから利用するアフィリエイターも多くなっています。




その他





google Adsense


googleが運営するクリック課金型のASPです。自身のサイト内に広告を表示させ、その広告をクリックしてもらった段階で報酬が得られることから、google Adsenseから始める初心者の方もおられます。




初心者用コンテンツ一覧





>アフィリエイトとは


>情報商材とは何なのか


>アフィリエイター生活のすゝめ


>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは


>情報商材アフィリエイトとは