根本です。
あの小野里はじめさんが、メルマガに新たなオファーを紹介していましたので、注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べていこうと思います。
今回レビュー致しますオファーは、財前さんという方が手がける
「GROW RICH PROJECT」
です。
このオファーもかなり大規模な形で発信されていますので、くれぐれも気をつけるようにして下さい。
ちなみに、今回のオファーのLPでは以下のような仕掛けがあるのですが、これは時間が経てばまた数値が下がるようになっています。
ちなみに、これはここからどれだけ時間が経っても、この数字のままでした笑
はっきり言えば、この手のこすいやり方は僕としてはあまり好きじゃないし、この手のごまかしを使うオファーに限って悪質な場合が多いです。
まぁ、その辺についてもしっかり突っ込んでいきますね。
と言うわけで早速いってみましょう。
財前歩 GROW RICH PROJECT
https://grow-rich-project.xyz/growlp/LP/GRPLP1/index.html
特商法の表記
販売業者 株式会社 紅
メール mail@grow-rich-project.com
財前歩 GROW RICH PROJECTのレビュー
「世界的に金融市場ウォール街で”23年無敗”の精鋭投資チーム”GROW”が手がける全世界で大注目の一大プロジェクト」
「初月40万円→1年後6000万円最低保証」
そんなありえない誇大広告始まる、今回の財前歩さんが手がけるGROW RICH PROJECT。
率直な感想は
「かなり金のかかったオファーだな」
という印象です。
とはいえ、この手の誇大広告を用いたオファーは非常に危険なので注意する必要があります。
オファーページを一通り見ましたけど、まぁ誇大広告のオンパレードです。
なんでも、今回のGROW RICH PROJECTは全世界で圧倒的に億万長者を輩出してきたノウハウのよう。
ただ、それだけ凄いノウハウなのにも関わらずGROW RICH PROJECTとネットで検索しても、大抵は
「GROW RICH PROJECT 詐欺」
といった情報しかでてきません笑
なんで、世界的なプログラムなのに情報が一切でてこなんでしょう。
不思議ですね。
また、今回のオファー発信者である財前歩さんは、オファーページを見る限り凄まじい経歴を持たれています。
なんでも、アメリカのあのウォール街で投資家として「神」と呼ばれていたよう。
おかしいですねー。
そんな「神」の財前歩さんの情報は一切ネットで出てきません。
これを言うと「裏の世界で」とか言い出す人がいるのですが、じゃあなんでそんな裏の人間が表にでてくんだよって話です。
というかそもそも、ウォール街の神がなんでこんな無料オファーに出てんだって事。
こういうものを信じる人にはまずそこに気が付いて欲しいですね。
冷静に見て考えて下さいと。
だいたい、アメリカで単独雑誌として取り上げられたとか言ってますが、これですから。
画像を加工したのバレバレです笑
本当に、これは爆笑ですよね。
実際、この雑誌についても調べて見ましたが1ミリもそんな情報出てきませんでした。
これで「アメリカで取り上げられました」とか言ってドヤ顔してるわけですから。
完全に振り切れてます笑
そんな、自称大金持ちの財前歩ですがその特商法の記載を見ると、とてもそれだけ資金に余裕のある人には見えない実態が見えてきました。
というのも、このGROW RICH PROJECTというオファーは紅という会社からリリースされているのですが、これも実は実態のない会社なんです。
登記情報も調べての調べても出てこない。
これは架空の会社である可能性でてきましたね。
それでいて、会社の住所の記載なども一切ありません。
まぁ、無料オファーなどはそういう架空の会社やレンタルオフィスを借りてペーパーカンパニーを使っているケースは多いので、別にダメだとは言いませんが、それならウォール街で神と呼ばれたとか言うなよって話です。
ここまで話を膨らませておいて、架空会社を使ってオファーを投げるとか・・・という感じ。
完全に舐めてます。
財前歩 GROW RICH PROJECTの第1話を見た感想
まぁ、最初から最後まで嘘でまみれた動画でした笑
なんか、見ているうちに腹が立ってくるぐらい見事な嘘をついています。
例えば、この辺とか。
いや、こんな雑誌ないから笑
世界トップの投資チームGROWってなんだよ笑
正直こんな嘘は、ちょっとネットで検索できれば全部わかる事なんですけどね。
あとの月利10%以上を23年連続で継続しているとかいうもの。
これがいかにデタラメな数字か。
例えば、仮に100万円ほどを軍資金として月利10%で利率を出した場合どうなると思いますか。
これね、例えばその10%の月利を5年キープできれば、その100万は約3億円になります。
そして、そのままさらに5年、計10年その月利がキープできれば最初の100万円がなんと10年で800億円に化けるんです。
しかも、元金が100万が10年で800億ですからね。
仮に、この元金が数億規模だった場合を考えてみて下さい。
もう漫画のような話になってきます。
ちなみにですが、世界トップの投資であり世界の大富豪であるウォーレンバフェット氏は月利何%か知っています?
多分、「世界トップの投資家なら数十%の利率で回している」と思うじゃないですか。
でも、真実は
「月利2%以下」
なんです笑
世界トップの投資でも、月利2%。
にも関わらず、財前歩さんは
「10年間月利10%をキープしてます」
とか平気で言っているわけです。
仮に、それが本当なら今頃世界トップの資産家になって、世界的な有名人になっているはずです。
もし、月利10%で回せたら単純にバフェット氏の5倍の資産を持つことになりますからね。
余裕で、世界一の大金持ちになっていないとおかしい。
もちろん、そんな現実はありませんので、財前歩さんが動画言っていることは全部嘘だと言うこと。
これを胸に刻んで欲しいですね。
こんな嘘を平気でつく人の話を信じることはできません。
それこそ、動画内では色々と成功話を語っておられますが、僕としてはもう全部嘘にしか見えませんでした。
「そこまでいうのなら証拠だせよ」
って。
そんな感じです。
まぁでも情弱層を騙すという点に関しては、今回のGROW RICH PROJECTはかなりのものだと思います。
多分、ネットビジネスに関してそれほど知識がない人からすれば、全部それっぽく見えるでしょう。
こことかもかなりそれっぽいですからね。
多分信じる人多いだろうなと。
財前歩 GROW RICH PROJECTのビジネスモデルとは
で、今回のGROW RICH PROJECTですがそのビジネスモデルが明らかになりました。
それは何やら
「ビットコインFXのアプリ」
のよう。
まぁ、ここまで話を膨らませておいてアプリですか・・・・
しかも初月に40万、1年後には6000万稼げるものがアプリ。
完全に舐めきっています笑
しかも今更ビットコインって。
確かに、一昨年あたりは仮想通貨バブルでしたので、持っているだけで稼げるみたいなケースは全然ありました。
ただ、はっきり言って今のビットコイントレードとかゴミ以下です。
それこそ、プロのトレーダーでももう手を出してませんからね。
なんか、アメリカでこのアプリのCMが流れてるとか言ってますがありえませんから笑
もう、なんでもありですね。
まぁ、どう考えても今回の財前歩さんのGROW RICH PROJECTは危険すぎます。
多分、ここまで膨らませた上で高額オファーがあった場合大炎上が予想されますので、くれぐれも参加しないようにして下さいね。
とにかく注意が必要です。
しかもこれだけ誰でも稼げると言いながら、特商法の記載の部分にはちゃんと
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」
という表記があります。
要は、やばいオファーだと言うことです。
是非、肝に命じておいて下さいね。
財前歩 GROW RICH PROJECTのまとめ
ちなみに、今回の財前歩さんのGROW RICH PROJECTは、アプリと言っても仮想通貨を扱うものですので、そこには自ずと投資金が必要になってきます。
ただ、残念ながらこの手のオファーに手を出す人ってもれなく
「現状の生活に困っている人」
だったりします。
言い換えれば、なけなしの生活費を使って一発逆転を狙っている人。
はっきり言いますが、投資はそんな甘いものではありません。
それこそ、初心者がツールを使って稼げる稼げるなんて絶対にありえない。
それゆえに投資系オファーには絶対に参加すべきではないのです。
もちろん、このオファーはこの先ほぼ確実な線で高額オファーがリリースされます。
つまり、このGROW RICH PROJECTでは高額塾への入塾費にプラスして投資金が必要になるわけです。
まぁ、はっきりいって危険以外の何ものでもない。
実際、僕の元には投資系オファーに参加して借金まみれになった人から毎日のようにメールを頂きますがどの方も悲惨を極めます。
それゆえに、僕としてはそういう人ほどリスクが全くない
「アフィリエイト」
をやるべきだと思います。
実際、僕の企画参加者様はアフィリエイトによって半年程度で100万程度は稼げるようになっています。
>企画参加者の実績
是非、参考にして見て下さい。
では、今回は以上になります。
PS
また、僕に何か質問などがあれば直接連絡を下さい。
>根本に直接連絡する
速攻で返信します。
また、僕の方で今期間限定で特別レポートを無料で配布しています。
こちらも合わせてご覧下さいね。
↓↓