「まだこんなことやってんのか!?」


と思わずいってしまいたくなるオファーがありましたので、詳しくレビューしていきたいと思います。


その案件とは浅野博史という人物が行う


「投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部」


というオファーです。




浅野博史 投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部

 







特商法の記載





販売業者  合同会社JMI

運営責任者  浅野博史

所在地  〒770-8008
     徳島県徳島市西新居浜2丁目1-45

電話  088-635-2250

メール  info@golidegg-investment.com




投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部のレビュー





まず今回の投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部というオファーについてですが


「絶対に参加しない方がいい」


というのが僕の見解になります。


というのも、今回のオファーである「投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部」の発信元が


「合同会社JIM」


だからです。


合同会社JIMは、以前僕のブログでレビューしました、


「山下博也 AI TRADER」


という、詐欺認定してもおかしくないオファーを発信していたという事実があります。


参考:ふざけんな!山下博也 AI TRADERのレビュー






ちなみに山下博也氏のAI TRADERがどのようなオファーだったのかというと、AIシステムを起動するだけで最低30万円稼げるという完全に情報弱者をターゲットにしたオファーでした。


しかも、世界的もまだ実験段階であるAIを独自に使って、投資に活用するというありえない嘘を言ってオファーを発信していました。


僕の自身、「さすがにこれを信じる人はいないだろ」と思っていましたが、どうやらかなりの数の人がAI TRADERに参加したという報告を頂いています。


もちろん、参加した大半の人から「聞いていたのと違う」と大量のクレームが来たようですが。。。



ちなみにですが、それだけ大量のクレームがくるということは、リアルビジネスの企業でいうと大きな損失を顧客に発生させてしまったということになります。


当然、企業側がそのような失態を行えば、その企業の信用度は極めて低くなるのは言うまでもありません。


というか普通ならそれだけのクレームがこれば、自重するのが普通ではないかと。


しかし、性懲りも無くこの「投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部」の発信元である、合同会社JIMは即座に新たなオファーを発しているのです。


ただ、このようなことは今回の合同会社JIMだけに限らず、ネットビジネスの世界には過去のオファーで詐欺とも言えるオファーを発信しておきながら、平然と再オファーを仕掛けている販売社が非常に多いのが実態となっています。


ネットビジネスの場合だとリアルビジネスとは違い、会社側ではなく個人名が前にでる分、たとえ過去にひどいオファーを発信している会社であっても、消費者にはわからないというケースが非常に多いのもまた事実です。

(炎上した案件を扱った個人もお構いなしに、同じ名前で再オファーを発信していたりする場合もありますが)


だからこそ、発信されているオファー元の会社は過去にどのようなオファーを行ったのかなどは常々検証する必要があるんですね。


そういう点で、今回のオファーである「投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部」の販売社は、過去に大炎上案件をリリースした合同会社JIMという時点で、絶対にオファーに参加してはいけないという結論になるのは言うまでもありません。




合同会社JIMが手がけるオファーの特徴とは





合同会社JIMが手がけるオファーには、ある特徴があります。


それは、動画内で一般の人が見たこともないような大金(札束や銀行通帳)などを、これでもかと見せびらかして、いわゆる情報弱者の射幸心を徹底的に揺さぶるという手法を用いるという点です。







もちろん、動画に出てくるお金や銀行通帳などは、演出であり、それが本当にオファー発信者が稼いだお金かどうかはわかりません。


というか、合同会社JIMが手がけるオファーの特徴である、「ツールだけで」稼げるということは、絶対に不可能ですので、動画内で出てくる大金や預金通帳はまず嘘だと思って下さい。


仮に、それが本当に本人のものだったとしてもオファーする内容で稼いでいないことは間違いありません。


特に、この手の「ワンクリックで」とか「ツールを設置するだけで」といった謳い文句の多いオファーは、まずその手法で稼げることはないですので。




投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部の内容





まぁ、このオファーは発信元が合同会社JIMだという時点でなしなのですが、一様内容に迫っておきましょう。


今回の投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部は


「高額なツール(ソフトウエア)が使い放題」


ということが一つのポイントになるのですが、こういったツールの無償提供ということは最近の投資系オファーの特徴であることを抑えておく必要があります。


ただ、この手のツールの無償提供を餌にオファーを投げるものの大半は、無料でツールを配布すると言っていたのがなんだったのかというぐらい、最後までツールの配布はしません。


要は、ツールの無償提供ということはあくまでも釣り言葉であり、実際に動画で言っているようなツールが配られることはないんですね。


おそらく、今回の投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部で掲げれている


「高額なツール(ソフトウエア)が使い放題」


ということも、なかったかのように忘れ去られると思います。


また、投資の学校 金のタマゴ投資倶楽部の発信者である浅野博史氏は、動画内で参加費は無料だと発言していますが、この発言にも注意が必要です。


というのも、この参加費無料という謳い文句も、最近の投資系オファーの特徴の一つなんですね。


ただ、本当に最後の最後まで無料なのかというとそんなことはありません。


「これは本当にすごい」


「これだけの人が稼ぐことができています」



と煽りに煽って、最後になると


「さすがにこれ全部を無料で提供するのは無理ですよー」


と梯子を外すというのが、この手のオファーの特徴になります。


しかも、残念ながら彼らのようなオファーを鵜呑みにして、バックエンドである高額塾へと大金をつぎ込んでしまう人が一定数ですがいるのも間違いありません。


それこそ、誰が見ても嘘だろという情報に数百万円ものお金を払ってしまう人がいるのもまた事実です。


大切なことは、無料オファー系の情報起業家はいわゆる情報弱者の心理洞察を徹底して行っているということを認識しておくことにあります。


要は、嘘みたいな話に乗っかってしまう人を彼らは日頃から徹底して研究し尽くしているのです。


だからこそ、自分がネットビジネス初心者であると感じるのであれば、安易な気持ちでこの手のオファーに無料だからといって登録しないことが最大の防御だと思います。


現に、怖いもの見たさで無料登録を行った結果、射幸心が煽られて大金を払わされたという人は本当に多いのですからね。



間違いなく、今回のオファーも参加費無料は謳い文句で最後の最後に、有料のオファーがありますので注意して下さい。



また、今回のオファーの特徴は


・FX

・バイナリー

・仮想通貨


をツールを使って稼いでいくというものなのですが、これもはっきり言ってありえない話だったりします。


というのも、どのようなジャンルであっても投資と名のつくものは、基本的には自分で取引の判断をして稼ぐことができればければツールは意味がありません。


現に、投資で生計を立てているプロのトレーダーがツールを使う場合は、あくまでも自分の肉体的な負担を減らすためであり、取引の採択をツールに任せるわけではないのです。


あくまでも、大切な取引の部分は自分で行い、それ他の自分以外の人物でもできることをツールに頼むというのが投資のプロのツールの使い方の常識なんですね。


しかも、トレーダーが使うツールは第三者が販売しているものを使うのではなく、自分で作成したツールを使うのが基本だったりします。


ツールを使用することはするが、その場合、システムの何から何まで自分で作るようです。


だからこそ、プロのトレーダーからすれば


「このツールを使えば誰でも稼げます」


というのは、異常なほど馬鹿らしい話に感じると知人のトレーダーが言っていました。


それこそ「このツールを使えば誰でも稼げます」というのは、


「このグローブをはめれば誰でもプロ野球選手になれます」


というのと全く同じらしいです(笑)


おそらく、


「このグローブをはめれば誰でもプロ野球選手になれます」


という宣伝を見て、


「おっしゃ、これで俺もプロ確定やな」


とそのグローブを本気で信じて購入する人は稀だと思います。


しかし、こと投資になれば「稼げそう」とこぞって大金を払う人が非常に多いのが実情です。


まぁ、はっきり言うといかに投資に関して、ビジネスに関して、もっと言えばお金に関しての知識が少ない人が多いのかということだと思いますね。


そして、知識がないのにも関わらず、安易な気持ちでお金を払う人が多いのもまた事実です。


それこそ、ネットビジネス初心者と呼ばれる人ほどネットの世界に淡い期待を抱き、楽して稼げる魔法のスイッチのようなものがきっとあるはずだと信じている人がいます。


ただ、ここではっきりと断言しておきたいことは、いくらネットビジネスと言えど


「初心者が手放しで楽に稼げることない」


ということです。



もちろん、ネットビジネスはリアルビジネスと比べるとはるかに簡単に、かつ労力以上のお金を稼げることは間違いありません。


とはいえ、なんの努力もなしに配布されるツールのボタンだけを押せば、お金が入ってくるなんて夢のような話はないということです。


よく、ネットビジネスで月に五千円以上稼げる人間は、参入者の5%だと言われます。


つまり、95%の参入者が稼げないと。


この数字だけ見れば、ネットビジネスは非常に難しいと思うかもしれません。


しかし、それは違います。


というのも、その参入者の95%以上は


「努力なしに稼げると本気で思っている人」


なのです。


だから大半の人がネットビジネスで稼げないんですね。


逆に、ネットビジネスもある程度の努力と労力が必要であるという認識を持った人なら、それほど難しくなく稼ぐことはできます。


もちろん、ここで言う難しくないというのはリアルビジネスに比べてということです。


というか本業を持たれている方なら、本業なみの意識でネットビジネスに取り組めば間違いなく稼げると思います。


それぐらいのものですよ。


ネットビジネスとかアフィリエイトって。


現に、僕がやっているDRMを土台とした情報商材アフィリエイトの企画では、その認識の転換から行っているのですが、そこできちんとネットビジネスに関する認識を転換できた人はもれなく稼げていますからね。


それこそ、数ヶ月で月収レベルで100万以上達成した人も少なくありません。


現に、何の面白みもないブログでも淡々と更新するだけで稼いでいる人も現実僕のコンサル生にはいますので。

(それはあまりよくはないのですが笑)


ちなみに、その企画は以下になっています。


興味がある方は参加してみて下さい。


では。


>secret strategies affiliate club


>コンテンツ一覧