根本です。


今回もブログ読者様より、レビュー依頼のあった案件について詳しく検証していきたいと思います。


ちなみに、今回検証していく案件は、鈴木信宏氏という人物が手がける


「セブンシーズプロジェクト」


というオファーです。


現在の情報業界で、乱発されている仮想通貨のオファーとなっています。


それでは早速いってみましょう。




鈴木信宏 セブンシーズンプロジェクト









特商法の記載




運営会社  株式会社フォー・ユー

運営責任者  鈴木信宏

所在地  東京都台東区雷門二丁目5番1号




鈴木信宏 セブンシーズンプロジェクトのレビュー





「一部の超富裕層が隠し持つ稼ぎ方を世界初公開」


「1万円がわずか半年で7億円!」


「常識を覆す未曾有の稼ぎ方を公開中!」


「1人の日本人が、仮想通貨の新しい稼ぎ方を独占契約!」



という文面が並ぶ、いかにもなオファーである今回のセブンシーズンプロジェクト。


これまで、僕も様々な無料オファーや情報商材を目にしてきましたが、こういった誇大広告を全面的に押し出すオファーはもれなく詐欺オファーである危険性が極めて高いという実情があります。


そもそも論で考えて欲しいのですが、一部の超富裕層の人間しかしらない情報がなぜ、このような情報業界で公開されるのか。


というか、本当に重要で潤沢な利益を得られる情報は外に漏れることは絶対にありません。


仮に、あなたが寝ているだけで年間1兆円入ってくるノウハウを持っているとして、他人に教えますか?


大々的に公開しますか?


おそらく、本当に貴重な情報ほど外には絶対にもらさず、自分1人で使用するはずです。


もし、そういう情報を公開したとしても、もう以前ほど稼げなくなった時に初めて過去の実績をブランドとして売り出すのだと思います。


まして、今回のオファーである鈴木信宏氏が発信するセブンシーズンプロジェクトの


「1万円が7億円になる」


ということが本当であれば、普通なら絶対に公表しないはずです。


ですので、この手の誇大広告を用いたオファーであればあるほど、要注意するようにして下さい。


で、セブンシーズンプロジェクトに無料登録すると送られてくる動画を検証いったのですが、まぁはっきり言って・・・・って感じでした(苦笑)





というか、今回の動画はなんか雑に作っていて、いまいちよくわからない点が、非常にたくさんありました。


特に以下のような実績画像なんですが、仮想通貨の取引所から発行されるものではなく、自作で作ったものなのが見え見えですね。





鈴木氏は動画の中で、これだけの額を自動売買ツールで稼ぎ出したと言っているのですが、その証拠は一切ありません。


はっきりと言えることは、以下の記事で詳しく話ましたが、ツールというものはあくまでも過去のデータの集積によって初めて機能するものです。


参考:悪質な仮想通貨ツールにご用心!






もちろん、これはいわゆる人工知能と言われるものであっても、そういう機械の構造は至って単純で、過去のデータの集積で成り立っています。


仮に、仮想通貨のツールなるものがあり、そのツールによって稼いでいくのであれば、それだけのデータの集積があって初めて


「ツールによって稼げる」


わけなんですね。


しかし、仮想通貨のデータというのはまだまだ、きちんとしたツールを作れるほど、データが蓄積されていません。


それこそ、ビットコインといった有名な仮想通貨であれ、市場ができたのは最近ですからデータ自体がそれほどないわけです。


仮に、仮想通貨のツールなるものがあったとしても、それだけ少ないデータを元に作っているのでとても稼げるツールとは言えないと思います。


つまり、仮想通貨ツールというの実情は


「まだまだ使えない」


というのが本音ベースの話なんですね。


その点を認識すると、今回のセブンシーズンプロジェクトが言っているように、仮想通貨ツールによって


「1万円が7億円になる」


ということがいかにデタラメな話であるのかは、はっきりとわかると思います。



実際、仮想通貨自体もすでにバブルは終わりつつあると思いますので、少し以前のように


「持っているだけでお金がみるみる増える」


ということはありえなくなってくるはずです。


結局、株式にせよ、FCにせよ、仮想通貨にせよ、その市場の相場はそこに参加している人間の、需要と供給のバランスによってきまります。


それこそ、それを欲しがる人間がたくさんいれば、市場の相場は高騰していきますし、それが逆転すれば市場の相場は下がってくるわけです。


つまり、これまではビットコインといった有名な仮想通貨の市場に参加する人が非常に多くいたため、相場自体が右肩上がりで上がっていったんですね。


ただ、最近ではビットコインを含めた色々な仮想通貨の問題や各国の政府機関が規制をかけ始めたことにより、そこに参加していた人間が一斉に引き始めた。


つまり、市場に参加する人が減ってきたということなのです。


要は、仮想通貨に危険性を感じる人が増えてきたということですね。


まぁ、はっきり言ってこれまでの状態が異常であっただけで、もう仮想通貨バブルは下火になってくるんじゃないかと思っています。


少なくとも、持っているだけでお金が自動で増えるという状態は、完全になくなるはずです。


もし、まだまだ持っているだけでお金が増え続けてと胡座をかいている人がいたら注意して下さいね。




鈴木信宏 セブンシーズンプロジェクトの内容とは






今回レビューしている鈴木信宏氏のセブンシーズンプロジェクトは、もうすでに高額塾の販売を開始しているようです。


で、その内容はこんな感じ。


・実際の作業工程


・アカウントを作る
・エスペランサとつながる
・エスペランサから指示を待つ
・エスペランサから受けた指示に従って取引をする



・特典


・資金ゼロで出来る!30万円確保術
・勝率99%!7Sスペシャル配信
・資産10倍も可能!テンバガーシグナル
・勝率82%!フルオート売買システム
・仮想通貨最新レポート(月1回)
・特別ゲスト登場!トプインベスターセミナー
・成功への人脈作り!秘密の晩餐会
・資産30%アップ!マル秘税金対策マニュアル
・7名の億万長者が教えるミリオネアマインド
・定価12万!超プレミアム書籍プレゼント(先着10名)


その上で、仮想通貨の中でもアルトコインという通貨を使ってトレードを行っていくようです。


要は、世界の超富裕層をエスペランサと呼ぶらしいのですが、そのエスペランサから指示がきて、その通りにトレードを行えば1万円が7億に増えるらしい・・・・



こんなバカみたいな話、本当に信じる人いるんですかね(笑)


そもそも、なんで一介の情報起業家である鈴木氏が世界の超大富豪と繋がってんだって話です。


言ってみれば、詐欺まがいのプロダクトローンチをかましている人間とビルゲイツとが繋がっていて、その人脈をあなたにもみたいな話ですからね。


はっきり言ってありえません。


しかも、その指示通りに動くだけ1万円が7億円になるとか・・・。


もし、本当にそんなことになるなら僕もやりますね(笑)





鈴木信宏 セブンシーズンプロジェクトの実態とは






ちなみに、今回のオファー発信者である鈴木氏ですが、先ほどから何回も登場している、世界の超富豪であるエスペランサという人と繋がっているとお話しました。


ただ、このセブンシーズンプロジェクトというオファーの発信元となっている住所をグーグルマップで検索してみたところ、以下のようになっています。




どう見ても、1万円を7億円に変えてくれる人の住居には見えませんね。





仮想通貨、ビットコインは今後も稼げるのか?





現在、仮想通貨やビットコインは世間を賑わしていますが、市場の流れや投資家たちの話を生で聞いていると、もうボチボチ


「持っているだけで稼げる」


ということはなくなってくるのではないかと考えています。


要は、バブルが崩壊していくということです。


この記事に詳しく書きましたが、結局、仮想通貨にしても一番稼げるのは、仮想通貨の売買を実際にしている人ではなく、その「情報」を売る人間や、その「サービス」を提供する人たちであることは間違いありません。


参考:仮想通貨、ビットコインは本当に儲かるのか?





要は、仕掛けられる側の人ではなく、仕掛ける側の人間がどの業界であっても、最も稼げるということです。


実際、仕掛けられている側にいる人は、仕掛ける側の人間が発信する情報などに、いつも踊らされ、振り回されています。


その結果、仕掛けられている側の人間が踊らされ、振り回されればられるほど、仕掛ける側の人間は膨大な利益を得ているのです。


それは、今後仮想通貨の市場がどうなろうと、その情報やサービスを買う人がいれば関係ありません。


よって、今、巷で届けられているような仮想通貨の情報はもれなく、


・仮想通貨を買う人口が増えることで、利益が増大する仕組みを確立している人


・そのような情報を提供することが利益を得るような人



こういった人が仕掛けるために発信されている情報だと認識して下さい。


ですので、今後「仮想通貨で稼ぎたい」と考えている人は、自分が仮想通貨のプレイヤー(実際に仮想通貨を購入する人になる)のではなく、そういう情報を提供する側に回るべきだと思います。


要するに、仕掛けられる側から仕掛ける側に回るということですね。


少なくとも、今は誰しもがそういう立場になれる状況がありますので、仮に今の自分がそれほど仮想通貨に関しての知識がなかったとしても、問題はないわけです。


結局、世の中でお金を稼ぐのがうまい人間はほど、こういう「流行り」を目にした時には、そういう見方をすると認識しておいて下さい。


というか、本気であなたもお金を稼ぎたいのであれば、いちいち受け取る情報に振り回されるのではなく、そういう視点で考えるようするべきだと思います。


何より、僕自身はあらゆることにおいて、仕掛ける側に回ってビジネスを展開している身ですし、そういう仕掛ける側に回る方法を教えています。


ちなみに、誰もがその仕掛ける側に回れる企画が以下の企画です。


>secret strategies affiliate club


実際、これまでは色々な情報に惑わされ、情報を掴まされるだけだった人が、次は情報を掴ませる側に回って荒稼ぎしているという状況にあります。


結局、仮想通貨や投資、恋愛、ネットビジネスといったジャンルの違いがあっても、情報を販売していくのであれば、その情報を売り方は同じです。


もちろん、その売り方が下手であれば、いくら情報を発信したところで、売れるものも売りませんし、努力が全て水の泡になってしまいます。


だからこそ、情報発信によって稼ぐ仕掛ける側に回りたいのであれば、失敗しないための情報販売方法、情報発信方法を知る必要があるのです。


ですので、もし自分も仕掛ける側に回りたいと本気で考えている人は、是非企画を受講することを推奨します。


というわけで今回は以上になります。




初心者用コンテンツ一覧





>アフィリエイトとは


>情報商材とは何なのか


>アフィリエイター生活のすゝめ


>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは