根本です。


今回もブログ読者様からレビュー依頼のあった案件について、徹底検証していきたいと思います。


その案件とは、ごく一部にしか出回らない特別な投資情報を提供するというもので、新井ゆうこ氏が手がける


「資産一億円クラブ」


というオファーです。


というわけで早速いってみましょう。




新井ゆうこ 資産一億円クラブ










新井ゆうこ 資産一億円クラブのレビュー





無料オファーの大きな特徴は、プロダクトローンチ(動画)を使ってリストに教育を施した上でオファーを投げるというのが一般的なのですが、最近ではそれだけではなく新しいオファーの形式がでてきました。


それは、無料オファーの段階でLINEに友達登録させて、そこで得たLINEIDを横流しして次々と違うオファーの情報を紹介してくるというもの。


何より今回レビューする新井ゆうこ氏が手がける、資産一億円クラブはまさに今いうようなLINEに友達登録させて、様々な無料オファーを紹介してくるというものになっています。



また今回の資産一億円クラブは


「これは招待状です。3ヶ月後に資産1億円になりたい方は、他にいませんか?」



「資産1億円超えを300人以上生み出した集団が期間限定で新メンバー募集!」



という文面を見ればわかる通り、誇大広告を前面に打ち出した情報弱者向けのオファーであることは間違いありません。


誇大広告を前面に打ち出した情報弱者向けのオファーというのは、いかにも簡単に稼げるという印象をネットビジネスについての知識がない人間に宣伝し、高額な商品を購入させるというものです。


当然、ネットビジネスは愚かこの世の中にそれほど簡単にお金を稼げるものはありませんので、実際の稼ぎ方はオファーの段階で言っていたことと180度違うというケースがほとんどとなっています。


要するに、今回の「資産一億円クラブ」のようないかにも簡単に稼げます系のオファーというのは詐欺的な要素が強いということです。


また冒頭にもお話しましたが、今回のオファーの特徴はとにかくいかにも簡単に大金を稼げるとアピールし、消費者に興味と関心を引き出しながらLINE登録をさせるというものとなっています。


そして、登録した人には従来の無料オファーのように動画をガンガン送りつけてくるというようなものではなく、色々な無料オファーを紹介してくるというものです。


ちなみに、このような手法はオプトインアフィリエイトといい、紹介した無料オファーに誰かしらのユーザーが登録すると紹介者に報酬が入るという仕組みです。


今回の場合であれば、新井氏が紹介した無料オファーにLINE登録者がなんらかの形で登録すれば新井氏に幾らかの報酬が発生するという流れになっています。


また、今回の資産一億円クラブのように「とにかくLINEに登録させる」というオファーの特徴はそのオファー発信者の大半が女性であるということ。



最近で言えば、以下のような女性が主催者となっているオファーはもれなく今回のようにとにかくLINE登録させて、登録されたLINEに次々と他のオファーを紹介してくるというものでした。


水島かおり 秘密クラブ

北山詩織 仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト






また、こういったLINEに登録させる系のものはその発信者が女性であると同時に、どの女性も美人な女性が発信しているとう特徴があります。



水島かおり氏




北山詩織氏






今回の新井ゆうこ氏もこのような人物のようです。








ただ、勘違いして欲しくないのはこういう画像はいくらでも捏造できますし、いくらでも他の画像を転用できるということ。


それこそ、今回の資産一億円クラブだって発信者は女性となっていますが、実際に新井さんは動画などで登録していない以上、裏では男性があなたのLINEにメッセージを送っている可能性だってあります。


現に、今回の新井ゆうこ氏のこの画像ですが、他のサイトからの転用であるということが判明しました。











どうやら脱毛サロンのサイトからの画像転用のようですね。


いずれにしても、LINE登録して終えばその先に他の無料オファーが鬱陶しいぐらいガンガン紹介されてきますので注意するようにして下さい。





オプトインアフィリエイトオファーの特徴とは





また、以前のLINE登録するだけというオプトインアフィリエイトの案件は決まって女性であり


水島かおり 秘密クラブ

北山詩織 仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト






こういったオファーや、今回の資産一億円クラブの特徴はその販売者がもれなく女性であるということをお伝えしました。



しかも、ただの女性ではなくどれも綺麗で美人な女性です。



そして、そんな綺麗な女性とLINEのやりとりができるというイメージをさせて、LINE登録させるという意図があるわけです。


それこそ中には、本当にこのような綺麗な女性が自分にメッセージを発信してくれていると勘違いしている人もいますが、それもこれもあなたのLINEを登録させるための戦略であることを認識するようにして下さい。


くれぐれも安易な気持ちで登録しないのが、得策だと思います。


また今回のオファーがターゲットとしている人は、オファーページでの紹介文などを見る限り、


「中高年」


の情報弱者をターゲットにしている可能性が極めて高いと見てください。


現に、オファーページでは








・42歳 佐藤さん 2ヶ月で1226万円
・56歳 門倉さん 3ヶ月で1618万円
・62歳 中村さん 14ヶ月で3億円
・54歳 塚原さん 10ヶ月で4億2231万円



というように40歳以上の中高年が非常に多くなっています。


ただ、僕のこれまでの経験上中高年で今回のような無料オファーに興味を持つ人というのは生活が非常に厳しく、借金を背負っている人が一発逆転を狙っている人が多い傾向があります。


実際、人間が経済的に困窮している時というのはまともな判断はできないものです。


それこそ、どう考えてもありえないネットビジネス初心者が一年で3億稼げたという話を間に受けてしまう可能性もあります。


現に、与沢翼氏を筆頭とするネオヒルズ族が一世を風靡した時代というのは、もっとも最低賃金が低い時でしたからね。


それと、今回のオファーで実践するノウハウの信憑性を出すために通帳画像などを使っているのですが、今の時代こんなことも簡単に捏造できますし、情報起業家たちの中では現金や通帳を互いに貸しあったりしているという実態は有名です。








それこそ、今の時代そういったレンタルもあるようですからね(笑)


また、社会的弱者と呼ばれるフリーターやニート、あるいは女性であればシングルマザーという経済的に恵まれない人たちというのは、基本的には孤独な状況にあります。


端的に言えば、誰にもかまってもらえない状況の中日々生きているということです。


つまり、そういう経済的な困難を背負い孤独の中で日々生活している人というのは、誰かと親密な関係を持ったり、誰かから励ましてもらえたりすることというのはほとんどありません。


だからこそ、新井ゆうこ氏のような人物



(この画像は捏造ですが)





もっと言えば、これだけルックス的に優れた女性から日々メッセージが送られてくるとなるとどうしてもLINEに登録してしまったり、送られてくるメッセージに耳を傾けてしまうんですね。


こちらが男性であり上記のような経済状況の中孤独に生きている人であればこれだけ綺麗な女性と交流することなんて滅多にありませんし、出会える機会もありませんので当然と言えば当然なのかもしれません。


ある意味で新井氏の資産一億円クラブにLINE登録するということは、そういう方にとっては疑似恋愛をするようなイメージなのだと思います。


それこそ、やりたくもない仕事の休憩時間であったり、クタクタになった終了時間に美人な女性からメッセージが届くことで思わずメッセージに見入ってしまう。


ただ、ここではっきり言わせて頂きますが新井ゆうこ氏が手がける資産一億円クラブのような無料オファーはそういうターゲットの心理や動向を全て把握しているということです。


それこそ、新井ゆうこという人物は存在しないと先ほどいいましたし、送られてくるメッセージは実は中年のおっさんが書いている可能性すらあります。


しかし、疑似恋愛に浸りながらそのメッセージに耳を傾けてしまうと「この人のためなら」という感情が芽生え、次々送られてくる高額塾系無料オファーに大金を支払ってしまうなんてことにもなりかねません。


だからこそ、特に経済状況が厳しい人であったり普段から女性との交流があまりない人は注意する必要があるということです。


少なくとも、今回の新井ゆうこという人物は以下のようなルックスの女性ではないということはここでの検証で明らかになっていますので。










またオファーページを開くと、ページの上記にカウントダウンタイマーが発動し始めます。


これは、この時間内に登録しなければもう登録できませんと消費者に限定性を与えるもの仕掛けなのですが、僕の経験則として、このカウントダウンタイマーを使っているオファーで良質なものは極めて少ないです。


もちろん、カウントダウンタイマーを使っているオファーの全てが全てダメというわけではありませが、統計的には詐欺的なものが多いという認識を持っています。


現に、詐欺的な高額塾はもれなく無料オファーの段階でカウントダウンタイマーを使っていますからね。。。。


また、実はこのカウントダウンタイマーはその大半がダミー的なもので、カウントダウンがゼロになっても募集ができないということはほとんどありません。


実際、今回の資産一億円クラブもカウントダウンタイマーの時間はゼロになり、「受付終了中」の文字が出てきますが問題なく登録することができます。(登録する必要はありませんが)










要は、カウントダウンタイマーってそういうことなんです。


また、今回のオファーは特商法の記載がありませんので、オファーページで言っているようなことが仮に嘘であり、それがきっかけで自分に何かしらの損失が出たとしても問い合わせることができないということ。


その点を認識しておくようにしておいて下さい。




最近LINEによるオファーが流行っている理由






最近、今回のような無料オファー系しかりアフィリエイターの中でもLINEを使ったマーケティングが流行りつつあります。


あなたもそのことにはお気づきかもしれません。


ではなぜ、色々な人間がLINEを使ったマーケティングを行っているのかというと、LINEの到達率、開封率、精読率というものはメルマガなどと比べて非常に高いからです。


また、LINEという機能性質上それほど高い文章力を必要とせずメッセージを発信できるという特徴もあります。


ですので、今後ビジネスを大きく飛躍させていきたい人などはLINEを活用していくことはありなのかもしれません。


それこそ、今回レビューしています新井ゆうこ氏の「資産一億円クラブ」のような手法を真似していけばそこそこの収入を確保することはできると思います。


ただ、やはり今回のような無料オファー系のものはそれだけ悪評が経つ危険性も高く、周りの情報起業家たちに助けてもらったとしても逆に炎上するケースもあります。


なぜなら、無料オファー系の情報起業家はもれなく過去のオファーで炎上している人間ばかりだからです。


もちろん、自分がそこと関わってしまうと今後社会的なダメージを負ってしまう可能性すらあります。


実際問題、安易な気持ちでプロダクトトーンチに出演しその後それがネット上に広まって就職できない、あるいはアルバイトも拒否されるという事例は1つや2つではありません。


何より、企業側もネット上で「詐欺師」と呼ばれている人間を雇ってしまえば企業イメージに傷がつきますからね。


当然と言えば当然です。


だからこそ、仮に自分が無料オファーを仕掛ける側になりたいと思い、実践し稼げたとしてもそういう危険性が高いということを認識しておいて下さい。


ただ、ネットビジネスの世界には顔出しせず、実名公表もせず、それどころか声すら出さずに稼げる方法があります。


現に僕は今その方法で人知れずお金を稼ぎ続けているという現状があります。


しかもそれほどの苦労なくです。


実際問題、約50記事程度の記事数でも800万程度の収入は確保できている現状にあります。













もし、あなたも僕のような稼ぎ方をしたいのであれば以下に詳しくその方法を記述していますのでよろしければご覧になって下さい。


>根本独自ノウハウの公開





新井ゆうこ 資産一億円クラブのまとめ




それでは今回レビューしてきました新井ゆうこ氏の「資産一億円クラブ」のまとめに入っていきたいと思います。


今回のオファーはLINEへの登録を促すことで、他の無料オファーを紹介するというオプトインアフィリエイトという手法を駆使したものとなっています。


おそらく資産一億円クラブ自体の高額塾、あるいは高額バックエンドはないと思いますがLINE登録すると次々と他の無料オファーへの案内が届くことは認識しておいて下さい。


それこそ、一日中紹介メッセージがくる危険性すらありますので、安易な気持ちでLINE登録をしないことをおすすめします。


では、今回は以上です。