根本です。


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村







今回も企画参加者様の成果報告になります。


今回紹介させて頂く方は、20代でOLをされている奥山さんという女性の方です。


奥山さんは、1年ほど前にネットビジネスの存在を知り取り組み始めたようですが、なかなか成果を出せずにおられました。


特に、PPCアフィリエイトにかなりの時間とお金を費やしてきたようですが、いまいち自分のイメージ通りの収入が得られないこともあり、ネットビジネスはもう諦めようかと思っていたようです。


そんな時、通勤の途中スマホでネットサーフィンをしていたところ、僕のブログを発見され、企画へと参加されることになりました。


そんな奥山さんですが、OL業務をこなしながらの実践で月収60万円を達成されました。







そして、その奥山さんから喜びの声を頂きましたので、共有させて頂きたいと思います。










根本さん。


こんにちは。


奥山です。


この度、根本さんの企画「secret strategies affilate club」に参加し、なんと月収60万円を達成することができました。


こんな私がこれだけ稼げるようになるなんて、夢のようです。


自分1人では絶対にこの額の報酬を得られることは無理だったと思います。


根本さんのおかげです。


ちなみに、余談ですが今月結果を出せたご褒美としてバリに旅行に行ってきます(笑)


私がネットビジネスに出会ったのは約1年前で、その時は会社の給料に不満がありなんとか副業であと10万円程度稼げないか模索していました。


そんな時にネットビジネスの存在をしり、あるアフィリエイターさんのブログを知りました。


そのアフィリエイターさんのブログには、ネットビジネス初心者がもっとも稼げるジャンルは「PPCアフィリエイト」だということを言っておられたので、早速PPCアフィリエイトの情報商材を購入し実践し始めたのです。


ただ、そのアフィリエイターさんが言うようには中々うまくいかず、PPC広告の出稿費だけがかさみ赤字が続く日が多くなっていきました。


PPCアフィリエイトって一見簡単に稼げるようなロジックなのですが、今の時代ってお宝キーワードってほとんどなく、結局は資金力がある個人や企業が稼げるキーワードは全部持っていっちゃうんですね。

もちろん稼げるPPC広告は、とても私のような人間が払える額じゃありません。


これも根本さんの企画に入ってから教えてもらいわかったことなのですが、当時の私は何の知識もなかったので物凄く悩んでいたのです。


本当にPPCアフィリエイトは初心者には向かないアフィリエイトだと思います。


そして、「やっぱり私のような何もないOLが自分でお金を稼げるようになるなんて無理だったんだ」「私は死ぬまで今のような給料でやりくりしないとダメなんだ」と意気消沈している通勤電車の中で、たまたま根本さんのブログを見つけたのです。


何やら、今までのアフィリエイターとは違い物凄く説得力のある記事が山のようにあって、見入ってしまいました。


何より驚いたのが、「稼がせた人の多さ」です。


どちらかと言うとこの業界は、「私はこれだけ稼ぎました」という人が多いと思うのですが根本さんは「クライアントを稼がせた実績」が半端じゃありません。


そして、色々と質問していくうちに私のようなOLの一般的な女性も根本さんの企画では稼げていると知りました。


そして、その日の夜に企画へ参加することにしたのです。


根本さんから送られてくるコンテンツは非常にわかりやすく、私のようなズブの素人にもよく理解できる内容のものばかりです。


もちろん、月収60万稼げるようになった今でもほぼ毎日テキストを見ていますが、新しい発見をすることが非常に多くノウハウの奥深さを感じています。


また、スカイプコンサルの時に感じたのが根本さんのアドバイスの的確さです。


しかも、質問してからのレスポンスが尋常じゃありません。


1を聞けば、即座に100ぐらいで返して下さるのでいつもメモが追いつきませんでした(笑)


あとは、なんと言っても教え方が非常に丁寧で私にでもわかるように難しことを噛み砕いて教えて下さいます。


ネットビジネスやアフィリエイト、DRMについていまいちよくわかっていない私でもきちんと理解しながら進めていくことができました。


実際に指導を受けて見ると、根本さんの元でネットビジネス初心者の方が、ガンガン成果を出していかれるわけがわかります。


私の場合はまずキーワードの選び方や、情報発信の質自体に大きな問題があったのでそこを改善しながら作業を進めて行くと徐々に読者の方から反応が取れるようになってきました。


もちろん、この点も根本さんのアドバイスです。


根本さんからのアドバイスを受けているうちに、少しづつではありますがうまく言っていない原因を自分で分析できるようになってきました。


「今こうなっているのは、ここがだめだからだ」


という具合に自分で自分の課題を洗い出せるようになってきたのです。


それに比例して、サイト全体の質と読者様からの反応、売り上げが上がっていきました。


なので、私の場合あまりセールス方法や売り方などを考えるよりも、サイトの質にこだわっていくことで成果が勝手に上がっていった感じなんです。


やっぱり女性って、ガツガツした売り込みやセールスって苦手だと思うです。


私もコピーライティングやマーケティングを少し勉強したことがあったのですが、何か少し苦手意識を持っていました。


ただ、読者の方がより見やすいとかわかりやすいサイトを作っていくことは女性の私でもできます。


というか、そういう方が女性は得意だと思うんです。


なので、私の場合はそこを徹底して追求していきました。


もちろん根本さんからアドバイスを頂きながらです。


そうしていくと、毎月毎月売り上げが更新されていき、なんと月に60万もの売り上げを記録することができました!


この企画に参加する前は、「ネットビジネスで月に10万」稼げればいいと思っていたのに、企画に参加してほんのわずかの期間で60万ものお金を稼ぐことできてしまった。


もちろん、その前の月の報酬も私の年齢で会社からもらえるような額ではありませんでした。


言ってみれば、ただのOLがトータルで月収100万程度稼げているわけですからね。


本当にこんなことはアフィリエイトじゃないと無理だと、つくづく思います。


企画に参加する前は、10万程度のお金であっても物凄く遠い目標だと思っていました。


まして、PPCアフィリエイトでの挫折経験がありましたので、私には無理なんじゃないかという不安もありました。


もちろん、それは企画に参加した当初でもありました。


でも、根本さんのアドバイスを聞き作業を継続していった結果、ほんのわずかの期間で当初の目標である10万は難なく達成することができたのです。


また、作業を続けていると本業の業務との兼ね合いもあり、どのような優先順位で作業を進めていけばいいのかわからなくなる時があります。


しかし、いつでも根本さんに相談できる環境があるので、自分にとってベストな選択とベストな作業をすることができました。


だからこそ、これだけの速さでこれだけの額のお金を稼げたのだと思います。


そういう環境があったおかえげで、行き止まりにぶち当たっても迷ったりせず前に進むことができたのです。


また、根本さんの企画には男性だけでなく女性の参加者も非常に多いらしく、男性に負けないぐらいの成果を出されているようです。


今の業界で、女性がこれだけ結果を出せる企画やノウハウってここにしかないと本当に思います。


こんな私でも稼げるようになったんですからね。


確実に言えることは、あのまま自分1人で作業を進めていたら今も低賃金でストレスを抱えながら生活していたと思います。


自分と同じ境遇の方や、同じ目標に向かって頑張っている人がいる環境があったからこそここまでこれたのです。


私もここで満足することなく、これから新しい目標に向かってステップアップして行きたいと思います。


まずは、今運営しているサイトをできる限り伸ばしていって、その先にサイト量産戦略をとっていきたいと思います。


もちろん、これらのことも初めての挑戦なので未知数のことばかりですが、根本さんという存在がいれば何も怖くありません。


一生懸命やるのみです。


根本さん、今回は本当にありがとうございました。


そして、これからも末長くお願いいたします。


奥山









奥山さん、おめでとうございます。


奥山さんは非常に真面目な性格で、僕の言うアドバイスを一生懸命実践して下さいました。


ネットビジネスやアフィリエイトで成功する人のパターンは、大きくわけた時に2つに分けることできます。


それは


・短期間でやり込み一気に飛躍するパターン


・諦めずにコツコツと実践を続けて目標を達成するパターン



です。


奥山さんはまさに後者の方で、コツコツ作業を継続することを懸命にしていかれました。


どちらかというと、安定感があるタイプだと思います。


何事においても、モチベーションが高い時はしっかりと作業に取り組めるものです。


しかし、そのモチベーションが下がりやる気がなくなれば、挫折してしまったり怠惰に流されてしまうのもまた事実だと思います。


にも関わらず、奥山さんは成果がでていない初期の頃から淡々と作業を行い、今も変わらずその作業を継続できている。


結果がでないわけがありません。


僕が考えるアフィリエイト戦略においては、地道にコツコツと作業を継続できる方にはうってつけのノウハウです。


ある意味で、作業を継続させることさえできれば、いずれ必ず成果がでるノウハウですのでそういう自信がある方にとっては実践する価値のあるものだと思います。


では今回は以上です。


ここまでご覧下さりありがとうございました。


>「secret strategies affilate club」の詳しい情報




初心者用コンテンツ一覧

 


>アフィリエイトは本当に稼げるビジネスなのか?

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは