今回もQPAの成果報告ですが、本当QPAは来てますねー


まさにキュレーションサイトがいかに稼げるかを実証してくれる形で日々成果報告が届いています。


一応販売開始当初は限定15名様と枠を取らせて頂いていたのですが、30万以上稼いだ人が出たら枠を増やすという感じにしています。


ただ、その入れ替わりもかなり激しい状況になっているのが現状です。


中にはそれほど密なサポートせずともQPAの本教材と僕の特典のみで勝手に成果をあげる人も数名おられますので。


どんだけ簡単に稼げるんだよって感じです(笑)


紹介ページでお話しさせて頂いている通り、僕の特典である「ハイクオリティアクセスプログラム」ですが、あまりたくさん出回って欲しくないノウハウなので一定数の方の手に渡った時点でQPAとともに僕のブログ自体からの販売を停止させて頂きますんで、迷われている方は早めの決断をオススメします。


で、今回の事例紹介は26歳男性の有本さんという方。


有本さんは現在、契約社員という不安定な雇用形態で働いておられます。


その不安定な雇用形態と収入の低さ、そして何より自分でビジネスをしたいという強い想いがあることからお金が最もかからないビジネスである「ネットビジネス」を始めたというのが経緯のようです。


そんな有本さんですが、なかなかうまくいかない日々が続いていたらしく収入をあげて貯金額を増やすために始めたネットビジネスなのにも関わらず、高額塾や情報商材代などがかさんでその貯金は増えるどころか減るばかりの現実に、「もうネットビジネスはあきらめよう」そんな心境の時に僕のブログを発見されて相談を頂き、今一番稼げるキュレーションサイトで稼ぐノウハウであるQPAを進めさせて頂きました。


その結果として、約1ヶ月だいたい毎日2〜3時間程度実践してもらったところ10万円を稼ぐことができました。


10万円という額はアフィリエイトにしては、それほど大きくはない額ですが何より有本さん自身ネットビジネスで稼げたことが初めての体験でありそれが本当に嬉しかったようです。


「今までの苦労が報われた」


そんな感慨がにじみ出ているメールを頂きましたので、共有させて頂こうと思います。


※証拠メール






根本さんついにやりました!!


何をしても稼げなかった僕がこのQPAで初めて稼ぐことができました。


本当にネットビジネスって稼げるんですね^^


感激しています。


僕はもともと学歴もなく、頭も良くない人間です。


実際現在勤めている会社も正社員ではなく、非正規社員での雇用ということを見てもらうとわかるように底辺で生きている人間なのは間違いありません。


ただ、昔から「自分の力で何かやってみたいな」と漠然とした想いはありました。


そしてネットビジネスを知り、初めて「自分も日の目を見ることができるのでは」と少しの希望を抱いていたのです。


ところがいざやって見ると、稼げないどころかどのような仕組みでお金が稼げるのかすらわからず、教材費やコンサル費だけにお金がどんどんなくなっていく日々。


気がついてみれば、非正規雇用の少ない給料をコツコツと貯めた貯金もほとんどなくなっているという始末です。


「あーもう俺の人生終わったな」と思っていた矢先、根本さんのブログに出会い衝撃が走った感じがありました。


なんというかアフィリエイターさんのブログで初めて納得する記事に出会ったと言うか、腑に落ちたといいますか。


この人だったらと心の底から思ったのです。


しかし、そんな自分の直感を信じて本当に良かったと今では思っています。


だってこんな僕でも自分の力でお金を稼げたんですもん。

(もちろん根本さんのサポートありきですが)


特に根本さんが勧めて下さったQPAという教材のビジネスモデルがキュレーションサイトを使って稼ぐ方法でキュレーションサイトの構築が自分にあっていたのかもしれませんが、やっていて楽しかったです。


何より、その根本さんのサポート力に感謝と感銘を抱きました。


今後も色々とお世話になることがあると思いますが、末長くよろしくお願いいたします。


有本



有本さんやりましたね。


僕も今まで結果が出ずに苦しんでおられる方が結果を出す姿を見ると、自分のことのように嬉しいです。


ただ、ここで歩みを止めてしまってはもったいないです。


それだけの額のお金を稼げるということは、今よりも行動量を増やせばもっともっとその収益が伸びていくはず。


なので今より一層精進していきましょうね。


ご覧になったように、僕のブログの読者様はかなり多層にわたりいわゆる一流企業に勤める方からフリーターの方までご覧になってくださっています。


その中でも、今回の有本さんのような境遇の方がやっぱり多い。


非正規雇用であったりフリーター、あるいは事情があって会社に勤められない人。


そんな人がチャンスと希望を求めてネットの世界に参入しているのです。


しかし、その大半の人も有本さんと同じようになけなしのお金を搾り取られて、ますます状況が苦しくなっているが多数にのぼります。


ただ、そんな状況の方たちであっても正しいノウハウと正しいサポート、そして何より自分自身の正しい努力によって成果は間違いなく出るのです。


今回の有本さんがそれを身を持って教えてくれました。


「自分は〇〇だからダメなんだ」と思っている人なんかは諦めずに挑戦してほしいなと思います。


現に、あなたのような状況でも成果を出している人がいるのですからね。