根本です。


いやーまた何やら怪しいオファーが発信されました。


今回も色々と業界の闇が大きく関わってるオファーですので、そのあたりの裏側も含めてしっかり解説していきたいと思います。


というわけで、今回レビューしていくオファーは佐野雄大さんという方の


「Golden Share」


というオファーです。


ちなみにこのオファーですが、今の段階で登録しようとしてもこのような画面になります。




ただ、その下にはこんな画像が・・・・





そして、公開終了しているのにも関わらず登録できてしまう。


実際、登録したのち動画が普通に配布されます。


まぁ、これは一つの心理テクニックで


「募集が終了していると打ち出せばそれだけの人気オファーだと思わせる」


「そんなオファーを逃してしまった。やってしまった」


「えっでも下にまだ募集があるの?」


「ラッキー!登録できた。これは儲けもんだ!」



みたいな心理誘導をかましているわけです。


この辺はさすが無料オファーだなという印象ですね苦笑


ただ、はっきり言える事は今回のGolden Shareも参加すべきではないというのが僕の意見になります。


その理由をこれからしていきますが、マジでやばい裏側がそこにはあったりします。


ですので、ここからは集中して見るようにして下さい。



それこそ、安易な気持ちで今回のようなオファーに参加してしまうと、地獄を見る羽目になる可能性もありますから・・・・


では前置きが長くなりましたが詳しい解説に入っていきましょう。



佐野雄大 Golden Share




http://felizfx.work/lp/syotai/?lid=1w9&aid=2pri


特商法の記載



紹介者  株式会社グランドデザイン

運営統括責任者  福田英治

問い合わせ  official.granddesign@gmail.com


佐野雄大 Golden Shareのレビュー




まず今回のオファーですが、ツッコミどころが色々とあります。


というのもまず注目したいのが、特商法のページ。




これみると


「紹介者→株式会社グランドデザイン」


という表記があります。


これって結構珍しいケースです。


大抵、特商法の記載には

・販売会社
・販売責任者
・住所
・電話番号
・メールアドレス


というものが表記されているのですが、紹介者というケースはかなり珍しい。


ひとまず、この紹介者である「株式会社グランドデザイン」を調べてみたところ、webシステム開発の会社がでてきました。


ひょっとすると無料オファーによくある、オファーのために作ったペーパーカンパニーかなと調べたところ、13年以上きちんとビジネスをしているその業界ではわりと有名な会社でした。


おそらく、株式会社グランドデザインが今回のオファーGolden Shareを発信しているわけではなさそうですね。


ただ、紹介者と表記されているのでひょっとするとこの会社が絡んでいる可能性もゼロではないでしょう。


実際、潰れかけの会社が無料オファーとタイアップするなんて事例も山のようにありますので。


あと仮に、これが全く関係ないのであればこの株式会社グランドデザインはかなり被害を被っています。


というのも、今回のオファーも見る限り(オファーについては後々詳しく解説します)悪質なオファーです。


つまり、多くの被害者が出るのは間違いありません。


となった時に、そこで被害にあった人は返金を求めるために佐野雄大さんのGolden Shareの発信元である(厳密に言えば紹介者)株式会社グランドデザインに問い合わせをする事になります。


当然、この株式会社グランドデザインの悪評はネット上に溢れかえる。


仮に、株式会社グランドデザインが全く無関係ならとんだ災難です。


でもね、こういう事例をわざとするケースってこの業界では結構あります。


自分たちは一切、クレームを受けずすでにある会社名を使って悪質なオファーを出す。


実際、炎上しても先に名前を出したオファーにクレームなどがいく。


現に、今回の佐野雄大さんのGolden Shareには住所や電話番号の記載もないし、メールアドレスもgmailなので今回のオファーがどこから発信されているのかがわからないんです。


僕の経験上は、大抵このような


「発信元を隠しているオファーはやばいオファー」


というケースがこれまでの事例でした。


無料オファーの段階でやたらめったら煽り倒して、あり得ない高額な値段をふっかける。


しかし、蓋を開ければネット上に無料で落ちているような情報。


ただ、仮にクレームをしても肝心のオファー発信者の連絡先はわからない。


で金だけ持って雲隠れみたいな。


嘘かと思うかも知れませが、これが無料オファーの実態です。


というか今回佐野雄大さんのGolden Shareはそんな匂いがプンプンしますね。


大体そうでなければ発信元を隠す意味ありませんからね。


あっあと、ビジネスをする上でgmailってほんと信頼度が低いものなので、そこに連絡しても返信がきちんと返ってくることはないでしょう。


で、先ほどは株式会社グランドデザインで検索してみた結果を言いましたが、そこに今回のオファーの運営統括責任者である「福田英治」という人物も合わせて検索してみました。


するとこんなページが・・・・・





「いや、詐欺認定されとるがな!!www」


実際ちゃんと、今回のオファーのURLもこのページに記載されていますしね。


この時点で、今回の佐野雄大さんのGolden Shareは詐欺だと専門家たちは見ているという事です。


もちろん、そんなオファーに参加すべきでは絶対にありません。


だって「詐欺相談なび」があげてるぐらいですからね。


くれぐれも注意するようにして下さい。


>[100万→無料!?]”期間限定”特別レポート配布中!!



佐野雄大 Golden Shareの第一話を見て爆笑した




はいというわけで、次は佐野雄大さんのGolden Shareの第1話についての感想を述べていきたいと思います。






まず、動画ののっけから登場するのがおきまりのこの人物。




はいでました、小野里はじめさん笑


言うまでもないですが、彼はこれまで色々な詐欺案件、炎上案件のオファーでインタビュアーを務めている人物です。


実際、僕のブログでも取り上げていますが直近ではいかのオファーのインタビュアーと務められていて、どれも・・・・という状態になっています苦笑


>遊びの達人


>登竜門ビジネス


僕的に、


「小野里さんが関わるオファー=やばい案件」


という認識を持っています。


ていうかこの人いつも、こんな事いっています笑





最近ならコレですね。


「遊ぶだけお金を稼げるなんてとんでもないです!!」


みたいな。。。


実際本当にそんなものがあれば、とんでもないですがそんなものはないですからね。


でもまぁ、これで引っかかる人にも多少は問題あるかな。


今回冒頭からあり得ない話が飛び交います。


「もしあなたの銀行口座のお金が勝手に増えていったらどうですか?」


「今回のオファーはそんなオファーなんです」


こういったセリフは本当に聞き飽きましたね苦笑



無料オファーっていつもそんな感じですから。


で、こんな話がでますが実際のところこれはあくまでも興味や関心を引かせる謳い文句なので、信じないで下さいね。




その後、あなたのお金をもっと増やすための新講座をリリースしますとか、こじつけて高額オファーが発信されますので。



でなんでも、このオファーの発信者である佐野雄大さんと、インタビュアーの小野里さんは過去に違う番組で出会ったのがきっかけのよう。


そして、その過去に出会った番組が始まります。




「この豪邸は誰が住んでる」


いや、これってどこで放送された番組なんですかね笑


作りが思いっきり無料オファー感がでていて、死ぬほど寒かったです。


そんなこんなで話が進んでいきます。


佐野さん自身はFXをやっている人のようですが、その詳細はよくわかりません。


また、佐野さんは無料で稼ぎ方教えるとか言ってますが、そんな事は絶対にありませんので注意して下さいね。


大体、この手のオファーって今回のようなでかいものでしたら500万以上かかっているのでその元を取らないといけないわけです。


そう考えた場合、全てが無料なわけありませんよ。


で、佐野さんは現在友人、知人を中心に2000万以上のお金を無料で稼がせていると動画では語っています。


こんな感じ。








ただそういった証拠は一切でてきていません。


まぁ、この辺の話はネタ切れって感じで無料オファーでは超ありがちな話の流れですね。


最初の段階で無料でありきたりな稼ぎ方を教えておいて、僕はさらにすごい稼ぎ方を発見しました。


みたいなノリになって高額なお金をとるみたいな感じですね。


これは、はっきり言って無料オファーの定番だし、もうこの時点から見え見えって感じはします。


>[100万→無料!?]”期間限定”特別レポート配布中!!



佐野雄大 Golden Shareのビジネスモデルとは




で、今回のオファーの発信者の佐野雄大さんですが、何やら最年少の億トレーダー記録を持っているようです。




ただ、これは公式じゃないとか言っていますが正直、トレーダーで億以上稼げるトレーダーなら一流だし、それこそネットで検索すればその名前はゴロゴロ出てくるレベルだと思います。


しかし、実際に佐野雄大の調べて見るとこのざま・・・・




まぁ、このあたりは無料オファー特有の言ったもん勝ちってやつですね。


はっきり言って、彼らは肩書きに関しては無茶苦茶言いますからね。


「世界をまたにかけるとか」「世界を裏で牛耳るとか」


もうなんでもありなんですね。


だから、そう言った意味不明な肩書きに惑わされるのではなく、冷静になってそのビジネスモデルが本当に稼げるものなのかどうなのかを判断して欲しいなと思います。


だって、今回の佐野さんに関してはこれですから・・・・





「10億までは数えてました」って、どの口が言ってんだよ笑


そもそも、本当の一流トレーダーはこんな無料オファーに出ている暇ありませんからね。


で、佐野さんは日本のウォーレン・バフェットとか呼ばれてらしい。




誰が呼んでんだよ。お前らだけだろと。


僕も投資は本業じゃないですが、流石に投資家の名前ぐらいは知っています。


しかし、佐野雄大なんて聞いた事ありません。


で、このオファーでは3000名に方に無料で年収2000万円を稼いでもらうといっています。


ただ、これも冷静に考えて欲しいのですが


「3000×20000000」


になるわけですし、合計でこのオファー全体で稼げる金額は


「600億円」


になります。


これ、冷静に考えてありえます?w


仮にこのオファーでこれだけのお金をFXで稼ぎ出せばメディアが放っておきませんし、今の時点でもっと注目されているはずです。


動画自体も、パレートの法則とか昔話とかなんかよくわからない話とか当たり前の話が続きます。


佐野さん曰く、稼ぎ方を教えても本当に稼げるようになる人はごく一握り。


だから、全員を稼がせるなんてことはこれまでは不可能だった。


しかし、僕はそれを可能にした。


らしいです。


で、どうやってそれを可能にしたのかというと・・・・・





誰が持ってもお金が増え続ける銀行口座を提供してくれるらしいです笑


これはマジで爆笑もんですよね。


何か教え方とか、仕組みとかの話がでてくるのかと思ったら


「全員に銀行口座を配ります!」


ですからwww


で、それはどういう仕組みになっているのかというと。














佐野さんの口座と参加者の口座を繋げるシステムがある。


でもその口座は繋がっても、お金の取引は出来ない。


何が繋がっているのかというと、口座の動き方が繋がっている。


つまり、お金の増え方が繋がっている。


なので、この口座の動き方さえ繋げてしまえば今佐野さんの口座のお金が増えていればここに繋がっている口座のお金も同じように増える。



意味不明。


これで「あーなるほどそれは稼げますわw」ってなる人いるんですかね笑


もし、そんな人いれば馬鹿でしょ笑


僕自身も何度も見直しましたが、1ミリも理解できませんでした。


という感じで、今のところ動画を見る限り明確なビジネスモデル(何で稼いでいくのか)というものははっきりと出てきていません。


まぁ、多分結局FXのツールとかそういうオチになると思うんですけどね。


大抵、こういった煽りに煽っている系は蓋を開けたら拍子抜けというケースがほとんどなので期待しない方がいいでしょう。


ここではっきり言っておきますが、いくらネットビジネスの世界が稼ぎやすい世界だからと言って何もしなくて稼げるほど甘くありません。


それこそ、今回のGolden Shareのように口座を繋げるだけでとか馬鹿な話は絶対にない。


仮に、あなたが本気でお金を稼いでいきたいのなら、正しいノウハウの元しっかり自分自身にスキルと身につけていって下さい。


逆に、言えばネットの世界にはそういう考えを持つ人が少なすぎます。


だからみんな稼げないんです。


逆を言えば、まずはきちんと稼げるスキルを身に着ける事ができればマジで簡単に稼げます。


それこそ、ネットビジネスはリアルビジネスと比べてはるかに稼ぎやすいビジネスなのは間違いありません。


もちろん、何度も言いますが何もせずとか、ツールを設置するだけでとか言うほど甘くはありませんが普通に作業を継続できればそれほど難しくなく、月収ベースで7桁以上は普通に稼いでいけますからね。


それがネットビジネスの真実です。


で、その方法は僕のメルマガが存分に解説しています。


もちろん、登録は無料なので是非そこで勉強して行って下さい。


>特別無料メルマガに登録する


今なら期間限定で初心者をたった3ヶ月で月収100万まで引き上げたノウハウを無料でプレゼントしています。


また、このオファーに関してはもちろん僕に何か相談や質問があれば、遠慮なくメールして下さいね。


時間がある時ならスカイプとかもできるかもしれません。


>根本に直接相談する


と言うわけで今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。