※最新情報を追加しています


根本です。


先日からレビューしている、山口望さんが手がける


「Regalo」


の記事ですが、ありがたい事に大変大きな反響を頂いております。


>Regalo 第1話レビュー

>Regalo 第2話レビュー

>Regalo 第3話レビュー



中には、


「危うく信じるところでした」


「Regaloは本当に稼げるツールと思っていましたが、ありえない話だったんですね」



というメールも頂いています。


僕としてもそういったメールを頂くと、


「時間を使ってレビューをした甲斐がある」


と心の底から嬉しいです。


と同時に、まだまだネットビジネス業界の嘘の情報に振り回されている人もたくさんいるなーという感想も持っています。


実際問題、今回のレビューしているRegaloのような悪質なオファーに引っかかって大金を失い借金地獄に陥る人も少なくありません。


それこそ、僕たちからすればありえないオファーに数十万払ってします人も大勢います。


少なくとも、この記事をご覧下さっているあなたはこの記事や僕のブログで業界の実態をきちんと勉強してもらって、正しい稼ぎ方を身につけていって欲しいと思います。


と言うわけで、そのRegaloが第4話を公開したようですので詳しく解説し、僕なりの意見を述べていきたいなと思います。


それではいってみましょう。



山口望 Regalo





http://regalo1.com/?id=fuyqcde4&no=xiw


Regalo 第4話を見た感想







Regalo 第4話はオファー発信者である山口望さんの過去の話から始まります。









何やら家庭の事情でイギリスに住んでいた。


しかし、母子家庭だから貧しかったと。。。


これおかしくないですか笑


仮に、本当に母子家庭の貧しい家庭ならそもそもイギリスなんかに移住しているはずありません。


それこそ、日本人であるのなら日本に住んでいる方が普通だと思います。




なんで外国いけるお金があるのに、ごはんが食べられないだって。


もちろん、これも全て台本なのですがどうせならもう少し完璧な台本を作って欲しかったです。


で、そこからは無料オファーの定番のお涙頂戴・・・・


無料オファーの裏側を知る僕としては「またやってんのか」って感じですが、やはりこの手のお涙頂戴パターンに心の惹かれる人は一定数いるんですね。


はっきり言えば、これも全てこの後に続く高額オファーのための布石でしかありません。


「ここまでの心の清い人の言う事なら信じよう・・・」


みたいな人は簡単にゴミのような商材に数十万払ってしまう。


もちろん、山口さんの狙いはそこにあるのです。



RegaloのバックエンドClub Regaloとは




実際問題、このお涙頂戴シーンのあとこの無料オファーの後に続く、高額塾への誘導が始まりました。


その高額塾の名は


「Club Regalo」


です。


ちなみに、このClub RegaloはRegaloを使用するためのコミュニティのようなものだと山口さんは動画内でおっしゃっています。





つまり、これって言い換えれば


「Regaloを使いたければClub Regaloに入らなければいけない」


と言う事。


Club Regaloについては次回の動画が詳しく説明するらしいですが、言って見ればそういう事です。


次回予告では





参加費用は完全無料とか言っていますが、必ず何かありますので。


僕としては、最近流行りのコピートレードじゃないかなと思いますね。


いずれにしても、Regaloを使うには最初に10万円程度の投資金を入金する必要があるので、それがそのまま山口さんの手元に行く→結果的に一円も稼げないという落ちなのは間違いありません。


仮に、この記事をご覧になっているあなたが本気でお金を稼ぎたい人なら、今回のRegaloのようなものに淡い期待をするのではなく、しっかりと稼げる本当の情報を掴んで欲しいと思います。


少なくとも、今回のRegaloのように


「LINEの通知を受け取るだけで稼げる」


なんて馬鹿げた話は、ネットの世界にも存在しませんのでくれぐれも注意して下さい。


僕として、アフィリエイトというビジネスでがっつり稼いでいる以上この手の情報に左右される事は1ミリもありません。


また、僕のコンサル生たちもアフィリエイトでがっつり稼げているので同様です。


>コンサル生の実績の一部


本気で人生を変えたい。


人生を変えれるぐらいのお金を稼ぎたい。


そんな思いを持つ人は是非、僕の特別講座を受講下さい。


もちろん、特別といっても全て無料で受け取れますので一度試しに受講してみて下さい。


>特別講座を無料で受講する


また、僕に何か質問などがあれば直接連絡下さい。


時間がある時などはスカイプなどもできるかもしれません。


>根本へ直接連絡する



と言うわけで今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。



→Club Regaloの内情を暴露します!山口望は詐欺師なのか?Regalo 第5話公開!評価と評判は?感想とレビュー