根本です。


前回レビューしました、磯貝清明さんが手がける「The・リベンジ」のレビュー記事ですが各方面からかなりの反響がありました。


>磯貝清明 The・リベンジ 第1話のレビュー


その中でも、


「危うく信じるところでした」


「この業界の裏側がわかりました」



と言う声をたくさん頂戴しました。


このようなメールなどを頂くと、やっぱりまだまだ正しい情報を掴めていない人や正しい知識を持ち合わせていない人が多いんだなと感じました。


改めて、できる限りの情報発信をしていきたいなと思います。


というわけで、今回磯貝清明さんが手がけるThe・リベンジの第2話が公開されたようなので、徹底検証していきたいと思います。


それでは早速行ってみましょう。


磯貝清明 The・リベンジ 第2話



【THE・リベンジ】 第2話




磯貝清明 The・リベンジ 第2話のレビュー






はい、今回の第2話なのですが前回の第1話で語っていた、月利30%を叩きだす事ができるFXのある法則を語ってくれるようです。


まぁ、これも前回の記事でお話しましたが、いかに月利30%とがデタラメな事なのか。


ありえない話なのか。


その辺については以下を参照下さい。


>磯貝清明 The・リベンジ 第1話のレビュー


で、その第2話の動画なのですがのっけから磯貝さんの暴走が始まります笑




いやいや、こんなの出していいんですかね。


あとあと、高額塾などのバックエンドが出た際に証拠として残りますけど。。。


逆に言えば、多分そんな人はいないと思いますがこのオファーに興味がある人はちゃんとこの辺の写真をキャプチャしておいて下さいね。


これがそのまま証拠となるので・・・


ちなみに、第2話では磯貝さんが這い上がる原点となったスクラップ工場から始まるのですが、奥様も登場します。




これは僕個人の意見ですが、なんで無料オファーの動画とかに自分の大切な奥さんとか出すんでしょうね。


ちょっと、僕では考えられません。


実際、これって物凄くリスクがある事ですしこの後バックエンドでリリースされる、磯貝さんのオファーが炎上すれば奥様にも飛び火するわけですからね。


もうなりふり構わず稼ぎたいのでしょう。


よっぽどお金に困っているんですかね苦笑


で、肝心のFXの法則性についてですがちょっとこれは爆笑でしたね。


というのも、意味不明すぎてよくわからなかったんです。


まず、磯貝さんは投資の専門用語である「アノマリー」についての話をし始めます。




上にも画像を貼ってますが、要はアノマリーって科学的とか統計的に実証できないけど法則性のある事ですね。


ちょっと投資ではないですが、古傷が痛む時に雨が降るみたいなやつです。


で、そのアノマリーを独自で見つけたというのが今回の磯貝さん発表です。


そして、その発見したアノマリーとはこれ。













何やらアルミの価格がステンレスを超えた時、あるいはアルミとステンレスの価格下がった時円高になるというアノマリーがあるとか・・・・


つまり、アルミとステンレンスの価格変動をきちっと抑えておけばFXで勝てるらしい・・・笑


で、このドヤ顔。






いや、こじつけもいいところでしょ。


根拠ゼロもいいところです。


いや、これマジで爆笑ですよ笑


言い換えれば、イチローがヒットを打った時と為替に連動性があるとかドヤ顔でいってるのとかわらない。


そんな事を平気で言ってるわけですからね。


いい加減、無料オファー業界も消費者をナメすぎもいいところです。


なんでもありかと。


で、こちらが月利30%の証拠画像らしいんですが、こんなもの何の証拠にもなりません。




この月利30%という数字が、投資の世界においていかにデタラメな話なのかというのは前回の記事でお話しました。


>投資で月利30%がいかに馬鹿げた話か


詳しくは上の記事をご覧になって下さい。


簡単に言えば、あの世界トップの大投資家であるウォーレンバフェット氏ですら、月利2%とかですよ。


で、磯貝さんはツールのみで月利30%・・・・


これを聞いてあなたは信じますか?


仮に信じるとすればちょっとやばいかもしれません。


だって野球で言えば、二軍選手が「俺片手て振って打率9割」とか言ってるのとかわらないからです。


その二軍選手とイチローの打率どちらを信じますかと言う事。


磯貝さんの月利とバフェット氏の月利どちらが本当ですかという話です。


これで「磯貝さん!」という判断をする人はどう考えてもやばいですよね笑



第3話では、そのツールのロジックを解明するようですが、正直そんなもの見せられなくてもこのオファーには参加するべきではありません。


もう、話がデタラメすぎてちょっとやばい。


もう少し、まともな感じの構成になるのかなと思っていましたが何せ


「為替とスクラップの価格変動は連動性がある」


ですからね。


こじつけもいいところです。


おそらく、本物のトレーダーが見れば爆笑で終了でしょう。


くれぐれも、


「知識、経験、スキル一切不要」


と言った甘い言葉に騙されないようにして下さいね。


そんなものでお金が稼げるわけありませんので。


本気でお金を稼ぎたい方へ



あなたが本気でお金を稼ぎたい人ならこういった幻想を追いかけるのではなく、しっかり地に足のついたビジネスを行うようにして下さい。


例えば、僕が実践してるようなアフィリエイトです。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので、なんの作業もなしに楽して稼げる事はありません。


というかそんなものこの世に存在しませんが。


それこそ正しいノウハウの元、正しい努力を継続する必要があります。


とは言え、正しいノウハウの元実践していけば半年程度で月収7桁程度の収入を稼ぐ事はそれほど難しい事ではありません。


実際、僕が主催している企画では大半の参加者の方がそのような成果を出されています。


>成果報告殺到中!根本独自企画とは


是非、本気で稼いで行きたい人は上の記事をご覧になって下さい。


おそらく、あなたの人生に衝撃をもたらす事になるはずです。


では、今回は以上になります。


PS


また、今回のThe・リベンジについての質問はもちろんの事、その他の相談は遠慮なくしてきて下さい。


できる限り、24時間以内に返信させて頂きます。


>根本に直接連絡する


そして、現在特別レポートを無料配布中です。


こちらは期間限定ですので、お早めにどうぞ。
↓↓