※フィーバーマンデーの最新情報が公開されました!その情報は記事最下部にございます。


根本です。


前回レビュー致しました、清水聡さんが手がけるFEVER MONDAY(フィーバーマンデー)ですが色々な方から反響を頂いています。


>清水聡 フィーバーマンデー 第1話


特にネットビジネスに関してネの字も知らない人からは


「無料オファーの裏側はそうなっているんですね」


「根本さんの記事を見なければ危うく騙されるところでした」


といったメールを頂けております。


こういったメールを頂くと、改めて


「この業界はまだまだ知識や情報を知らない人がたくさんいるなー」


と感じている次第です。


そういう方のたちのためにも、このブログを介して情報を発信し続けていきたいと思います。


また、何か質問などがあれば遠慮なく僕の方に連絡してきて下さいね。


というわけで、今回のその清水聡さんが手がけるフィーバーマンデーの第2話が公開されましたので、動画を見た感想を僕なりの解説していきたいと思います。


清水聡 フィーバーマンデー 第2話




http://fm-pj.info/wp/duel2?utm_source=&utm_medium=&uid=201902010009289_1a_1_1&utm_campaign=x3_12


フィーバーマンデー第2話を見た感想








「毎週何もしなくても30〜40万円の収入が入ってくる」


という無料オファー定番の謳い文句で始まったフィーバーマンデーですが、前回の第1話の動画では具体的にどのような手法によって稼いでいくのかについての言及はありませんでした。


その具体的なビジネスモデルは、今回の第2話で公開されるとの事ですが一体どのようなものなのでしょうか。


ただ、結論からいいますとびっくりするぐらい馬鹿げたものでした。


というのも、フィーバーマンデーで活用していくビジネスモデルは


「競馬」


だったんですね笑


あれだけで、それっぽい話をしておいて蓋を開けてみれば競馬って・・・・


人を馬鹿にするのも良い加減にしろやって話です。


だって、前回の動画で出てきた清水さんのコンサル生なる人たちは、言って見れば競馬を教えてもらって「清水さんは神だー」とか言ってたわけですから。


まぁ、第2話で今回のフィーバーマンデー並びに清水聡さんのメッキが完全に剥がれたと思います。


なんか、清水さんは競馬はギャンブルという視点を変えれば稼げるとかドヤ顔で言ってますが、正直意味不明です笑







ちなみに、フィーバーマンデーは競馬場に足を運ばずに、毎週1クリックから2クリックで毎週30万程度のお金を稼げるとか・・・


なんでもフィーバーマンデーは最新のAIを搭載した、全自動ツールらしくJRAのデータベースが全て入っていて、高確率で当たるレースを教えてくれるらしいです。


ただまぁ、はっきり言ってそんなツールを使って競馬で勝てれば世話ないですよ。


それこそ、仮にそんな予想できるツールがもし開発されれば完全にノーベル賞ものの発明だし、今頃世間で大騒ぎになっています。


だってちょっと前に、配当予想のシステムを開発した人が物凄く取り上げられたじゃないですか。


じゃあ、なんで今回の清水聡さんのフィーバーマンデーが取り上げられていないのか。


答えは明白です。


それは一にも二にも、フィーバーマンデーを使っても稼げないからという理由に他なりません。


要は、清水さん自身が「凄い」「稼げる」と自画自賛しているだけで内情はガラクタ同然のものだという事。


それがフィーバーマンデーの真実となります。


大体AIが搭載されているとか言ってますが、そこまでのAIは世界中見回してもありませんからね。



あとは、清水さん自身が動画の中で


「負けて当然」


「直近のレースは負けてオッケー。」


「最終的に勝てるかどうか」



みたいな発言をしていますので、多分このフィーバーマンデーを使って勝てない人が続出しても


「負けて当然、最終的に勝てばいいのです」


と逃げに逃げて、参加者のお金が尽きるのを見計らっていくという流れになるでしょうね。


まぁ、見え見えの伏線です苦笑


正直、以下のような利益なんて競馬で出るわけありません。




こんなことは小学生でもわかることだと思います。


競馬なんて所詮ギャンブルだし、それを高確率で的中できるツールなんてできればおそらく数億とか数十億で売れますしね。


大体、そんなツール人に紹介する意味って全くわかりません。




なんか、ここに集まっている人たちはフィーバーマンデーを使って稼いでいる人らしいんですが、まぁ茶番も良いところです。


はっきり言って全員、ただのバイトのエキストラですからね。


まぁ、どう考えてもツールのみで何もせず競馬で稼げるなんて、夢物語も良いところですし、この後に続く高額オファーなどにも絶対に参加するべきではありません。


それこそ、あなたの大切なお金だけ踏んだくられて終了というのが落ちです。


なんたって、所詮競馬ですから笑


まぁ、それでも自分は清水さんを信じる、フェーエバーマンデーを信じるという方は一度痛い目にあった方がいいかもしれません。


もちろん、かなり高い勉強代にはなると思いますが・・・・


逆に、こんな夢物語を信じるのではなく、しっかりと地に足のついた稼ぎ方を身につけたい人はきちんとしたビジネスをやるようにして下さい。


例えば、僕がやっているアフィリエイトなどです。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので楽して何もせず稼げるなんてことはありえません。


やはり、それなりの努力を継続させる必要はあります。


とは言え、正しいノウハウと正しい努力を継続させて行けば半年程度で月収7桁程度のお金を稼ぐことはそれほど難しいことではありません。


実際問題、僕の企画参加者の方の大半はそのような成果を出せています。


>成果報告殺到中!根本独自企画の正体とは


是非、本気で人生を変えたい、お金を稼ぎたいという方は一読してみて下さい。


きっとあなたの人生に絶望にも近い衝撃が訪れるはずです。


では。


>フィーバーマンデー 第3話公開!その内容に爆笑した件w


PS


また、今回のオファーに関しての質問やそれ以外の相談などがあれば直接僕にメールして頂ければなと思います。


時間がある時などはスカイプなどもできるかもしれませんよ。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポート無料配布しております。


こちらも合わせてどうぞ。
↓↓