根本です。


今回もブログ読者様からレビュー以来のあった案件について僕なりの意見を述べていきたいと思います。


ちなみに今回レビューしていく案件は荻原優さんという方の


「アフィリX」


というオファーについてです。


まぁ、今乱立している投資系の無料オファーよりもはるかにまとも感のあるオファーになっていますが、現実的にこの荻原氏の方法で稼いでいくとすると


「そのやり方では絶対に稼げない」


と思ってしまうのが今回のアフィリXというオファーになります。


まぁ、そのあたりの詳しいことを突っ込ん解説していきますね。


それでは行ってみましょう。




荻原優 アフィリX







特商法の記載




運営責任者  萩原優

所在地  千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043

メール  info@affi-lifes.com




萩原優 アフィリXのレビュー





「たった3分で作成したサイトで日給33万円。」


「30日以内に今の月収+10万円突破続出中」


「3分で作成したサイトで年間1393万稼ぐ」


というヘッドコピーで始まる今オファー、アフィリX。


この文面だけみると最近溢れるほど出てきた、投資系高額塾や仮想通貨系の高額塾よりもまともな印象を受けます。


実際問題、正しいノウハウを元にアフィリエイトを行えば


「たった3分で作成したサイトで日給33万円。」


「30日以内に今の月収+10万円突破続出中」


「3分で作成したサイトで年間1393万稼ぐ」


これらのことは普通にできたりしますからね。


特に30日以内に今の収入に+10万とか本当に簡単に誰でもできると思います。


>アフィリエイト稼げるようになるために必要なこととは


ちなみに、今回の荻原氏のオファーであり「アフィリX」のビジネスモデルは


「PPCアフィリエイト」


です。


要はアフィリXはPPCアフィリエイトによって稼ぐ方法を教えてもらうオファーということになります。


当然、バックエンドに高額塾があることは間違いありません。


ただ実際問題、PPCアフィリエイトは今アフィリエイトの中でも稼ぎにくい部類に入るアフィリエイトです。


というのも、数年前はPPCアフィリエイトは非常に稼ぎやすい部類のアフィリエイトでした。


なぜならPPCアフィリエイトは特にライティングなどのスキルも入らず、きちんとしたキーワードを選定して、ある程度の広告費さえ払えば報酬が発生するアフィリエイトだからです。


ただ、ここ最近


「グーグルやヤフーによるPPC広告の規制」


が始まってからPPC広告によって稼ぐことは非常に厳しくなってきたんですね。


厳密にいうと「個人単位のアフィリエイター」が稼ぎにくくになった。


というのも、稼げるキーワードの広告がべらぼうに高くなり、企業などの資本力を持った組織しか手が出せなくなってしまったのです。


もちろん、全くアクセスが集まらず稼げないPPC広告であるのなら安く広告は打てると思いますが、はっきりいってそんな広告打つだけ無駄なことは確か。


また、PPCは仮に広告を打ったからと言って必ず収益が発生するとは限りません。


それこそ、企業が打つ莫大な費用がかかる広告でさえ赤字になる時さえありますからね。




アフィリXが絶対に稼げないわけ




アフィリXのセールスレターを見てみると、3000円程度の広告費を払ってPPCアフィリエイトを行っていくようです。


ただ、先ほどお話した通り現在のPPC広告は稼げる見込みのあるキーワードの広告は非常に高い広告費がかかります。


つまりアフィリXのセールスレターで言っているような3000円程度の広告費では、稼げる広告を打つことができないのです。


そうなれば当然、その広告費に投じた3000円は全くの無駄になります。


はっきり言って今のPPC広告で稼いでいくには


「それなりの広告費」


が用意できなければ稼いでいくことは不可能です。


ですので、今回のオファーに関してはセールスレターで書かれているような結果にはならないと思います。




アフィリXのまとめ




今回の「アフィリX」というオファーは現在進行形でリリースされまくっている投資系の案件比べると非常にまともな印象を受けました。


それこそ、セールスレターのヘッドコピーなどを見ても


「どれも現実味のある話」


に聞こえてきます。


ただ、実際にどのようにしてそれを実現していくのかという点を見ていくと、とても現実味があるものではないものになっています。


このアフィリXは3000円の広告費でPPCアフィリエイトで稼いでいく方法を教えてくれるオファーのようですが、はっきりいって今のPPCアフィリエイトで3000円しか広告費をかけないで稼いでいくことはまず不可能です。


つまり、今回のオファーは参加するだけ無駄というのが僕の結論になります。


特に


「今よりいい生活がしたい」


といった思いがある人は絶対にPPC広告はやるべきではないですね。


だって、今のPPC広告は稼げるか稼げないかはいくら広告費をかけるかで決まるので、スキルなどは一切習得できないからです。


しかも、仮に高額な広告費をかけても稼げない場合もありますのでどちらかというとリスクは高いかと思います。


ちなみに、今あなたがどんな状況であろうとしっかりとした努力さえできれば確実に稼げるアフィリエイトは稼ぐスキルが存分にいかせるアフィリエイトです。


例えばキュレーションを使ったアドセンスや物販アフィリエイト。


またはDRMを土台にした情報商材アフィリエイトなどですね。


これらは初期費用などもほとんどかからない上、きちんと継続的に取り組んでいけばほぼ確実な線で成果がでるアフィリエイトになっています。


一般的に自分でコンテンツを作成したり、文章を書く必要のあるアフィリエイトは難しいという印象を持っている人はとても多い傾向にありますがはっきり言って慣れれば誰でもできますからね。


実際問題、毎日ブログ記事を書いているだけ月収単位で100万程度稼いでいる人も一定数います。


ちなみに、そういった方の事例を以下で公開しているので一度ご覧になってみて下さい。


>アフィリエイト実践者の成果報告


また、アフィリエイトで稼いでいくノウハウも現在無料で公開しているのでこちらも是非参考にしてみて下さい。


>コンテンツ一覧


では今回のレビューは以上になります。