根本です。


今回は


「手取り早く現金を稼ぎながらかつ長期路線で資産を築いていく」


というテーマでお送りしていきたいと思います。


というのも、最近よく僕の元にくるメールで


「今月中にどうしてもお金が必要です」


と言った即金を求める事と同時に


「ネットビジネスを本業として、裕福な人生を送っていきたい」


というメールが非常に多く頂いているからです。


もちろん、これまでそういった質問がなかったのかと言えばそんな事はありませんでした。


ただ、最近は特にそういったメールが非常に多く届いている状況なんですね。


そんなメールを多く頂いて感じたのは、


「即金をパッと稼いでネットビジネスで稼いでいく感覚を掴みながら、徐々に長期路線の視点に転換していく。」


という稼ぎ方を求めている人が多いという事。


即金⇨短期的に数十万程度稼ぐ

長期路線⇨年間ベースで1000万以上を10年以上を稼ぎ続ける


この二つをミックスして稼いでいくみたいな。


結構、こういう路線で行きたいと考えている人は多いはずです。


要はできる限り


「作業をしているのに稼げない時期を少なくする」


という感じでしょうか。


きっとこれをご覧になっているあなたも、このような工程を望んでおられると思います。


ただ、正直な話こういう即金戦略から長期戦略を実現する事はそれほど難しくありません。


というか、むしろしっかり実践していけば簡単にできると断言できます。


現に、僕のブログ読者の方ではそれを実現している人は決して少なくありません。


ただ、やはり最初の一歩となるノウハウ。


即金戦略の軸となるノウハウは、向き不向きがある事は事実です。


例えば、少し前の期間なら僕のブログで紹介しているノウハウでいえば


QPAで短期的な即金を稼ぎ、そのまま独自企画で長期的な資産を構築していく


という路線が王道路線でした。


このあたりは、僕のブログ読者の方であれば良く知っているはずです。


ただ、やっぱり先ほども言った通り人間には向き不向きがあるという事。


というのも、QPAが自分に合わずに独自企画まで辿りつけない人もいたわけです。


もちろん、QPAが稼げないという事ではありません。


しかし、QPAが稼げるノウハウであってもそれに合わない人がいたこともまた事実なんです。


そういう点では、先日紹介しましたインサイダービジネスに関しては、そういう人は限りなく少ないと思います。


>インサイダービジネスプログラム


それこそ、QPAが合わなかった人がインサイダービジネスで爆発し、そのままの勢いで独自企画に挑戦し、半年経たずに月収7桁を達成した人もちらほらでてきている状況ですので。


インサイダービジネスに関しては、しっかり実践すればとにかく早く成果がでるので「とりあえず稼ぐ」という点ではかなり手取り早いノウハウだと思います。


ただ、正直な話今後数年稼いでいくという意味ではインサイダービジネスだけに依存するべきではありません。


インサイダービジネスで言えば、ビジネスモデルが転売となっていますのでやはりどこまで行っても


「労働以上に稼げる事はない」


と言えます。


要は、自分が動かなければ稼ぐ事はできないという事です。


そういう意味で、僕としては


「数年間続けるようなビジネスでは無い」


と思ってしまうわけです。


もちろん、それでもいいのなら長期的に実践していっても問題なく稼いでいけるでしょう。


現に転売やせどり、物販で長期的に稼いでいる人はいますので。


実際問題インサイダービジネスの参加者でも、そういう人はでてくるはず。


そういう意味では、やはり手取り早く稼ぐという意味では抜群の効力を発揮するノウハウなのは間違いありません。


しかし、ネットビジネスの醍醐味である


・自動化による不労所得
・最大限のレバレッジ



を実現できるビジネスなのかと言えば、やっぱりそこまでではないんですね。


やっぱりネットビジネスって、最終的により少ない労力でより大きな収益を狙っていけるビジネスなので・・・・・


1ヶ月フルタイムで働いて100万稼ぐのではなく、月に10日程度しか働かないで100万稼いで行く方が良いのでは。


あるいはそこまでレベレッジの効く部分に最大限の労力をかけていけば、圧倒的に稼げるのは言うまでもないでしょう。


ですので、せっかくネットビジネスを実践するのであればやっぱりそこを目指して行くべきだと思います


だからこそ、転売や物販などで手取り早く稼いでいくのなら、そのビジネスと同時に


「ネットビジネスの醍醐味を存分に味わえる長期路線のビジネスも実践していくべき」


なのです。


また、最近ではyoutube系がかなり注目を浴びていますが、やはりこれに関しても僕は依存すべきではないと思っています。


なぜなら、youtubeで稼ぐという事はあくまでもyoutubeというプラットフォームに依存しているビジネスだからです。


それこそ、youtubeのさじ加減一つで収益を全部没収される事だって普通にありえます。


最近のIT業界は凄まじく流れが早いのでyoutube自体が、今年中に衰退していく可能性もゼロではありません。


それゆえに、長期的な目線で考えるのならyoutubeというサイト自体に依存しきったビジネスを展開していくのはあまりにも危険だという事。


いずれにしても、他のプラットフォームに依存するビジネスを展開している人は長期路線のビジネスも実践していく事がリスクマネジメントとなるのです。



長期路線のビジネスとは



では、その「長期路線のビジネス」とは一体なんなのか?


それはまさに今、僕が実践している


「DRMを土台とした情報発信ビジネス」


が唯一無二の長期路線のビジネスと言えるでしょう。


これ以外の長期路線のビジネスはありえません。


僕自身が実践している「ブログ(サイト)」や「メルマガ」などの独自メディアを運営するビジネスは大前提としてやればやるほど、そのメディア自体が強くなっていきます。


強くなるとは、やればやるほどアクセス数や読者数が増え収益が上がっていくという意味です。


現に、僕が運営するこのブログもそれほど更新頻度は多いわけではありませんが、その労力をはるかに越すリターンを得られています。


まさにこういったやればやるほど収益が伸び、収益が積み上がっていく。


そういうビジネスこそ、長期路線で実践していくべきビジネスだと思うわけです。


ただ、やはりこういった「集客」や「教育」や「販促」などを前提とするメディアビジネスなどは、結果が出るまで少し時間がかかります。


また、それなりのスキルの習得が必要なのも間違いありません。


その結果、多くの人が成果が出るまでの期間にやめてしまうため、アフィリエイトを含めた情報発信系ビジネスで稼げる人は一握りの人になってしまうのです。


ですので、そうならないために僕としては


「まずは手取り早く稼げるビジネスを行いながら長期路線のビジネスに挑戦していく」


事で、手取り早い収入で当面のモチベーションを維持しながら、同時に「長期的な収入源の構築」をしていくのがベストではないかと思っています。


そういう意味で、手取り早く稼ぐという意味では現時点でもっともおすすめなのは「インサイダービジネス」になり、長期路線のビジネスでは僕の独自企画を推奨させて頂きます。


>インサイダービジネス


>根本独自企画


もちろん、インサイダービジネスを長期的に実践して行っても問題ありませんし、最初の段階で独自企画の情報発信ビジネスを実践して行ってもらっても問題ありません。


いずれにしても、あなたがお金を稼いで人生を変えたいと思っているのならまずは行動を起こしてみて下さい。


その上で、手取り早く稼ぎながら長期路線のビジネスを構築する事を視野に入れながら


「最も最善な一歩」


を踏み出してみてはどうでしょう。


その一歩があなたの人生にとって、大きな一歩となるかもしれません。


では、今回は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。