根本です。


今回もQPA購入者の方から成果報告があったのでブログ内で共有していきたいと思います。


今回紹介する事例は、29歳主婦の山本さんという方です。


山本さんは現在都内で専業主婦としてご主人を支える傍、何か自分にも経済的な面で家族の役に立てることはないかと色々と調べていたところアフィリエイトに行き着き実践し始めたという方。


ただ、アフィリエイトに興味こそあるものの実践経験はほぼない状態だったようですが最近お二人目のお子さんを妊娠されたようで、これをきっかけにアフィリエイトを真剣に実践していこうと決意され僕のブログからQPAを購入されたというのが経緯になります。


まだ体調の方は比較的安定しているようで作業は普通に続けているみたいですが、今後は体調の変化もありますので作業自体、中々厳しくなるかもしれません。


しかし、そこはQPAで作成したサイトが自動収益化されているのでおそらく妊娠期間もその仕組みが山本さんを支えていくことになると思います。


実際、山本さん自身開始2ヶ月は真剣に実践されて月収30万円を達成されたことでかなり経済的な安心感が生まれたようです。


現に、お子さんを一人産むのにも色々とお金は掛かりますからね。


また山本さん自身、出産されて落ち着いたら本格的にアフィリエイトに取り組んでいきたいと考えておられるようなので、今後ご主人の収入を超えていくかもしれませんね(笑)


ちなみにご主人は一流企業に勤められているので、かなりの高収入だとは思いますが実際そういう方たちよりもはるかに稼げるのがアフィリエイトなんでね。


その際は、今まで同様しっかりサポートさせて頂きます。


ということで、山本さん自身の成果報告を共有していきます。


※証拠メール




こんにちは。山本です。


おかげさまでQPA開始2ヶ月目にして、約30万円ほどの収益を達成することができました。


これも全て根本様のサポートおよび指導のおかげです。


本当にありがとうございました。


初めて真剣にアフィリエイトというものに取り組んでみて、最初は中々記事なども書けないし、そもそもネット音痴の私ができるのか?と不安にだったのですが、根本さんの技術的なサポートとモチベーションのサポートをおかげで、だんだんと作業自体が楽しくなってきました。


その感覚がついた矢先に初報酬が発生し、その後は右肩あがりで収益があがり自分でもかなり驚いています。


根本さんがおっしゃられていたように


「作業自体が楽しくなってくれば稼げるのは早い」


というお言葉は本当だったんですね。


だって、そんな感じに思った瞬間に報酬が発生したんですもの。


確かに開始当初は色々な面でかなり大変で、パソコンに向かうことも苦痛だったのですが、それに耐えてやってきた結果がこの成果だと思っています。


なんか、お金を稼いだという実感はまだあまりないのですが、このようなものなのですかね(笑)


何より、最初に出会ったアフィリエイターさんが根本さんで本当に良かったと思います。


根本さんのブログを拝見していると、たくさんの方が成果を出されているようですが実際にサポートしてもらうと「なるほどな」と思いました。


他のアフィリエイターさんがどのような感じなのかはわかりませんが、根本さんほど丁寧にアドバイスを下さる方っているのかなって思っています。


また、ブログ記事を読んでいる印象とは違いメールでの根本さんは非常に丁寧かつ、繊細さをもっておられるような印象を受けました。


事細かにわかりやすく説明して頂き本当にわかりやすかったです。


二人目の子供が生まれて落ち着いたら本格的にアフィリエイトを実践していこうと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。


長文になりましたが、本当にありがとうございました。


山本より





最近、女性の方でも副業に興味をもってアフィリエイトに挑戦しようとされる方は増えてきました。


実際、僕のブログの読者様や教材購入者あるいはコンサル生も女性が増えてきているなという印象です。


何より、今回のような結果を見るとよく「女性はビジネスには向かない」というような話を聞きますがそれは全くの妄想であるとわかると思います。


だって現に、専業主婦の山本さんが自分自身の力で0からお金を稼げているわけですからね。


また、今後一層腰を据えてアフィリエイトに取り組んでいけばさらに大きな成果が出ることは間違いありません。


なのでネットビジネスで稼ぐあるいはビジネスで稼ぐということに女性であろうが、今回の事例者である山本さんのように専業主婦の方であろうが関係ないのです。


要は、やるかやらないか。


実際、専業主婦とかの方が時間もあるので案外成果がでるのは早いのも確かなんでね。


是非、そのような環境が原因で足踏みしている人がいれば参考にしてみて下さい。


では今回は以上です。


>QPAの詳しいレビューはこちら


PS

まだまだ成果報告は頂いているので、順次アップしていきますねー