根本です。


先日メールにてご紹介させて頂いた、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムですが、ご案内と同時に多数の申し込みを頂きました。


中には、教材本編よりも僕からの特典に興味を示されて、購入して下さる方もかなりおられてびっくりしています。


また、特典に関してましては実践者の方からの質問等をお受けした上で、早速内容のブラッシュアップに取り組んでいます。


ご購入頂いた方にはアップデートした新特典を配布する予定なのでもうしばらくお待ち下さいね。


>マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム





今回のマジックミラーサイトアフィリエイトは


・今まで長年ネットビジネスに取り組んでいるが全く成果が出たことがない人

・ネットビジネスに取り組み始めて間もない人

・ネットビジネスに興味があるが実践したことがない人



と多方面の方から申し込みがありました。


教材と特典を手にした方からの報告で僕が驚いたことは、今まで5年間ネットビジネスに挑戦して一円も稼いだことのない方が、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムと僕の特典を実践したことにより、開始わずか3日で初報酬を手にされたというものです。


この方については、また事例報告として詳しく取り上げたいと思いますが、僕はこういう方が成果を出された時が一番嬉しかったりします。


もちろん、ネットビジネス開始序盤からガツガツ稼ぐ人などをサポートしていて喜びの声などを聞いても嬉しいことは嬉しいのですが、やはり僕個人の感想としては、


「今まで日の目を見たことのない人」

「周りにバカにされ続けてきた人」



と言った苦労している方が、僕をきっかけにして成果を出して頂いた時はなんというか本当に嬉しいんですね。


それこそ僕自身が


「あー、やっててよかったな」


「俺はこのためにネットビジネスやっていたのかも」


と真剣に思ったりします。


そんな苦労人の1人である購入者のAさんが開始3日目で初めて成果を出されて嬉しさのあまり成果報酬画像を送って下さいました(笑)












報酬額としては、少ない額ですがこれまでの5年間、いくら作業しても全く報酬が発生しなかったわけですからね。


それは嬉しいと思いますよ。


僕もネットビジネスを始めて、一番最初に報酬が発生した時のことを思い出しました。


僕の初報酬も6000円とそれほど高くなかったのですが、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。


「ネットビジネスって本当に稼げるんだ」


そんな、確信を持ったのもこの時です。


ネットビジネス、アフィリエイトというのは最初のワンヒット、つまり始めて報酬が発生するまでそこそこの壁があるのは間違いないビジネスだと思います。


今回のマジックミラーサイトアフィリエイトによって成果を出されたAさんだって、5年間成果が出なかったわけですからね。

(やり方が悪かったというのもありますが)


ただ、そんな最初のワンヒットを打つまでそれなりに大変なネットビジネスも、一度でもヒットが出ればあとはトントン拍子で成果が伸びていくのもまた事実。


作業の手さえ止めなければ、確実に報酬が伸びていくのがネットビジネスの最大のメリットだと思います。


今回マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを購入されて、3日で成果を出されたAさんは今まで5年間もの間、一円も稼ぐことができませんでした。


しかし、はっきり言えることは


「正しい方法で実践すればより早く成果が見込める」


ということ。


この事実も実証して下さっています。


だって、5年間成果が出なかった人が開始3日で初報酬を稼げたわけですからね。


特に今回紹介させて頂いたノウハウは、実践を継続すればかなり早い段階で成果がでるものとなっています。


だからこそ、


・今まで長年ネットビジネスを実践してきたが成果を出したことがない人

・より早く成果を求めている人

・スキルの習得なんか二の次でいち早くお金を稼ぎたい人


は絶対に手にしてほしいノウハウなんです。


僕自身の特典も今回は自信作なので、おそらくですが成功事例がどしどし出てくるのではと思っています。


また他の方からの成果報告が届き次第ブログの方で紹介させて頂きますね。


さて、今回メールさせて頂いたのは他でもない


「先行特典の配布期限が明日で終了する」


というご連絡です。


ちなみに今回の先行特典はボリューム自体も約130Pで構成されており、これだけでもアフィリエイターの特典としては多い方だと思います。


内容的には







根本式自動化戦略

売れる仕組み作りの肝となる戦略とは

なぜ、これだけツールやネット媒体が増えているにも関わらず、商品が売れないのか

たくさんのユーザーに見つけてもらう戦略とは

爆発的な売り上げを出すプラットフォームを構築するために最低限必要な媒体とは

実際に各媒体を戦略的に使っていく

コンテンツファネル

根本式一発一中法

トップアフィリエイターに協力してもらうことができるある裏技とは

キーワードマニュアル

キーワード選定をするうえでの大前提の認識

購買意欲の高いユーザーのみを集められるキーワードとは

Doクエリ周りのユーザーを取り込んでいく

本家サイトを活用する

本家サイトからキーワードをパクる(モデルにする)方法

サイトメディアでアクセスを圧倒的に伸ばしていける方法とは

ロングテールキーワードを攻める~ニッチはリッチ~

実際にサイバーエージェントなどの有名企業がやっているニッチ 戦略とそれをパクる方法

初心者が実践が無理なく成約を取っていける記事(コンテンツ)作成方法

今のネットビジネスで勝ち上がるにはいかにコンテンツイズキングであるか

徹底して、クオリティの高いコンテンツを配信していくことを意識すると同時にコピーライティングを駆使する

どんな初心者でも凄腕コピーライターばりの文章が書けるある方法

QUESTフォーミュラとは

日本で解説されているQUESTフォーミュラの大きな間違い

QUESTフォーミュラを使って文章を書く

Qualify(絞り込む)

U=Understand(共感する)

E=Educate(啓発する)

S=Stimulate(興奮する)

T=Transition(変化させる)

売れすぎて困ると言われて使用を中止したことがある”裏技ライティングスキル”とは

アジテーション3段階

パソコンの前に座った段階でスラスラ記事が書けるようになる方法とは

記事、文章が書けない人の特徴

1日で質の高い記事を10個投稿可能にした僕の記事作成方法

記事を書く際に一気に読者の購買意欲を0にしてしまう間違った記事作成方法とは

読者の信頼を一気に引き上げる簡単な方法とは

ユーザーに「今すぐ買わないと大変なことになる」と思わせるテクニックとは

トレンドアフィリエイト版キーワードマニュアル

日本人が知らない膨大な数のキーワードを抽出することが無料でできるあるサイトとは

Uberサジェストを使ってキーワードをスクリーニングしていく

グーグルのキーワードプランナー

競合が多いキーワードで上位表示する方法

ライティング力を向上する上で絶対に守ってほしいこと

誰でも魅力的なタイトルをつけることができる方法とは

書き手は常に3つの”NOT”を意識する

ジェイ・エイブラハムのセミナーに行った時の話

読者が思わずクリックしてしまうようなタイトルが溢れかえっているある場所とは

決してアクセスを停滞させずに右肩上がりで数値を伸ばしていける”ある裏技”とは

せっかく積み上げた記事を無駄にせずにトレンドブログを資産型パワーブログに返信させる方法とは

コンセプトを打ち出す上で重要なもう1つのポイント

トレンドアフィリエイトブログを資産型パワーブログにするためにオプトを取る





などが学べるようになっています。


ちなみに、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムに関しての質問でもっとも多いものは


「記事の作成」


についての質問です。


・記事を書くのが苦手

・記事を書くの時間がかかってしまう

・記事を書くネタがない


などのご質問が非常に多く頂いております。


ただ、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラム(以後マジックミラー)のメリットは1記事の作成であっても、付属のツールによってそれが10記事にも20記事に30記事にもなるという事です。

普通のサイトビジネスであれば、記事コンテンツの投稿は1記事は1記事にしかならず、サイトコンテンツ数を100にする場合は100個記事投稿する必要がありました。


しかし、今回のマジックミラーの場合であれば1記事の投稿が拡散されていきますので、仮に1記事作成にかかる時間が3日掛かったとしても1ヶ月で10記事作成できるわけです。


つまり、その作成した10記事にツールを使えば100記事以上に拡散される事になります。

(僕はPRO版を使っていますが、PRO版であれば1記事が30記事に拡散されますので
 1ヶ月10記事投稿で300記事になります)


それゆえ、仮に1記事作成にかかる時間がそれなりのものであったとしても、ツールによって拡散されることで


「記事作成にたっぷりと時間をかけれる」


ということが言えるわけです。


それこそ、1記事に1週間かけたとしてもPRO版のツールを使えば、月4記事投稿で120記事にも拡散されることになります。

また、1記事をより精度の高いものに仕上げようとして、1記事の完成に1ヶ月かけたとしてもPRO版のツールを使えば、質の高い記事が1ヶ月で30個作成される事になります。

実際問題、記事作成に苦手意識を持っている人が、質の高い記事を30記事も作成しようとなれば、かなりの労力と時間が必要になるのは言うまでもありません。

また、普通のサイトやブログであれば当然120記事ものコンテンツをサイト内に投稿しようと思った場合、しっかりと120回、記事を作成しなければいけない。

その観点から見ても、今回紹介しているマジックミラーのツールが


「時間と労力をカバーできるツール」


である事は一目瞭然であると思います。

実際、僕のメディアからマジックミラーを公開をしたと同時に多数の方が購入されたのですが、1日足らずでツールの性能に関する喜びの声をたくさん頂いています。

また、記事の作成という事に関してですがアフィリエイトを含めたサイトビジネスをする限り決してさけて通れるものではありません。


それこそ、せどりや転売、あるいは投資関連で稼いでいくのであれば、記事作成という作業を避ける事はできるかもしれません。

ただ、現行のネットビジネスにおいてアフィリエイトを含めたサイトビジネスが、もっとも稼げるビジネスモデルであると同時に一度きちんとしたサイトを作り上げてしまえば、半永久的にお金を生み出し続ける資産になります。

ですので、僕の個人的な意見としてはネットビジネスで稼ぎたいのなら、絶対にサイトビジネスを行うべきであるということです。

また、記事執筆に関するコンテンツは僕からの特典の方でもしっかり解説させて頂いていますし、特典1で配布するコンテンツはインフォ系(情報発信系)ビジネスで


「ここさえ押さえておけば誰でも稼げる」


という原理原則の本質論を解説していますので、今中々成果が出ていない人ほど手にして頂きたい特典となっています。


それ以外でも、記事執筆時わからないこと等がありましたら、僕の方でも全力でサポートさせて頂くつもりですので、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムをきっかけとして、記事作成への苦手意識を克服して頂きたいなと思います。

(正味な話、ネットビジネスで躓いている人の大半は記事執筆についてですので、その苦手意識を克服できればネットビジネスで稼げたも同然ですからね)


また、仮に今回のマジックミラーで記事作成に挑戦したが、やはり苦手意識を克服しきれない場合であっても、僕から配布する特典コンテンツ内のSNS戦略並びにYoutube戦略を実践して頂ければ、それ単体で稼いでいく事も可能です。

(SNS、Youtubeは記事というほどの文章を書きません)


もちろん、僕個人としての意見は先ほど申しました通り、ネットビジネスにおける記事作成に苦手意識を持っている人は、今回の教材をきっかけとして記事執筆の苦手意識を克服してほしいと思います。

ただ、もしものことを考えた場合であっても、それを補うセーフティーネットは僕の特典の方できちんとご用意させて頂いていますので、安心して作業に取り組んで頂けたらなと思います。


また、僕からのサポートに関してもあなたが成果を出すまで徹底してサポートさせて頂くつもりです。


ネットビジネス、特にサイトビジネスのような自分で記事を作成していくものに抵抗があるという方には、僕から無理に勧めることはできません。


ただ、そうではないという方にはこれは本当に絶好のチャンスだと思います。


事実、これほど簡単に集客ができて、ちょっとしたポイントを抑えるだけで、いとも簡単に報酬を発生できるノウハウとツールは、この業界広しといえどそうありません。


だからこそ、このビジネスモデルへの参入にそれほどの「壁」のようなものを感じていないのなら、初心者の方にとってこれほどまでに稼ぎやすい環境はないと思います。


至ってシンプルな作業を繰り返し、そこで作成したものを着実に積み上げていくだけで、爆発的な集客を自在に行い、それを効率的に収益化していく戦略。


そのためのノウハウは、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム並びに僕からお渡しする特典の方で全て補うことができます。


あとはあなたが、それを利用するかどうかです。


まずは月収10万円からでもかまいません。


そういった安定的で着実な収入源を作り出し、そこから30万、50万と収入額を積み上げてもらえればなと思います。


そして、このプログラムはそれが現実的にできるものであるということです。


「これを機にちょっとアフィリエイトをやってみようかな」


とあなたが少しでも思われたのであれば、是非実践を検討して頂ければなと思います。


それでは、あなたのご参加を心よりお待ちしております!


・根本独自先行特典+マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム


お申し込みはこちら→http://affiliate-strategy-tactics.com/archives/938