根本です。


今回も企画参加者様の事例紹介です。


今回紹介するのは、元ノウハウコレクターと自称するSさんという方になります。


Sさんは元々、「自由に生きる人生を送りたい」という目標の元、ネットビジネスに出会い実践されていた方ですが、ノウハウは増える一方その収入が増えることはない典型的なノウハウコレクターの方でした。


そんな、Sさんですが企画参加半年になり、今ではパソコン一台を持ち歩き世界中を旅するいわゆるノマドワーカーになった方です。


そのSさんから今回喜びの声を頂きましたので、共有していきたいと思います。







こんにちは、Sです。


根本さんの企画に入って、念願の世界旅行しながら生活するという夢を叶えることができました。


今でこそ、そんな夢を手にすることができましたが、根本さんに出会うまでは


「全く稼げない典型的な人間」


でした。


自由に生きる人生を送る。


好きなことで生きていく。


そんな夢を持ちながら、ネットビジネスを始めたのですが貯金は減るいっぽう。


挙句の果てには情報商材を買うために借金までする始末。


夢はあるがお金はない!


そんな状態だったのです。


ただ、そんな自分もアラサーになり、「そろそろ本気で稼がないとヤバいな」と思っていたところで根本さんのブログにであったのです。


そんな根本さんに出会い、企画を受講すると


・1ヶ月で月収50万

・3ヶ月後に月収100万達成

・5ヶ月後に自動化で100万達成

・世界中遊びまわっているのに自動で100万が入ってきている⇦イマココ



と20代前半の頃からの「夢」を現実にすることができました。


今この喜びの声も、フィリピンのビーチで心地よい風に吹かれながら書いています(笑)


根本さんフィリピン最高ですよ。


ちなみに、来月はポーランドに行ってそのままヨーロッパ一周する予定です。


ただ、驚いているのはこれだけ世界中遊び回っているのに、貯金残高は毎月増えています。


これも、全て根本さんのおかげ以外何ものでもありません。


これまで小手先のテクニックばかり実践していたのですが、根本さんからは情報発信の基礎と本質。


マーケティング、コピーライティング、ブランディングなどの本質も教えて頂きました。


やったことは超シンプルなことだけです。


難しいことは何一つありません。


根本さんから受けた指導はどれもこれも、小手先のテクニックではなく、全て王道的なことばかり。


しかし、王道がゆえに継続的に成果がでて、しかも右肩上がりに伸びていきます。


この事実は、これまで根本さんの指導を受けた方の声と事例をみればわかることだと思います。


ただ、根本武さんの凄さはこれだけではありません。


というのも、僕は他の参加者の方とは違い、作業に集中できずフラフラと遊び回ってなかなかビジネスに没頭できないタイプです。


そんなズボラな僕を根本さんは見捨てることなく、


・温かく


・時に厳しい言葉で叱咤激励


し、僕を引っ張って下さいました。


ビジネススキルが卓越しているだけでなく、参加者一人一人の性格を理解し、しっかりと向き合ってアドバイスを下さります。


根本さんは優しさの塊のような人です。本当に笑


もし、アフィリエイトやDRMとかネットビジネスで稼ぎたいのなら、根本さんの門を叩くしかないと心から思います。


全て根本さんがその道筋を示して下さいますので。


現状、この根本さんの企画には続々と新規の方が参加し、もうぼちぼち募集を打ち切るようなので、気になっている方は絶対に参加した方がいいですよ。


なんせ、5万ぽっちのお金で人生変えられるんですからね。


僕なんか、企画参加5日程度で元は取れましたから。(初月で45万黒字です)


しかも根本さん曰く


「この値段でコンサルをすることは二度とない」


とのことらしいんで、今が本当にスーパーラッキーチャンスだと思います(笑)


これは決して大袈裟な話をしているわけではありません。


僕のように人生を変えたいのなら、根本さんの企画を必ず受けて下さい。


だって、僕もこの企画に入っていなかったら、30代になった今でも多分コンビニのアルバイトでしたから。


夜から朝まで夜勤で働き、明け方帰り、朝の情報番組を見ながらウトウトとし、寝落ちする。


夕方、気だるいアラームに起こされ、そそくさとバイトの準備をする。


根本さんに出会っていなかったら、今でもそんなクソみたいな生活を続けていたと思います。


「ただただ、生きながらえるためだけに時間を費やす人生」



おそらく死ぬまで、そんな人生だったと思います。


今は毎日自分の好きなことを飽きるまでしていいし、お金の悩みも全くありません。


人生を180度変えて頂き本当に感謝しています。


PS


このメールは、根本さんの企画を受けて成果を出せた率直な感想を書いて下さいというものですが、公開されるということで、これをご覧になっている方に一言だけ言わせて下さい。


あなたが、もし参加に迷っているのなら勇気を持って一歩を踏み出して欲しいです。


僕が人生を変えることができたように、あなたもきっと人生を変えて素晴らしい人生を送ることができるはずです。


もちろん、僕もまだまだしたいことがありますので、もっともっとネットビジネスによって人生を豊かなものにしていきたいと思います。


Sより







Sさん喜びの声ありがとうございました。


Sさんは僕が指導したクライアントさんの中でも、トップクラスで面白いユニークな発想を持った方です。


僕も色々と楽しませて頂きました。


是非、日本に帰ってきた時は土産話を聞かせて下さい。


このまま継続していけば、おそらく「S」というブランドを確立していくことでしょう。


特に自分の人生を優雅に生きたい、好きなことを過ごす毎日を送りたいという方は、今回のSさんの声を参考にしてみて下さい。


では今回の成果報告と喜びの声は以上になります。


>企画にご興味がある方はこちらから







その他のコンサル生の事例と喜びの声は以下からどうぞ



[驚愕]70代竹森さん、企画参加4ヶ月で月収30万を達成!!



ネットビジネスで億稼げるなんて嘘だと言われたので証拠を公開します(笑)


根本独自企画成果報告とネットビジネスがいかにボロい商売かという話