根本です。


いきなりですが、前回投稿した記事への質問で、


「本当にネットビジネスで億なんて稼げるのですか?」


というものがあったので、一応その証拠として僕が昨年1年間かけて新しく作った1つのメディアの実績画像を公開しておきます。


こんな感じ。










これはある恋愛系のサイトの報酬画像なのですが、あくまでも僕が保有する数あるサイトの中の1つのメディアの報酬です。


まぁ、ちょっと一億には届いていませんが片手間で約8000万稼げればいい方だと思います。


要は、ネットビジネスって正しい方向性と戦略があればこれぐらいは十分稼いでいけますよということです。


もちろん、このような現実を信じるか信じないかはあなた次第ですが。。。。


ちなみに、今実働中である「secret strategies affilate club」では続々と月収100万円プレイヤーが現れつつあるのですが、ネットビジネスをやり始める動機として


「月収100万円」


というものを一つの目安にする人というのは非常に多いように感じます。


現に、僕の元にくる質問や相談、あるいは企画参加者の人と話していても


「今の目標はアフィリエイトで月収100万稼げるようになることです!」


という回答をする方が多いのは間違いありません。


なぜこれほどまでに「ネットビジネスで月収100万」を達成した人がこれほどまでに多いのかという明白な理由はわかりませんがおそらく、そのあたりが妥当な数字ではと考えて


「とりあえず100万」


と考える人が多いからだと思います。


もちろん、本音をいえば1000万でも1億でも10億でも稼げるのであれば稼ぎたいのでしょうが現実的な部分を見ていくと、そのあたりが妥当な数字と見ているのでしょう。


そして、実際しっかりとネットビジネスに取り組み始めてみると思いの外、月収100万円って簡単に達成でき、さらに上を目指す人が多いのもまた事実です。


現実問題、月収100万ってそれほど贅沢できませんからね。


しかも、税金でほとんど持っていかれるし。。。。


企画参加者の中でも、その辺の話なんかをすると


「月収100万って以外と贅沢できないんですね」


という声はよく僕の元に届いています。


とはいえ、いくら僕が


・ネットビジネス、アフィリエイトで月収100万はどれほど難しい金額ではない


・僕のコンサル生にはそういう人が相当数いる



というお話をし、実際にその報酬画像などを見せても納得して下さらない方もおられます。


もちろん、これに関しても信じるか信じないかはその人次第だし、信じたくないというのであれば単純にネットビジネスをやらなければいいだけですからね。


ただ、その中にはできることならネットビジネスやアフィリエイトに取り組み、自分もそれだけのお金を稼いでみたい。


という思いがありながらも、不安や不信感を持っている人も少なからずおられるのは間違いありません。


ですので、今回はネットビジネスで月収100万の仕組みを作る方法を、よりロジカルに、よりイメージしやすく説明していきたいと思います。


おそらく、これを見て頂ければ「ネットビジネスで月収100万」がそれほど難しいハードルではないと実感して頂けるはずです。





月収100万円の仕組みを作る方法とは





ちなみに、僕がネットビジネスというのは独自のメディアをたちあげて行うサイトビジネスのことを指します。


主に活用するのは、ブログとメルマガを使ったDRMです。


その中でも、初心者の方が月収100万円を達成する上で最も簡単なジャンルは間違いなく「アフィリエイト」になります。


厳密に言えば情報商材アフィリエイトですね。


僕の場合も、この手法によって稼いでいますし、冒頭でお見せしたように一から作りあげたメディアであっても一年程度で1億円近い収入を生み出すメディアを作ることが現実的にできています。


何より、重要な事はこういったスキルをきちんと習得すれば、仮に全てのメディアが吹っ飛んだとしても1から這い上がれる。


これこそ本当の安定なのだと思います。


もちろん、人によってはアフィリエイト以外のビジネスの方が、より早く月収100万を達成できると言われるかもしれません。



というか人によってはそれが事実だと思います。


それこそ、


「自分はYoutubeの方が月収100万を達成しやすい」


「私はせどりと転売の方が月収100万を達成しやすい」


という方もおられるはずです。


ただ、僕個人の意見としてはそのあたりのビジネスも一通りやった結果として、もっとも早く月収100万を達成できるビジネスは確実にアフィリエイトだと思っています。


また、それを人に達成させるという観点であっても、その答えが変わることはありません。


Youtubeで月収100万を達成させようと思えば、物凄い労力が必要となりますし、それなりの期間がかかります。


せどりや転売にしても、それなりの運転資金が必要となる。


と考えると、やはり最速最短で月収100万を達成するには、アフィリエイトが最も適していると。


そして、何よりアフィリエイトの最も大きな利点は


「誰でも今この瞬間からその仕組みを作り始めることができる」


という点にあります。


そこに掛かる費用も労力も他のビジネスと比べてもそのハードルは遥かに低い。


だからこそ、僕は自身で発行するメールマガジンを含め、最も力を入れている「secret strategies affilate club」という企画においても、DRMを土台とする情報商材アフィリエイトを推奨しているのです。


ただ、ここで月収100万とか余裕ですよと漠然と言っているだけでは、他のなんちゃって情報起業家たちと何ら変わらないと思います。


まして、アフィリエイト実践者のその大半は、「稼げない」状態だという統計が出ているわけですからね。

(この統計も真偽のほどは分かれますが)


ですので、ここからはもう少し具体的なビジネスプランを提示していき、アフィリエイトで月収100万を達成するには、具体的に何をすればいいのか。


という点をより具体的にイメージできるように解説していきたいと思います。


僕もできる限り、この文章であなたに鮮明なイメージをしてもらうために書いていきますので、あなたも集中して読むようにして下さいね。




アフィリエイトで月収100万を現実的に達成する方法





ここからは、僕のアフィリエイト戦略、並びに企画で教えているノウハウを軸にアフィリエイトで月収100万を達成するためにやるべきことを解説していきます。


まず、僕のアフィリエイト戦略はメールマガジンを自動化させて行うDRMという手法を使います。


DRMとは本来手動で送るメールマガジンを全てステップメール化して、そのプロセスに合わせて自動でメールが送られる仕組みのことを言います。


それこそ、そのステップメールを365通組めば、毎日僕からメールが届くというイメージですね。


そのステップメールを介して、自分が推奨する商品を販売していくわけですが、ここでは仮に30通のステップメールを組んだとして、全て10通目に1万円のアフィリエイト報酬が発生する商品を売り込むと過程して下さい。


9日間メールを配信し、10日目に商品の紹介。(アフィリエイト報酬1万円)


それを3回繰り返すと過程します。


仮にそこで紹介する商品を全て購入してもらえれば、3万円の報酬が入ってくることになるわけです。


2つ購入して貰えば2万。


1つ購入して貰えれば1万。


というイメージです。


そして、その売り込みを行うメールマガジンへ読者を集めていくわけですが、仮に1日10人集めることができる仕組みを作れれば、1ヶ月の読者は300人集まることになります。



もし、その300人の読者が3つの商品を全て購入してくれれば、単純計算で月収900万円です。


もちろん、そのような仕組みを作ることも全然可能ですが、初心者がいきなり月収900万円稼ぎ出せる仕組みを作り出せるほど甘くはありません。


ただ、ここでの集客戦略をきちんと行い質の高い読者を集めていけば、その成約率は飛躍的に向上する。


さらに、その読者との信頼関係を高めるメールマガジンを構築していけば、仮にそれが初心者であっても10人に1人程度の人は3万円分の商品は買ってくれると思います。

(僕の企画参加者様は大体それぐらいの成約率を出せています)


要は、普通にそういう仕組みを構築していけば、仮に初めてアフィリエイトに取り組む人であっても平均顧客単価を3000円程度の仕組みは作れるということです。


と考えた時に、DRMを土台としたアフィリエイト戦略で月収100万を達成するには、ある具体的な数字が見えてくる。


それがこれ。


・平均顧客単価3000円のステップメールを作る


・1日平均10人のメルマガ読者を集められる仕組みを作る



この2つができれば、アフィリエイトによって月収100万は現実的に達成できることになります。


1日平均10人の読者集めるのも、10%程度のオプトイン率のブログを作って、毎日100アクセス程度集めれば普通に達成できる数字です。


仮にそのオプトインが難しいのであれば、単純にそのアクセス数を増やせばいいだけ。


アクセス数を増やすと言っても100を200に、200を300にという程度で問題ありません。


それこそ、世間のブロガーたちは月間10万PV集めてナンボと言われている次元ですので、1日のアクセス数を300程度集めるのはそれほど難しいことではないと思います。


仮に初心者であっても現実的にできる数字のはずです。


また、300アクセスを安定して集めるメディアを作るのであれば、1記事平均3〜5アクセスくらい集められる記事を100記事投稿すれば、余裕で達成できることになります。


もちろん、これはあくまでもおおよその話であって、実際それだけ記事を書いていけば、どれかしらの記事がヒットすると思いますので、1記事で300アクセス以上集められる記事も出てきます。


と考えた時に、先ほどの具体例よりさらに具体的なイメージを持つことができるはず。


こんな感じに。


・平均顧客単価3000円のステップメールを作る


・10人に1人訪問者が登録してくれるメディアを作る


・1日平均3〜5程度のアクセスを呼び込む記事を100個投稿する


とみれば、アフィリエイトによって月収100万を稼ぎ出す仕組みを作り出すことがそれほど難しくないことがわかると思います。


実際問題、どれもそれほど難しいものではありませんし、単純言えば1日1記事の投稿を徹底するだけで月収100万は3ヶ月後に達成できるわけですからね。


もちろん、そのペースをあげれば1ヶ月で達成することも全然可能です。


というか、僕の企画ではこのような戦略の元、月収100万以上をアフィリエイトで達成する人が1人また1人と増えていっています。


仮に、上記にあげた数字のどれかが半分になっても月収50万は達成できますし、月収50万稼ぐことができれば、それほど贅沢しない限り食うに困ることはないはずです。


また、そのメールマガジンの数に関しても、ここでは30日分と過程しましたが実際は60日、90日、場合によっては1年分と増やしていくことができます。


もちろん、ブログ記事数に関しても同等にいくらでもその記事数は増やしていけるわけです。


当然、その記事数やメルマガの数を増やしていけば、それに比例して読者数や売上自体が向上していくのは言うまでもありません。


つまり、メディア自体の基礎、枠組みをある程度作ってしまえば、あとはそこに時間と労力を割いていくだけでその収入はどんどん増えることになります。



よって、アフィリエイトで月収100万というハードルは、アフィリエイトの仕組みの全体像から見てもそれほど難しものではないと結論付けることができるわけです。


それがこれから初めてアフィリエイトに取り組む初心者であっても、現実的にこの数字を実現していくことはそれほど難しいものではないということです。



ただ、仮にそれができないという状況なのであれば、その原因を洗い出すしかありません。


いずれにしても、アフィリエイトによって月収100万が達成できる理論は確立され、多くの人がそれを達成できている以上、それができないということは必ずどこかにその原因があると考えて下さい。



ただ、多くの場合その原因は以下の2点に集約されます。


・アクセスを集めることができない記事を投稿している


・成約に繋がらないメールマガジンを読者に配信している



というものです。


少し言い方は厳しいかもしれませんが、「0」にいくら「0」を足したところでそれは「0」にしかなりません。


水にいくら水を足しても、水にしかならないということです。


おそらく、今一生懸命にアフィリエイトに取り組んでいるが一向に成果がでない人というのは、確実にこの状態に陥っていると認識して下さい。


ただ、その事実を逆説的に捉えれば、足す数字が「0」でなければ、アフィリエイトは確実に稼げるビジネスであると言い切れると思います。


では、その「0」を「1」に。


もっと言えばその「1」を「100」に「1000」にするにはどうすればいいのか。


また、せっかく時間と労力をかけて作るコンテンツを「0」にしないために、しなければけない事。


そういった事を徹底して、解説し、事細かにアドバイスするのが僕が主催する


「secret strategies affilate club」


という企画になります。


>secret strategies affilate club





少なくとも、この企画で配布するコンテンツをきちんと理解し、それを自身のメディアに落とし込み、ブログ記事やメルマガ記事を作成していくことができれば、



・アクセスを集めることができない記事を投稿している


・成約に繋がらないメールマガジンを読者に配信している


ということにならないはずです。



先ほども言いましたが、仮に現時点で懸命にメディア作りに取り組んでいるにも関わらず、自分が思うような収益をあげれていないのであれば


・アクセスを集めることができない記事を投稿している


・成約に繋がらないメールマガジンを読者に配信している


を作ってしまっている可能性が極めて高いと思います。



少なくとも、正しい方向性と正しい戦略を学んだ上で、ブログ記事やメールマガジンを作り込んでいけば


・平均顧客単価3000円のステップメールを作る


・10人に1人訪問者が登録してくれるメディアを作る


・1日平均3〜5程度のアクセスを呼び込む記事を100個投稿する



などはそれほど苦労なく、作りあげていけるんです。


あとは、そこに時間と労力さえ注ぎ込んでいけば、やればやっただけその収入が伸びる。


これがアフィリエイトの現実ですし、正しい戦略の元実践していけば月収100万円なんて誰にでも達成できるのです。


決して、特別な努力や特別な才能なんて必要ありません。


正しい方向性と正しい戦略があれば、普通の努力と普通の才能で十分なのです。


現に、「secret strategies affilate club」参加者で月収100万を達成された方は、もれなく「意外に簡単でした」という感想をおっしゃられます。


もちろん、あなたがまだこの作業を実践していない以上、そこに一定の不安や疑念を抱くのも仕方ありません。


ただ、確実に言えることは実際アフィリエイトで月収100万を達成している人の多くは、そこにそれほどの「苦労」を感じていないということ。


なぜなら、普通のことを普通にやっていけばそのような成果を出すことができてしまうからです。


必要なアクセスを集めることができる記事を書き、その集まった一部の読者が興味を持ち、読者登録してくれるブログを作り、その登録してくれた一部の読者が価値を感じた商品に対して、抵抗なくお金を払ってもらえる仕組みを作っていく。



端的に言えば、100万稼ごうが1億稼ごうがやるべきことはこれだけです。



少なくとも、アフィリエイトにおける正しい戦略とスキルをある程度身につけていけば、「100万ぽっち」のお金は拍子抜けするぐらい簡単に稼げてしまいます。


仮に、あなたがそんな現実を手に入れたいのであれば、そんなアフィリエイト戦略が学べる環境と、そのために必要なスキルを全てコンテンツ化している企画


「secret strategies affilate club」


に是非、ご参加下さい。


>secret strategies affilate club




仮に企画に参加しないという場合であっても、今日の僕の話に少しでも「可能性」を感じたなら、一度、案内ページだけでも目を通して下さい。




おそらく、その可能性はより強固なものととなり、さらにアフィリエイトに大きな可能性を感じるはずです。


そのようなものは、案内ページで提案できていると自負しております。


そして、できることなら今日ここで僕がお話したようなことを、「実際に」「現実的に」そして僕と「供に」作りあげていきましょう。


アフィリエイトというビジネスモデル。


DRMというスキーム。


この二つにはそれだけの可能性が間違いなくあります。


言ってみれば僕がやっていることは、その可能性をありのままにお伝えし、それをそのまま「普通に」実践しているだけです。


もし今日の僕の話を聞いて、その可能性を少しでも現実的に感じたられたのなら、是非、可能性を掴んで頂ければ僕としても幸いです。


では今回は以上となります。


長々と読んで頂きありがとうございました。



初心者用コンテンツ一覧

 

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは