根本です。


前回レビュー致しました、清水聖子さんが手がけるRINQについての記事が各方面からかなりの影響を頂いています。


>清水聖子 RINQ


その中でもやっぱり、ネットビジネス初心者、ネット業界についての知識がない方からのメールが多かったです。


「清水聖子さんって過去にそんな事をした人だったんですね」


「本当に稼いでいる人だと思っていました」


「危うく騙されるところでした」



というメールを多くの方から頂いております。


そういったメールを頂くと改めて、こうやってレビュー記事を書いていてよかったなと思うわけです。


と同時に、先日行われた清水聖子さんのライブを見てみるとチャットがこんな感じで溢れかえっている・・・・苦笑




やっぱり、一定数このようなオファーや情報起業家の熱烈なファンっているんですね。


まぁ、だからこそ毎回毎回、怪しいオファーを投げてもそれなりの収益をあげる事ができるんでしょうが。


というわけで、今回はそのRINQの第1話が公開されたようなので、レビューしていきたいと思います。


あと、バックエンドの高額オファーの情報も少しでてきました。


早速行ってみましょう。


清水聖子 RINQ



RINQ 1話




清水聖子 RINQのレビュー







で、第1話の動画ですが冒頭から”あの”丸山航平さんがアシスタントとして、登場しています。




丸山さんと言えば、小西玲太郎さんの弟子であり過去のネオヒルズ族直系の人です。


>小西玲太郎とは


まぁ、この人が清水聖子さんと組んで登場してくるというのは、今回のオファーの規模の大きさを証明しています。


もちろん、元を辿っていけば彼らの胴元は繋がっていきますが、いずれにしてもネオヒルズ族との系譜を持つ方々とのつながりが強い彼らなのは間違いありません。


ネオヒルズ族がどのような方なのかは、おそらくあなたもご存知かとは思いますが要は


「情弱層を徹底して食い物にしてお金を稼いだ人たち」



そんな感じの人たちです。


なので、僕としてその系譜を受け継ぐ「清水聖子さん」「丸山航平さん」が関わっている時点でこのオファーには参加しない方が良いという見解をもっています。


ちょっと関わっている人が関わっている人ですからね。


で、今回の第1話では何やらRINQを開発したシリコンビーチの超エリートが来日してくれたとか・・・・


それがこれ。




いや、誰だよ笑


なんか、彼らは契約面上顔を見せる事はできないと清水さんは動画で言ってましたが、これは単純にその辺のスタッフとかにやらせれている可能性が非常に高いですね。


ちょっとこの演出は雑すぎるかなーと思います。


というかそもそもRINQの第1テスターとかも、そんな募集の実態ありませんからね。


あくまでもブランディングの一つです。



裁定取引アプリ「RINQ」の構造とは




で、そのRINQの仕組みですが何やら取引を自動で行なってくれて、自動で売り上げを上げてくれるようです。


まぁ、この辺もこれまでの無料オファーでありがちなものですね。


はっきり言って、投資の専門家から言えばツール一つで利益を上げてくれりゃ世話ないよという話だと思います。





これがその取引結果の画像らしいですが、はっきり言って根拠なさすぎです。


本当にこの画像がRINQが稼ぎ出しものかもわかりませんからね。


この画像を見て、信じるのは時期尚早かと思います。




ワンクリックで利益が発生するらしいですが、ありえる話ではないです。


それが本当なら、朝から晩までチャートに張り付いているトレーダーが廃業になりますよ笑


大体、いちネット起業家の清水聖子さんとシリコンビーチのトップエリートが繋がってるって・・・・・って感じです。


はっきりいってネット業界って、IT業界では外様の外様ですから。


で、今回のこのRINQのテスターでデータをとる目的は次なるシステム開発のためのよう。











おそらく、これがこのRINQのバックエンドとなる高額オファーになってくると思います。


元々、RINQアプリでは稼げない→稼げなかった人も次なるシステムでは絶対に稼げます


みたいなノリでオファーで始まると思いますね。


動画の後半はRINQはどっかに言って、新たなシステムは凄いという話ばかりになってますから。


で、その新たなオファーとは「仮想の裁定取引」と話していましたので、まぁ、いたって普通の仮想通貨のアービトラージのツールでしょう。




大体この手のツールって、煽るだけ煽って蓋を開ければいたって普通のものみたいなオチは山のようにありますので。


期待しない方がいいですね。


裁定取引自体も「今が稼ぎどき」みたいな寝ぼけた話が出てきますが、もうとっくの昔に投資のプロがそのパイを食い尽くしているのが実態です。


あと、新たなシステムは「仮想通貨と株」「株とFX」といった投資のジャンルの違うものどうしでトレードできるとか・・・・


まぁ、爆笑以外何ものでもないし、おとぎ話もいいところです。












システム云々とかいうか、法律的に無理なんですけど笑


これって、言ってみれば読売ジャイアンツにセレッソ大阪の選手を取れるようになりました!みたいな意味不明な話。


いやいや、そもそもジャンルが違うし、法律的に無理でしょって・・・・


無理やり作ったって・・・・


もう、なんでもありなんですかね。怒りを通り越して呆れてものも言えません。


なんかエリートエンジニア曰く、架空の相場を作りだしたからオッケーらしいのですが、そもそも架空の相場を作るのって法律違反です。


彼ら捕まりたいんですかね笑


とりあえず、それっぽい事言って情弱層に「うおーすげー」と思わせたいのでしょう。


バカにすんのもいい加減にしろって話だと思いますよ。本当に。


ちなみに、その新システムは「CHAOS」(カオス)という名前らいしです。





カオスでもかぼすでもなんでもいいですが、まぁ稼げる事は絶対にないと思います。


くれぐれも注意するようにして下さい。


まぁ、あなたの中に楽して稼ぐとか、簡単に稼ぐとか言った願望がなければ清水さんのオファーに引っかかる事はありません。


しかし、そういう気持ちがあればまんまとお金をふんだくられる可能性はありますね。


ではなく、本当にお金を稼ぎたいならしっかり地に足のついたビジネスを行うようにして下さい。


例えば、僕が実践しているアフィリエイトなどですね。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですのでRINQのようにワンクリックで稼げるなんて詐欺話ではありません。(というかそんなもの世の中にありませんが)


やはり、それなりの努力は必須となります。


しかし、正しいノウハウの元、正しい努力を継続すれば半年程度で7桁程度の収入は普通に稼げるようになるはずです。


実際、僕の企画に参加している方の大半はそのような成果をあげています。


>成果報告殺到中!根本独自企画とは


是非、本気でお金を稼ぎたい方は上記をご覧になって下さい。


おそらく、あなたの人生に大きな衝撃を与えるはずです。


では。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


PS


また、今回のRINQに関する質問あるいはそれ以外の相談は僕の直接するようにして下さい。


>根本へ直接相談する


それと現在、期間限定で特別レポートを無料で配布中です。


是非、こちらも合わせて受け取って下さい。
↓↓