※追加情報あり!!追加情報は記事最下部にあります。


根本です。


またまた、怪しげなオファーが発信されましたので注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べていきたいと思います。


ちなみに、そのオファーとは磯貝清明さんという方が手がける


「THE・リベンジ」


と呼ばれるオファーです。


まぁ、正直このオファーも言うまでもなく危険なオファーですのでくれぐれも気をつけるようにして下さい。


では、早速行ってみましょう。


磯貝清明 THE・リベンジ




https://the-revenge.net/lp/1shdi/?AD_CODE=0338_00000


特商法の記載


販売会社  株式会社GO2フィンテック(ゴーツーフィンテック)

運営統括責任者  磯貝清明

所在地  東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4 アルテール秋葉原ビル内


磯貝清明 THE・リベンジのレビュー



「FXで月利30%以上を堅実に稼ぐ」


「わずか1万円を3億5千万円にした稼ぎ方公開」



という謳い文句のオファー。


今回のキャッチコピーは最近の無料オファーと違い、ちょっと落ち着いた感じがしますね。


無料オファー側もちょっとやりすぎだなと感じたんでしょうか?w


とは言え、最近の無料オファーのキャッチコピーがやばすぎただけで、今回の磯貝清明さんのTHE・リベンジもツッコミどころ満載なんですけどね。


で、いきなりオプトインページに目がいく以下の誓約書。




これは最近のオファーの傾向ですが、やたらこの誓約書ってでてきます笑


最近だと


「私は責任を持って、あなたを稼がせます」


と言ったものだったのですが、今回はその部分をちょっと控えめに言ってますね。


ただ、こういう誓約書に関しても法的な拘束力などは一切ありません。


実際、これまでこのような誓約書が打ち出されたオファーでも、参加者は全然稼げていませんので。


で、今回のTHE・リベンジを発信しているのは


「株式会社GO2フィンテック」


という会社になります。


ただ、検索しても全然情報が出てこないんですよね。


登記簿とかも、調べていますが今のところ・・・という感じです。


一応、ちょっと怪しかったので、この株式会社GO2フィンテックの住所


「東京都千代田区神田佐久間町1丁目8−4アルテール秋葉原ビル内」


を調べてみましたが、出てきたのは


「レンタルオフィス」







「やっぱりかー」という感じですね。


もちろん、僕はこのレンタルオフィスがダメだと言っているわけではありません。


実際、この業界はレンタルオフィスは結構使われますからね。


ただ、1万円を3億5千万とか言うのであれば、もうちょっとちゃんとしろよと思います。


そこまで額の大きな数字を出して、レンタルオフィスはちょっとね。


この辺から、今回のTHE・リベンジの怪しさというかメッキがボロボロと剥がれてきたイメージです。


というのも、この手の無料オファーでレンタルオフィスを使っている場合、大抵


「炎上案件である可能性が極めて高い」


という実態があります。


炎上案件とは、端的に言えばクレームが殺到するオファーの事です。


だからこそ、しっかり事務所などを構えてやっていると困るわけです。


実際、事務所に毎日人が殺到する事になりますからね。


だからこそ、あらかじめていつでも逃亡できるようにレンタルオフィスを借りて、そこからオファーを発信するという。


今回のオファー、THE・リベンジもそんな感じだと思います。


電話番号やメールと言った、連絡先も記載されていないので逃亡する気満々という感じですね苦笑



THE・リベンジの発信者 磯貝清明氏とは




今回のTHE・リベンジの発信者は


「磯貝清明(いそがい、きよあき)」


という人物です。




僕自身は彼を事を良く知りませんが、何やらFXで一儲けした過去がある方のようです。


FXで資産10億を稼ぎだし、六本木ヒルズに住んでいたとか。。。


で、そこから転落して借金が3億程度になり、そこからさらにFXで稼いで這い上がったと。


そして、そのFXの手法を教えますというのが今回のTHE・リベンジになります。


確かに、以下のような写真がある事から借金を完済したのは事実でしょう。





ただ、果たしてそれが本当にFXで稼いだお金で稼いだのかは、かなり疑問だと思います。


なぜなら、その手法(今回のオファーで発信するもの)は


「月利30%以上稼げるFX」


らしいんですが、この数字がまぁありえないものなんです。


これは、少しでも投資をかじった事のある人ならわかると思います。


例えば、月利を10%に設定したとします。(10%でもありえませんが)


その月利のまま、100万円の元本を用意したと考えて下さい。


そうすると、何もしなくても1ヶ月で100万が110万になり、110万が121万になります。


そして、そのままほったらかしで5年が経過すると、


「最初の100万は2億7000万程度に化ける」


事になるんですね。


そして、そのまま10%の月利で回し続ければなんと10年で100万が


「800億円」


に変わる事になります。


10%でも、こんな馬鹿げた数字になるのに、それを磯貝さんは30%以上とか言ってるわけです。


つまり、100万の元本であれば何もしなくても、ほったらかしで10年後2400億円のお金を手にできることに・・・・


仮に、このオファーに100人が参加すれば、その100人全員が10年後に資産2400億のビリオネアになる。


しかも何もしなくても。。。


まぁ、正直漫画です笑


ちなみに、世界トップの投資家「ウォーレン・バフェット」氏の月利っていくつか知っています?


彼が世界トップの大富豪になるために、日々出す月利は


「2%以下」


なんです。


世界トップの投資家でも月利2%以下。


逆に言えば、月利2%でも億万長者になれる。


そんな数字なのに、磯貝さんは平気でスキル・経験・知識がなくても


「月利30%以上」


とか言ってるわけです。


これどうですか?


もう完全にデタラメですよね笑


仮に、磯貝さんがその数字を達成できているのなら、今頃世界一の大富豪になっているはず。


なのに、現状はこんな怪しげな無料オファーに出演しているという。


何より、世界トップの富豪でも月利2%以下という事をまず胸に刻んで下さい。


なので、借金を完済した手法もFXではないでしょう。


あと、大抵過去稼いでいた人が無料オファーにで始める時というのは


「現時点で生活に困窮している」


というケースは少なくありません。


要は、食えなくなっているから恥も何も捨て去って顔だしで無料オファーに出演している。


だって、冷静に考えて無料オファーに顔出しして出るってかなりリスクありますからね。


自分の人生に傷がつく。


そんなレベルだと思います。


にも関わらず、それをしている磯貝さんは相当厳しいんでしょう。


しかも、自分の奥さんも平気で出演させているわけですから。


それなら、僕ならコンビニでバイトした方がマシかと思いますね。


それぐらいやばい事です。


磯貝清明 THE・リベンジの動画を見て感じた事



では、次にメールアドレスを登録すると配布される動画を検証していきます。





冒頭から以下のような誇大広告がでてきます。




レターではそこまでの感じでしたが、動画では思いっきり誇大広告が躍動しています。


万が一にも、今回のオファーである磯貝清明さんのTHE・リベンジに参加を検討している人は、こういった文面は必ずキャプチャするようにして下さい。


後々の返金の為の証拠となりますから。





いきなりの宣言でしたが、完全に滑ってましたねー笑


まぁ、この辺の演出も無料オファーと言う感じです。


ここに出演しているギャラリーも、ほぼほぼエキストラというオチでしょう。


第1話の動画に関しては、ダラダラインタビュアーと磯貝さんが中身のない話が続いていく感じです。


で、爆笑だったのがこの発言。







まぁ、詐欺師ほどこういう綺麗事を言うものです。


だいたい、お前らがそれを言うのかって話だと思います。


先ほども話ましたが、月利30%とか言っているわけですからね。


これこそ、誇大表現どころか嘘八百並び立てている象徴でしょう。


で、磯貝さんが借金地獄から這い上がった方法はTHE・リベンジというものらしく、何やらある法則を使った稼ぎ方のよう。





しかも、知識や経験、スキルは一切不要で時間さえもいらないとか。。。。


まぁ、無料オファーだなと言う感じです。


で、その法則はある場所にあるとかなんとか。


おそらく、そのオチは爆笑ものになると思います。


無料オファーって大抵そんな感じですから。


これをご覧になっている方に肝に命じて欲しいのは、FXを含めた投資はそんなに甘いものではないと言う事。


確かに堅実に稼いでいく方法はありますが、その場合はほんのわずかしか稼いでいく事はできません。


それこそ、人生を逆転できるほどのお金をFXで稼いでいくには


「血の滲むような努力」


が必須となります。


実際、専門のトレーダーなどは一日中、一年中パソコンに張り付いていますからね。


それでやっとFXで飯が食えると言うイメージです。


と考えば、知識不要、スキル不要とかはありえません。


くれぐれも甘い言葉に惑わされないようにして下さい。


年収10億とかなら、やはり投資とかに挑戦していくのが必要かもしれませんが、年収数千万レベル、月収7桁レベルならアフィリエイトが最も効率的だと思います


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたネットビジネスなので知識不要とか作業不要と言った夢物語ではありません。


当然、それなりの努力を継続していく必要はあります。


それであっても、正しいノウハウの元正しい努力を継続すれば、半年程度で月収7桁は普通にいけるのではと思います。


実際、僕が主催するアフィリエイトの企画では、多くの参加者様がそのような成果を出してきました。


>成果報告殺到中!根本独自企画


もちろん、いきなり年収1億とかは無理ですが月収7桁程度を目指したい人は是非、上記の記事を一度ご覧になって下さい。


おそらく、あなたの人生に大きな衝撃を与えるはずです。


では、今回は以上になります。


>ザ・リベンジの追加情報はこちらから


PS


また、僕に直接質問や相談をしたい方は是非直接メールをして頂ければなと思います。


できる限り24時間以内に返信致しますので。


>根本に直接連絡する


また、現在特別レポートを無料配布中です。


そちらも合わせてどうぞ。


受け取るだけはただなので、損はありません。
↓↓