お世話になります。


根本です。


ここの所、共有ができてませんが立て続けに成果報告がきています。


ここ最近ではインサイダービジネス実践者の場合、龍本さんという方が開始2ヶ月で月収15万。


副業で始められた専業主婦のKさんという方が、1ヶ月目で9万の報酬達成。


ネットビジネス歴5年の優子さんという方も、女性でありながらガツガツ行動され3ヶ月目で月収20万を達成され、情報発信に切り替えていこうかなという相談を受けている最中です。


特に、インサイダービジネスに関して言えば、松本さんからのサポートが大変好評ですので損失を出さずに実践していきたい人はがっつり松本さんのサポートを使って頂ければと思います。


ちなみに、これ以外の方からの成果報告もでていますし、少額報酬の方も入れればかなりフィーバーしている感じですね。


まだ成果らしい成果が出ていないという方や資金的な面から思い切った仕入れができずに運用しているとの報告も頂いていますが、コツコツと続けていくことで必ず数字がついてきますので諦めないで下さい。


また、DRMを主体とした情報発信を教える僕の企画の方も、成果報告を頂けています。


昨日の記事でもお話した通り、ちょっと情報発信分野はかなりのビックウェーブが来ていますね。


>サラリーマンの時給は低すぎる?1年以内に富裕層に入る方法


特に、独自コンテンツを売り始めた方は収益の桁が一つ増えてきた感じです。


例えば、過去に成果報告で紹介したこのある、


・石田さん

>[驚愕]企画参加後、たった1ヶ月で38万もの収入を発生させた石田さんから喜びの声を頂きました!



・近藤さん

>企画参加2ヶ月目で月収30万を稼ぎだした元ノウハウコレクター、近藤さんの事例


・秋山さん

>たった一年でポルシェを買えるまでになった秋山さんの事例



などはここの所、収益が飛躍的に伸びていると聞いています。


しっかり実践している人は、もれなくこんな感じですね。


あとは最近ブームになっているnoteやココナラなんかも活用していけば、初心者の方もかなり早い段階で収益化を計っていけるようになるでしょう。


また、その辺の事もおいおい詳しく解説していきますね。


まぁ、こうして成果報告などもお金の話ばかりもちょっと・・・・という感じなのですが、やっぱり僕たちネット起業家はいかにお金を稼いでいけるか、いかに目標を達成していけるかだと思うんです。


要は、良い意味でお金儲けに純粋。


だからこそ、こうして成果報告などを聞くと嬉しいですし、仮に成果報告などではなくても稼ぐ事に関しての色々な相談や頑張っている人を見るとモチベーションが上がるんです。


実際問題、ネットビジネスであろうとリアルビジネスであろうとやっている事に差はありません。


よく、ネット起業家を見れば「詐欺だ」という人がいますが、ビジネスマンというのは共通して商品を売るという事をしているだけです。


それがデジタルな商品か、リアルな商品かの違いだけ。


また、これはどの分野でもそうですがお金儲けに抵抗がある人は絶対にお金を稼いでいく事はできません。


だって、我々アフィリエイターの仕事はお金を稼ぐ事なんですから。


アフィリエイトやネットビジネスをやっていて、お金儲けに抵抗があるって、野球をするのに抵抗があるプロ野球選手みたいな感じです。


どう考えてもうまくいくわけありませんよね。


そういう意味でも、僕の企画などではその辺のマインドブロックを外していくアドバイスなどもしています。


実際、色々な方とお話ているとやっぱり


お金をたくさん稼ぐ事=悪い事をしている


という認識を持っている人ってめっちゃ多いです。


まぁ、これは日本人の価値観なんでしょうけど、お金を稼いでいきたいのなら絶対にこのマインドではダメ。


もちろん、粗悪な商品を情弱層に押し売りするのは良くありませんが、人に商品を買ってもらうスキルを磨いていく事はネットビジネスで稼いでいくためには物凄く重要なのです。



何より、今の社会は資本主義社会。


好きな事をするにも、お金がないとできません。


だからこそ、しっかりと価値を提供しながら全力で収益化を計っていき、そこで得たお金で投資をして更に自分の力を高める。


これの繰り返しをする事で、この資本主義社会の中でお金を稼ぎ続ける事ができる唯一無二の存在になっていくんですね。




継続は力なり




さて、冒頭で紹介した企画参加者さんたちは言うまでもなく


「ネットビジネスを継続してきた人たち」


です。


というかネットビジネスって、市場規模がデカすぎるので


「続けるだけでブランド価値がつく」


という現実があります。


要は、継続するだけで稼げる市場だと言う事。


実際問題、これまで多くの人を見てきましたがネットビジネスで稼げない人ってもれなく


「続けてない人」


がほんとどです。


もちろん、中には数年レベルの継続しているが稼げないと言う人はいますが、そんな人は稀ですし、そういう人は少し方向性の修正を行えば爆発します。


先日も言いましたが、こんな感じで。





収益0がいきなり収益50万ですからね。


じゃあ、なんでこの人がここまで一気に飛躍できたか。


それは単純に継続していたからです。


大体、ブログやサイトというビジネスモデル自体が継続する方が良いに決まっています。


例えば、ドメイン。


もちろん、運営されている事が前提ですがそれでも長く運営されているドメインだとGoogleにも評価されますし、上位表示もされやすくなるわけで。


実際問題、ブログを含めた情報発信系ビジネスで稼いでいる人はもれなく長くメディアを運営している人なはずです。


僕が記事を通して成果報告している人は、比較的早く成果を出している人をしていますが実践し始めて一年後とかに爆発する人も全然いますよ。


つまり、どんなジャンルのネットビジネスでも始めた時にうまくいかなくても、


「とりあえず継続する」


という事がめっちゃ大事なんです。


継続するのに、何も毎日ガンガンに作業をしなくても構いません。


ダラダラでもやらないよりは絶対に良いです。


例えば、観光地とかもそうじゃないですか。


古ければ古いほど価値が高まりますし、ブランドがつくわけで。


つまり、そんな爆発的な作業量をこなさなくても、コツコツ続けるだけでそれなりの結果はでるのです。


「続けるだけで稼げる」



これはどのジャンルのネットビジネスをするにしても、本気で稼ぎたいのなら肝に命じて下さい。


それに加えて、今は人類史上もっとも


「何かを始めるハードルが低い時代」


に突入しています。


ブログにしても無料から始められますし、YoutubeやTwitter、Facebookなども無料で始めれます。


そして、そこからお金を生み出していく事ができる。


これはほんの10年前では考えられない事です。


是非、怯まずガンガン攻めていって下さい。


継続すれば絶対に成果はでますので。


では今回は以上になります。


ここまでご覧くださりありがとうございました。



PS


あー、そうそう。


継続できない人が多い理由はモチベーションが続かないという事があります。


特にネットビジネスの場合、人の顔が見えない分自分がやっている事は本当にこのままでいいのか?って悩みですね。


そう考えると続かない人のほとんどは独学の人が多い。


そういう意味でもネットビジネスを継続させていくには、すでに結果を出している人に教えを受ける事が一番かもしれません。


あと、より早い段階で結果を出せればモチベーションは続くはずです。


僕が推奨するインサイダービジネスなんかは、転売ですのでやりようによっていは3日以内に報酬が発生することもありますので、継続できない人はおすすめです。


>インサイダービジネス


1年間しっかり継続できる人は、情報発信ビジネスを実践して下さい。


これは、継続できれば大きな利益に間違いなく繋がります。


それこそ、先月まで0がいきなり50万〜100万とかも日常茶飯事の世界です。


>secret strategies affiliate club