お世話になります。


根本です。


今回の記事は先日より紹介しております、


「MBS」


の実践者の事例です。


>MBS


これまでボチボチではありますがMBSの実践者の事例をこのブログやメルマガの方で紹介してきました。


ただ、これまで紹介してきた方などはかなり良い成果がでた人たちです。


これまでの多少なりともネットビジネスに挑戦してきたがうまくいかなった、しかしMBSによって今までの経験が逆回転し始めてうまく軌道に乗れた。


そんな事例ですね。


ですので、MBSで7桁以上の収益を早い段階で稼ぎ出した人はある意味で


「経験値というバックボーンがあった」


と言えるわけなんですね。

(もちろん、早く取り組む人であってもそういう成果を出す事はできます)


ただ、現時点でのMBS参加者の方々が全員が全員そういうわけではありません。


それこそ、これまで長年ネットビジネス業界にいたがうまく成果を出せなかった人はもちろんのこと


「これからネットビジネスに挑戦したい」


という超初心者の方もかなり多かったりするのです。


そして、今回紹介致します柴田さんはまさにそう言った


「ネットビジネスについて右も左も知らない人」


でした。


せいぜい、やったことがあるのは仕事においての文章を作成する程度。


それ以外の知識は全く知らないと。


おそらく、これをご覧になっている方もそういう人は結構多いと思います。


ですので、そういうこれからネットビジネスに挑戦したい初心者の方にとっては今回の柴田さんの事例は非常に参考になるはずです。


少し話は変わりますが、僕は自分のメディアで何らかの商品を紹介する際、必ず行う事があります。


それはこれまでも言ってきましたし、やってきた通り


「徹底した検証作業を行う」


というものです。


言うまでもなく大手を振って紹介する場合は、そこには自ずと紹介者としての責任が問われます。


いくら自分が良い商品だと思っても、他の人が必ずしも自分と同じような成果を出せるかどうかはわからないからです。


特に初心者の方が実践する場合、僕と初心者の方とではそもそもの経験値やスキルが違いすぎる。


だから


「それ根本さんだから稼げたんじゃないですか?」


と言われないようにする必要があります。


そういう意味でも、やっぱり教材自体を徹底検証をし再現性もしっかりとチェックするという確認作業はかなりの時間を費やしてやるのです。


何より、今回紹介したMBSに関しては


「これまで以上の検証作業を繰り返した」


という事実があります。


検証期間もそうですし、モニターの数もこれまでの倍程度募集しました。


そして、その結果出た答えこそが


「MBSは誰でも稼いでいける間違いのないノウハウだ」


というものだったのです。


特に今回のMBSに関して驚いた事は


「僕の特典である焔との相性が凄まじく合う」


という部分。


実際MBS自体はどちらからというと、短期的な即金を狙っていくというよりは長期的な大きなお金を狙っていくというノウハウです。


しかし、そこに僕の「焔」を落とし込む事で


「短期的にも十分高い収益を確保できる」


という事が実現していけると。


つまり、MBSと焔を連携してもらえれば


「短期的な即金を稼ぎながら長期的な大金を現実的に掴んでいける」


のは間違いありません。


現にモニターの方や新規の参加者の方は、この手法によってガツガツ稼がれています。


僕はこの業界はかなり長い方だし、ビジネス自体も色々とやってきました。


それこそネットビジネスもかなり色々なジャンルをやっています。


しかし、やはり短期的な稼げるノウハウと長期的に稼げるノウハウとは融合しないという現実がありました。


短期的なものは大きくは稼げない。


長期的なものは早く稼げない。


そんな感じですね。


そういう意味でもMBSは


「短期的にもそれなりの金額が稼げ、長期的に圧倒的な金額を稼げる」


という事。


それこそ、今の時点で


「業界最強のノウハウ」


だと僕自身は感じています。


というかぶっちゃけこういうものは初めてですね。


もちろん、短期の部分は僕のノウハウがあってこその部分はありますが。


いずれにしても、MBS+焔が現時点でのネットビジネス界の常識を完全に覆したノウハウなのは間違いありません。


あとは単純に市場の流れがMBSのビジネスモデルとバチっとハマった感じはありますね。


よく「楽して稼げるものなんかない」という人がいます。


確かに、高額塾のように「何もせずに稼げる」とかは論外です。


しかし、他のビジネスよりも少ない労力で倍以上稼げるビジネスというのは確かに存在します。


というかこれはいつの時代も存在しています。


例えば、少し前であれば「仮想通貨」が典型ですね。


それこそ、少し前の仮想通貨なら「持っているだけで」稼げた時代。


あるは一昔前のアフィリエイトもそう。


ただブログを開設して、適当に記事を書くだけでアクセスが集まり商品が飛ぶように売れた。


つまり、いつの時代もそういう楽して稼げるビジネスって絶対に存在しているんです。


そして、僕はそういうのを探すのは非常に得意。


まぁ、得意というかこれはある”視点”を持っていれば誰でもそう言うビジネスを探す事はできます


じゃあ、その”視点”とは一体何か。


それは


「市場の需要と供給を見極める」


と言う事です。


もっと簡単に言えば。


「多くの人が集まっている市場を見つける」


という事。


これができれば、そこに労力を投下すればいいだけの話。


少し前あの「与沢翼」さんがフィーバーしたネオヒルズ族の時などは、端的に高額塾の世界にたくさんの人が集まった。


特にあの時はメディアも与沢さんとかを思いっきり取り上げていましたからね。


なので、あの時で言えば自分が仕掛ける側に回っていれば、楽に凄まじい額のお金を稼ぐ事ができた。


つまり、楽して大きく稼ぐためにはどこに人が集まっているのかを見極める力が必須なんですね。


そういう意味でも、MBSで展開するビジネスモデルはまさに


「ドンピシャ」


のビジネスモデルとなっています。


今最も人が集まっておりかつ、誰もやっていない手法なのでその労力と対価のバランスが半端じゃない。


僕とかで言えば、MBSと焔を使って1時間で50万とか普通にいっています。


時給50万です笑


もちろん、モニター参加者さんも他の参加者さんもそういった圧倒的な成果を出し始めていますし、今後も人が集まっている以上その爆発力はとんでもないものになっていくでしょう。


ただ、1つ言える事は人はいずれ動くと言う点。


つまり、人がたくさん集まっているうちにどれだけ稼げるかという事。


そういう意味でもこのバブルに乗り遅れないで下さいね^^


少なくとも、僕はこのバブルに乗っかって爆発的に貯金額を増やす予定です!


まさにMBSは名前の通り


「マネーバブル」


です。




開始1ヶ月で10万円の収益達成!MBS実践者柴田さんの成果報告




で、今回はそんなMBSのバブルをしっかりと体感した柴田さんの成果報告を共有して行きたいと思います。


冒頭でもお話しましたが、柴田さんはネットビジネス超初心者の方です。


そんな柴田さんがこのMBSに興味を持たれた理由こそ


「手っ取り早くお金を稼ぎながら長期的にも稼ぎたい」


という欲張りな願望w


とは言えこれが多くの人が持つ本音ベースの話だと思います。


元々ネットビジネスには興味があったようですが、自分のような人間が稼ぐ事は難しいと諦めておられました。


ただ、今回のMBSに可能性を感じられたのと同時に、どうしてもお金がいるようになったのだとか。


そして、柴田さんは意を決してMBSに参加される事になったのです。


その結果、開始1ヶ月で月収10万を達成されました。


まぁ、ここまで公開してきたMBSの事例の方と比べると金額的にインパクトがないかもしれませんが、それでも初めてネットビジネスに取り組む人がここまでの成果を出すって結構凄い事だと思います。


まして、開始1ヶ月ですからね。


何より、MBSが凄いのはここから収益の伸び率。


というか正直「焔」単体でも収益はめっちゃ伸ばしていけるんですけどね。


いずれにしても、柴田さんはここからさらに収益を積み重ね伸ばしていかれるでしょう。


そんな柴田さんから喜びの声が届きましたので、ここで共有していきたいと思います。






こんにちは。


お世話になります。


柴田です。


根本さん、このノウハウは本当に凄いの一言ですね。


また根本さんの「焔」も実践してみると本当に稼げました笑


まさに〇〇ハマりました。


本当に即金生が高く、私のような人間でも稼ぐ事ができました。


またMBSは本格的に出来上がっていませんが、それでもこれだけの額を稼ぐ事ができ嬉しいです。


というかめっちゃ驚いています。


私は完全なネット初心者で、パソコンについてもそこまで詳しくありません。


せいぜい仕事で文章を書く程度です。


これまでもネットビジネスでお金を稼ぎたいと思っていましたが、こんな能力のない私稼げるわけなんてない。


そう高を括っていたのです。


でも、どこか諦めきれずにいました。


そんな私ですが、ここ最近である事件が起こりどうしてもお金が必要になったのです。


知人や友人、親族にお金を借りる事も考えましたがこれを機に自分で稼ぐ力をつけようとネットビジネスに挑戦する事にしました。


根本さんのブログは結構前から見てましたが、このタイミング新しいノウハウが公開されると言う事で思い切って参加して見る事に。


値段的にも不安な点は結構ありましたが、それでもやるしかないと。


その結果、なんと開始1ヶ月目で10万円の収益が。


これは結構運要素が強いかもしれないけど、それでも初めてネットビジネスに挑戦して成果を出せたのは驚きしかありません。


というかもっと早いうちにやっておけばよかった苦笑


もちろん、これで満足ではありませんしもっと稼がないといけない。


しかし、MBSと焔があればさらに大きく稼いで行ける事は間違いありません。


これは実際に稼いでみて確信しております。


根本さん、これほどまでに凄いノウハウと独自コンテンツを紹介して下さり、本当にありがとうございました。


また、MBSの製作者である横井さん、このような素晴らしいノウハウを公開して下さりありがとうございます。


まだMBSを使いこなせていませんが、今後ますますしっかりと取り組んでいきたいと思います。


誰がなんと言おうと私はMBSによって救われました。


特に私のようなネットビジネス初心者の方や、これまで稼げなかった人には是非とも実践して欲しいなと思います。


それでは。


柴田




柴田さん、おめでとうございます。


ただ、収益の方はまだまだ伸ばしていけると思いますのでここからさらに力をいれて頑張っていきましょう。


なにより、MBSはこれだけ短期でもそして長期でも稼いでいけるノウハウなのは間違いありません。


そして、それを実践する人間が柴田さんのように初心者であっても全く問題はない。


実際、柴田さんは初心者の状態からわずか1ヶ月で成果を出せたわけですから。


それぐらいMBSで取り扱っていく市場は稼ぎやすくなっています。


是非、


「手っ取り早く稼ぎかつ長期的に稼いで行きたい人」


は実践してみて下さい。


きっとMBSや焔の力に腰を抜かすはずです笑



では。


>MBSで手っ取り早くかつ長期的に稼ぐ


PS


その他のMBS実践者の事例は以下となっています。


参考にどうぞ。


>[証拠画像有り]MBSで140万達成!実践者「坂本さん」の成果報告とMBSがいかにボロい商売かという話

>脱サラ×海外移住が決定したMBS実践者Kさんからの喜びの声

>[証拠画像有り]開始初月で50万達成!その後4ヶ月トータルで260万稼ぎ出したMBSモニター参加者の斉木さんの事例紹介

>[驚愕]70代の笹尾さんがMBSで月収150万を達成されました!!高齢者でも稼げます!

>開始初月で34万達成!!MBS実践者の松田さんの事例

>[たった3ヶ月で640万達成!]どん底の人間がMBSによって”たった3ヶ月で”人生を逆転した事例

>MBS実践者から寄せられている「生の声」