いやー。


僕のブログで紹介させて頂いているQPAというキュレーションサイトで稼ぐノウハウの教材ですが、本当に成果報告が止まりません。


完全に当初の予想を超えるものになっていますね。


もちろん、購入者の方たちの環境はそれぞれ違うので全員が一律して同じ収益を上げれているわけではありませんし、教材を手にしても中々取り組む時間がない人などは収益の伸びに関してはまだまだな部分もあります。


ただ、間違いなく言えることは


「きちんと取り組めばかなりの確率で成果がでるノウハウ」


であるということは、実践者の方達が身をもって実証している。


まぁ、その辺に関しては事例集という形で紹介しておりますので是非一読して頂けたらなと思います。


>キュレーションサイトで稼ぐQPA特典実践者の事例紹介


>QPA実践者事例。キュレーションサイト構築1ヶ月で30万達成の猛者あらわる!


>成果報告が止まらない!?キュレーションサイトで稼ぐ方法QPA実践者成果報告。



で、今回もそのQPAの実践者報告。


今回は青柳さんという、薬剤師の方で完全に副業としてアフィリエイトに取り組まれている方です。


ただ、取り組んでいると言っても歴が長いだけでこれまで全く成果が出たことのない典型的なノウハウコレクターという方。


今まで教材に使った費用はゆうに200万以上だそう。


そんな青柳さんが今回初めてネットビジネスで成果が出たということで、青柳さんからお喜びとお礼メールを頂いたので今回はそのメールを公開させて頂きたいと思います。


成果自体は3週間毎日2〜3時間程度継続して取り組んでもらい、10万円の収益なのでそれほど大きな額ではありませんが、成果が出たということが青柳さんにとって何よりの自信になったと思います。


もちろん、メールの公開に関してはご本人から了承を頂いているのでそのまま原文を載せさせて頂きます。


何より青柳さん自身、ネットビジネスの世界に参入されて数年になりますが本当に結果が出ない日々を過ごされていた。


その現状を打破できたのも、今だからこそ稼げるキュレーションサイトに取り組んだことであり、QPAという教材を手にできたからだと思います。


僕に連絡を下さった当初は意気消沈状態で「こんな僕にでも稼げるようになるんですか?」というようにネガティブなマインドだったので僕も当初は少し心配していた部分もあったのですが、稼げたという成果報告を受けた時は正直ホッとしましたね。


そして、それと同時に自分のことのように嬉しかったです。


青柳さん本当におめでとうございます。


まだまだ、本腰を入れて取り組んでいけば収益は倍々に伸びていくと思うのでここで満足せずさらに高みを目指していきましょう。

※証拠メール



以下原文そのまま


根本さん。


お世話になっております。


青柳です。


根本さんついにやりました!!


先月根本さんから購入させて頂いた
キュレーションサイトで稼ぐ
QPAに取り組み初めて3週間ですが、
なんと10万円もの成果が出ました!!


なんというか10万円という額以上に
「ネットで稼げた」という喜びと
「やっとノウハウコレクターを卒業できた」
という安堵の想いでいっぱいです。


根本さん、その節はサポートとご指導
本当にありがとうございました。


最初はこれだけ教材を購入しても
成果が出ていない状態だということもあり、
根本さんのブログを読んだりしても
「本当かよ」と疑いの目でいっぱいでした。


ただ一度根本さんに相談メールを送らせて頂き
根本さんの親切な感じとその圧倒的な実績と
ネットビジネスがいかに稼げるのかという説明を受けて
「とにかくやってみよう」と決意しました。


その後、メールでの相談の際に勧めて頂いた
QPAを購入し実践して、そして初めて結果を出せました。


根本さんには感謝しかありません。


今までの教材や指導をしてもらったコンサルは一体なんだったのでしょう。


ノウハウ自体はQPAに書いてあることを
そのまま実践したのですが、
細かい指摘やサイトの運営の仕方や
コンテンツの作り方は根本さんの特典と
サポートによるものがほぼほぼ全てです。


今まで色々なノウハウを実践してきて
成果は出たことはありませんし、
まさかこんな短期間で成果がでるとは思いませんでした。


それと、私は今年で40歳になる中年ですが
この成功は今後の人生にとっても
非常に大きなものになると確信しております。


というかこの成果を出せたあと、
本業である薬剤師の仕事や
私自身のプライベートもいい方向へ変わりつつあります。


今までは、教材を購入してもイマイチ意味が理解できないものが
多かったし、それについて質問をしても
自分が納得する答えが返ってきたことはほとんどありませんでした。


ところがQPAという教材と根本さんの特典
そしてサポートを通して

「なるほどそういうことだったのか」

「こういうことをする理由はこんな意味があったんだ」

というように、あらゆる疑問が解けていきました。


今回のような経験をするまでは、よく意味もわからないまま
実践していたのですがようやく

「ネットビジネスで稼ぐ理屈」

のようなものが理解でき始めたような感じです。


とにかく、自分にもできるんだという自信がすごくつきました。


ただ、ここで満足するのではなくもっともっと稼いでいきたいので
このままQPAノウハウを継続しながら、
根本さんがおっしゃるように「情報商材アフィリエイト」
に挑戦していきたいと思っています。


今後とも末長くよろしくお願い致します。


青柳



冒頭にももうした通り、青柳さんは薬剤師というかなり多忙な本業をお持ちの方です。


もちろん、その本業の業務をきちんとこなした上でネットビジネスに取り組まれていますので時間の制約はかなりあるはずです。


なのに結果がきちんと出た。


そういう意味でも、同じように副業形式でネットビジネスに取り組んでいる方には今回の青柳さんの成果は大きな希望になるのではないかと思います。


あとは今の延長線上で情報商材アフィリエイトに挑戦していけば、間違いなく月収7桁は見えてくるはずです。


>キュレーションサイトで稼ぐQPAの詳しいレビュー