根本です。


今回はブログ読者様よりレビュー依頼のあったオファーについて、検証していきたいと思います。


そのオファーとは今井悠人という人物が手がける


「マイクロファイナンスキャンペーン」


というオファーです。


今井悠人氏は過去にOne Step Bitというオファーを発信して炎上したという事実がございますので、今回も同じようなオファーだろうと思っていましたが、調べて行くとそうでもないようなのです。


参考:ひどい?今井悠人 one step bitのレビュー






そのあたりのことについても検証してみたので、是非参考にしてみて下さい。


それでは行ってみましょう。




今井悠人 マイクロファイナンスキャンペーン









特商法の記載




販売業者  投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)2267号クロスリテイリング株式会社


運営責任者  松野有希

所在地  〒101-0051
     東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F

電話番号  03-5244-5377


メールアドレス  info@btc-system.jp




今井悠人 マイクロファイナンスキャンペーンのレビュー





それでは詳しいレビューに入っていきたいと思いますが、まず今回のオファーである今井悠人氏のマイクロファイナンスキャンペーンは投資系情報商材を良く販売しているクロスリテイリングからのオファーとなっています。


今井悠人氏の過去のオファーである、One Step Bitは株式会社Cats ReLeafというところからのオファーでしたので、OneStep Bitがそこそこヒットしたのを見て、クロスリテイリングが今井氏に目をつけたというところでしょうか。


ただ、クロスリテイリングという会社は他の無料オファーを発信している会社とは少し違い、長い間情報販売を行っている会社ですので信頼という面に関しては、その他の無料オファーよりもあると思います。


実際、悪質なオファーに多い


・住所の記載がない


・連絡先の記載がない


・そもそも特商法の記載自体がない



ということはなく、しっかりと身元を明かしている点はきっちりとしている会社だなという印象を受けました。


ただ、だからといってクロスリテイリングが出すオファーが良質なもので、実践すれば誰でも稼げるようになるのかというと話はまた別です。


アフィリエイターの中には、クロスリテイリングを推奨する方もおられるようですが、僕ははっきり言ってクロスリテイリングにはかなり懐疑的な印象を持っています。


というのも、クロスリテイリングは過去に


・秒速スキャルFX


・メテオチャート・デイトレードプレミアム


・EAZY TRADE FX


・The Secret FX


・ミリオネアトレード



という情報を販売しているのですが、どのオファーも決まって「秒速で」「何もしなくても」「全自動で」というキャッチコピーを前面に打ち出したものだったからです。


当然、そういう文面に反応するのはいわゆる情報弱者と言われる、投資初心者の方であり、投資について何も知らない方が射幸心を煽られてクロスリテイリングの情報を購入しているという事実があります。


何より、クロスリテイリングのノウハウを購入した方からの相談で多いのは、


「全然稼げなかった」


「セールスレターで言っていることと実際の内容は全く違う」



というものです。


それゆえに、クロスリテイリングからのノウハウを購入した方からは非常にたくさんのクレームがあるという実態があります。


投資というのこれから投資を始める初心者が「秒速で」「何もしなくても」「全自動で」稼げるほど甘いものではありません。


つまり、情報商材やツールを購入したところで簡単に稼げるわけがないということです。


また投資というものは、そもそも論としてなけなしのお金を叩いて行うものではなく、潤沢な資産がある人間がその余剰金を使ってするものです。


実際問題、株式しかり、FXしかり、仮想通貨しかり勝つべくして勝っているトレーダーは決まって潤沢な資産を持ち、その余ったお金を投資に回しているのは間違いありません。


逆に、投資で勝てない人、稼げない人ほどなけなしのお金を使って一か八かの賭けに出てしまいます。


もう、そうなってしまえば勝つべくして勝つ戦略とかではなく、ギャンブルをしているのと変わりません。


それゆえに、もしそのやり方で勝ったとしても、それは偶然の産物であり、次に大きな負けを経験するケースも少なくないわけです。


(まぁ、ほとんどはそのやり方では勝てないのですが)


なぜなら、ギャンブルとして投資を実践しているが故に、勝つための肝を抑えることができていないからです。


そして、投資初心者の人にはそういう人が多いのもまた事実。


何より、今回の今井悠人氏が手がけるマイクロファイナンスキャンペーンのような投資系オファーに参加する人の大半は、投資初心者の人です。


それこそ、アフィリエイトで失敗した、じゃあ次は投資だという考えで参加する人は非常に多いと思います。


ただ、そういう人はオファーに参加しても大負けしてしまい、多額の借金を背負ってしまうなんていうケースも少なくありません。


なぜなら、投資はアフィリエイトと違い、”投資を始める”というだけでそこには大きな資金が必要となってくるからです。


結局、投資というのはお金をお金で増やすものですので、それなりの稼ぎを得るにはそれだけのお金を出す必要があります。


もちろん、高い投資金をだしたからといって必ずしも勝てるわけではありません。


それゆえに、投資初心者が安易な考えで投資に手をだしてしまうと大きな損失を出す可能性もあるのです。


現に、クロスリテイリングが過去に手がけたオファーを購入して、多額の借金を背負ったという人からの相談を受けたことがありますので今回の今井悠人氏のマイクロファイナンスキャンペーンに興味があるという方は注意するようにして下さい。


よって、クロスリテイリングは他の無料オファー販売会社よりも多少マシではあるが、決して安心できる販売社ではないというのが僕の考えとなっています。





今井悠人 マイクロファイナンスキャンペーンのビジネスモデル(稼ぎ方)について





では次に、今井悠人氏が手がけるマイクロファイナンスキャンペーンのビジネスモデル(稼ぎ方)について言及していきたいと思います。


これまで送られてくる無料動画を閲覧した結果、そのビジネスモデルは


「仮想通貨のアービトラージで稼ぐ」


というものだと判明しました。


アービトラージとは裁定取引とも言われ、金利差や価格差を利用して稼ぐ取引のことを指します。


アービトラージは投資の世界だけではなく、色々な世界で使われる手法です。


また、仮想通貨の世界ではその銘柄によっての需要と供給が違います。


あるいは、同じビットコインであっても取引所によってその需要と供給の違いがあるのです。


それゆえに、各銘柄、取引所で価格差が生じることになります。


そこで、より安い取引所で特定の仮想通貨を購入し、それを高く売れる取引所で売ることで利益を増やす。


これを「仮想通貨のアービトラージ」といい、今回の今井悠人氏が手がけるマイクロファイナンスキャンペーンはこの手法によって稼いでいくようです。


ただ、仮想通貨のアービトラージは理論上は確かに稼げる手法だと思いますが、現実にはそんなに甘いものではありません。


なぜなら、アービトラージという手法は投資の世界では非常にグレーな稼ぎ方であり、多くのリスクがつきまとうからです。


例えば、そのもっとも大きなリスクとして挙げられるのは


・送金中に価格が変動し価格差が逆転する


・送金トラブルが発生する


・アービトラージを禁止している取引所が増えている


というものであり、中にはアービトラージをしていることがわかった時点で出入り禁止、口座凍結という厳しいペナルティを課す取引所も最近では増加傾向にあります。


ゆえに、アービトラージは非常に危険な手法であると認識して下さい。





今井悠人 マイクロファイナンスキャンペーンのコンテンツ内容





また、実際に今回のマイクロファイナンスキャンペーンで配布されるコンテンツの中身を見ていくとさらに具体的な稼ぎ方がわかってきます。


以下がオファーで配布されるコンテンツの内容です。





コンテンツ内容

・オートバンクというツールの配布
・オートバンクの使用権利
・オートバンク完全攻略マニュアル
・会員限定ポータルサイト
・よくある質問集


特典


・安心24時間サポート
・オートバンク無料アップグレード権利
・オンラインセミナーご招待
・シークレット特典







コンテンツの内容をご覧になればわかると思いますが、今回のマイクロファイナンスキャンペーンでは、先ほどお伝えしたアービトラージとオファー内で配布される、オートバンクというツールによって稼ぐのがマイクロファイナンスキャンペーンの肝となる稼ぎ方となっています。



まぁ、コンテンツ内容を見れば最近の仮想通貨系のオファーによくあるビジネスモデルですね。


ただはっきり言えることは、ツールをのみで稼げるほど投資は甘くないということ。


もちろん、それが仮想通貨であってもです。


確かに、昨年までのような仮想通貨バブルの時期であれば、買って時間をおいて売るだけで稼げたのは間違いありません。


現に、たまたま買った仮想通貨が高騰し億万長者になった「億り人」という人もいました。


ただ、今年に入ってからは昨年と比べてもどの銘柄の仮想通貨もその値は半分、あるいはそれ以下に下がっています。


おそらく、今後高騰することはないというのが投資家たちの見解です。


それゆえ、昨年のようなただ買って時間をおくだけで稼げるということは、ありえないと見て下さい。


当然、そうなれば自分の頭を使って市場を観察し、徹底した情報分析をしたのちに自分の判断でトレードする必要がでてきます。


もちろん、それでも稼げる保証は全くありませんし、どれだけ凄腕のトレーダーであっても負ける時は大負けするわけです。


それこそ、凄腕トレーダーであってもこれまでの勝ちが吹っ飛ぶぐらい負ける場合も日常的にあります。


それが投資であり、トレードなんです。


そんな厳しい投資の世界で、「ツールを使えば完全自動で勝ち続ける」なんてことどう考えてもありえません。


というか、そもそも論として仮にそんな全自動で稼ぎ続けてくれるツールを開発したとすれば、よほどの聖人君子でない限り、それを他に譲渡することなどは絶対にしないと思います。


普通に考えれば、自分でそのツールを使いまくれば稼げるわけですからね。


わざわざ人に教える理由ありません。


では、ツールを他に紹介する時というのはどのような時なのか。


それは、


・売り込むためだけに作られたツールである場合


・すでに稼げなくなったツールである場合




この二点に集約されます。


前者は、ツールの有効性などは一切度外視して、売り込みを前提としてツールを作成しているケース。


後者は、以前までは稼げていたツールがもう稼げなくなり、過去の実績を宣伝に販売しているケース。


いずれにしても、消費者の手に渡りそのツールを使用したとしても稼げることはありえないということです。


おそらく、どれほど高性能のツールであったとしても数時間で投資金を溶かして終了だと思います。


仮に、本気で投資で稼ぎたいのであれば、一から自分で投資の勉強をした上で実践するべきだと思いますね。


間違ってもツール頼みで投資を始めるなんてことだけでは絶対にないようにして下さい。



まぁ、それでも自分は今回の今井悠人氏が発信する「マイクロファイナスキャンペーンに賭ける」という人はご自由にとしか言いようがありません。


ただ、今回は案件が案件ですので勉強代は非常に高くつくと認識しておいて下さい。





どうすればリスクなしでお金を稼ぐことができるのか





その答えはアフィリエイトです。


なぜなら、アフィリエイトというビジネスモデルは初期費用はほぼかからないのはもちろんのこと、労力に対する費用対効果が抜群に高いからです。


結局のところ、今回の今井悠人氏のマイクロファイナンスキャンペーンにしても、一番稼げるのはオファー参加者ではなく、販売元である今井悠人氏あるいはクロスリテイリングなのは間違いありません。


つまり、いつの時代もお金を稼ぐことができるのは情報を与える側、つまり仕掛ける側であるということ。


だからこそ、あなたも仕掛けられる側にいるのではなく、仕掛ける側に回らなければいつまでたってもお金を稼ぐことは絶対にできないということです。


また、この手のオファーに反応する人はどこか「楽して稼ぎたい」「簡単にお金を稼ぎたい」という願望が少なからずあり、それを販売者にうまく利用され情報だけを掴まされているケースがそのほとんどだと思います。


当然、そのような認識を持っていては、いつまでたっても稼ぐことはできませんし、自分自身にお金を稼ぐスキルを身につけることもできません。


だからこそ、これを機にそういった「楽して稼ぎたい」「簡単にお金を稼ぎたい」あるいは、人にお金を稼がせてもらうという認識を改善し、自分の力でお金を稼ぐという考えになって下さい。


その認識の転換ができれば、巷にはびこる悪質な詐欺オファーに引っかかることもありませんし、良質な情報と悪質な情報を識別していくこともできると思います。


何より、その認識を持つことができればそう遠くはない未来に自分の力でお金を稼ぐということが、現実的にできるようになるはずです。


また、そういった方のお力添えをするためにこのブログは開設されています。


これまでアフィリエイトに挑戦してきたが結果が出なかった人は、僕からしてみればただ単にそのやり方が間違っていたか、あるいは土台としたノウハウの方向性に誤りがあったからとしか思えません。


本来、アフィリエイトというビジネスモデルはこの世の中にあるビジネスの中でもっとも稼ぎやすいものであると同時に、大きな可能性を秘めているビジネスです。


だからこそ、ごく一般のサラリーマンが月収数百万、数千万という額のお金を稼ぎだせすことができるのです。


それも、そのようが額のお金をそれほど大きな労力を用いずに稼ぐことができる。


それがアフィリエイトの紛れもない真実なのです。


もし、あなたがこれまでの僕の話を聞き、自分もアフィリエイトに挑戦してみたいと思われたのであれば是非以下のコンテンツをご覧下さい。


きっと、アフィリエイトの可能性を肌で感じ、ごく普通の人間がお金持ちになろうと思うのならアフィリエイト以外にはないと心から思うことができるはずです。


では。




初心者用コンテンツ一覧

 

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは