鈴木隆行のハイスピードパーフェクトバンクが極悪詐欺である決定的理由を暴露していきます
※重要な追加情報があるため最後までご覧下さい。
「またか・・・・」
思わずそう言ってしまうような怪しいオファーが発信されましたので、注意喚起の意味も込めて情報を共有していきたいと思います。
そのオファーとは鈴木隆行という人物が手がける
「ハイスピードパーフェクトバンク」
というオファーです。
申し遅れました、僕はネットビジネス歴10年これまで数々の無料オファーや情報商材を検証してきた実績を持つ、ブログの管理人の「根本武」と言います。
まず、冒頭段階ではっきり言えることは、今回のオファーである鈴木隆行氏が手がける
「ハイスピードパーフェクトバンク」
には絶対に参加すべきではないという事です。
なぜなら、今回のオファーには非常に悪評の多いASP、ならびに警察庁からマークされているある団体の存在があるからです。
現に、今回のオファーであるハイスピードパーフェクトバンクの系列のオファーがいくつかあるのですが、どれもこれも被害者の会ができるくらいの詐欺案件ばかりとなっています。
というわけで本文では、ハイスピードパーフェクトバンクについてのさらに詳しい情報に迫っていきたいと思います。
それでは行ってみましょう。
鈴木隆行 ハイスピードパーフェクトバンク
特商法の記載
会社名 株式会社ティーネット
運営責任者 田中純一
メールアドレス info@hpb.jp
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702室
表現・及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
鈴木隆行のハイスピードパーフェクトバンクのレビュー
「年齢・性別・スキル・一切問わず、しかも誰でも、
作業なしで、必ず初月から30万以上稼ぎ続ける事ができる」
というキャッチコピーのハイスピードパーフェクトバンクですが、現段階でそれを具体的にどのように稼いでいくのかというビジネスモデルは明らかにしていません。
配布される動画を見ても、とにかく長期期間に渡って2300万から2500万を毎月稼ぎ続けている、という情報しか今のところ開示されていない状況です。
ただ、僕もこれまで膨大な数のオファーや情報商材をレビューしてきましたが、冒頭段階でビジネスモデルを明かさず
「いかにも簡単に楽して稼げる」
という謳い文句のオファーで優良なものは、何1つもありませんでした。
そもそも論で考えて欲しいのですが、基本的にお金を稼ぐノウハウを教えるオファーで何によって稼ぐのかを提示せず
「このオファーはマジで稼げますよ」
というものって、食品で言えば中身はわからないがとにかくおいしいですよというのとなんらかわりありません。
これって、無料オファーだとそれほど違和感はなく感じるかもしれませんが、食品で例えると結構やばくないですか?
中身はえげつないぐらい有害なものの危険性もあるわけですからね。
そんなものにお金を払うってどう考えても危険でしかありません。
また、自分が本当に自信のあるノウハウを紹介する場合、その稼ぎ方やビジネスモデルを隠すことはないと思います。
自信があれば、堂々と多くの人に示せるはずです。
つまり、オファーの序盤の段階においてそのビジネスモデルを明かさないという事は、言ってみればオファー発信者がそのノウハウ自体に自信がなく自分が言っている事に後ろめたさがあるからビジネスモデルを堂々と明かせないのだと思います。
現に、先ほども申しましたが僕はこれまで膨大な数の無料オファーや情報商材をレビューし、その中身を検証してきましたが最初の段階で”何によって稼いでいくのか”というビジネスモデルを提示していないオファーで優良なものはほぼありませんでした。
それゆえに今回レビューしています、鈴木隆行氏が手がけるハイスピードパーフェクトバンクもほぼ確実な線で粗悪なオファーである可能性が高いと個人的には思っています。
ハイスピードパーフェクトバンク 鈴木隆行という人物に正体
では次にハイスピードパーフェクトバンクのオファー発信者である、「鈴木隆行」という人物は一体どのような人物なのかという点にスポットを当てて行きたいと思います。
ただ、ネット上で「鈴木隆行」と検索してもハイスピードパーフェクトバンクの鈴木隆行氏の情報は一切でてきませんでした。
出てくるのは、元サッカー選手の鈴木隆行氏の情報です。
確かに、著名なスポーツ選手と名前が同じであれば検索結果の1ページ目には出てこない場合もあります。
しかし、今回の鈴木隆行氏の場合は2ページ目以降にも過去の実績やどのような人物なのかという情報は一向にでてきません。
せいぜいハイスピードパーフェクトバンクの鈴木隆行氏に対して出てくる情報は、このオファーのレビュー記事のみです。
仮に、ハイスピードパーフェクトバンクの鈴木隆行氏が動画で言っているように、長期の期間において10億以上のお金を稼ぎ、かつ複数の会社を経営しているようであれば何らかの情報があるのが普通だと思います。
それこそ、複数の会社を所有するというのは並大抵の事ではありません。
実際、本当にそれだけの経営を実現できていれば著名なビジネス雑誌に取り上げられるはずです。
現に、経済メディアとして有名なワールドビジネスサテライトなどは、有名でないベンチャーでも率先して取り上げるという傾向にありますからね。
にも関わらず、鈴木隆行氏の情報は検索しても一切でてこない。
これには裏があるとしか言いようがありません。
というのも、ハイスピードパーフェクトバンクのような動画を使った無料オファーは、演者を雇ってオファーを作っている場合がほとんどなのです。
つまり、今回で言えば鈴木隆行氏は実際にそれだけ稼いでいるビジネスマンではなく、あくまでも雇われたアルバイトの演者だという事。
長期に渡って、毎月2300万から2500万を稼ぎだし10億以上のお金を稼いだという事も、複数の会社を経営しているという事も、全て動画上でも演出なのです。
そのあたりは、ハイスピードパーフェクトバンクの動画を見れば台本ありきの演出であるのは誰が見ても明らかだと思います。
http://hpb.jp/hpb/kdhar1a/
というか、ちょっとこの演出はいくら何でもお粗末すぎますね笑
僕も内容の検証のために、動画を全て見ましたが笑いを堪えるのに必死でした笑
はっきり言って、今回のハイスピードパーフェクトバンクの動画の仕上がりは、中学生の学芸会以下だと思います。
ちなみに、ハイスピードパーフェクトバンクのオファーページに記載されている、読者からのコメントですが自作自演の可能性があります。
というのも、無料オファーではこういったコメントを読者からもらい、どれぐらいこのオファーが注目されているのかというブランディングを行うというのが常套手段なんです。
ただ、内実はそのほとんどが自作自演だったりします。
実際、僕の知り合いで今回のハイスピードパーフェクトバンクのような無料オファーに関わっていた人間が暴露していました。
ですので、今回のハイスピードパーフェクトバンクへの読者からもコメントも十分自作自演の可能性がありますので、コメントに関しては参考にしないようにして下さい。
鈴木隆行がハイスピードパーフェクトバンク悪質なオファーである決定的理由
また、そのオファー自体が信頼できるものであるかどうかの判断をするための一つの指標があります。
それは、
「特商法の記載」
という部分です。
というのも、信頼できるオファーには基本的に特商法の記載に不備がありません。
特商法の記載に不備がないとは、
・販売社名
・責任者
・電話番号
・住所
・メールアドレス
などがきちんと明記されていることを指します。
逆に特商法の記載において、これらの項目のどれかが抜け落ちていても
「特商法の記載に不備がある」
と言えるわけです。
そして、特商法の記載に不備があるオファーの多くは悪質なものが多く、結果的に被害者の会ができるようなケースも少なくありません。
よって、そのオファーが信頼に当たるオファーなのかを見極める上で、この特商法の記載をチェックするという事は非常に有効な手段なのです。
では、その視点を持って今回のハイスピードパーフェクトバンクの特商法の記載を見ていきましょう。
これを見る限り、問い合わせ先である電話番号の記載がありません。
これは、明らかに特商法の記載に不備があり、悪質なオファーの特徴となっています。
また、ハイスピードパーフェクトバンクは「年齢・性別・スキル・一切問わず、しかも誰でも、作業なしで、必ず初月から30万以上稼ぎ続ける事ができる」というキャッチコピーで発信しているのにも関わらず、特商法の記載のページには
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」
という表記があります。
つまり、この表記がある以上に必ず稼げるというロジックは完全に崩れていると言えるわけです。
そもそも世の中に確実に稼げるものなんてありません。
まして、作業なしで稼げるなんて事ができれば、世の中に働く人はいなくなってしまいます。
ただ、残念ながら今回のようなオファーに参加する人はあとを立ちません。
なぜなら、このようなオファーがターゲットとしているのは、楽してお金を稼ぎたい人であり、実際にそのような願望を持っている人がたくさんいるからです。
はっきり断言できる事は、世の中に楽してお金を稼ぐ方法などは絶対にないという事です。
もちろん、スキルを習得していった先に結果として「楽に稼ぐ」と感じる事はあるのかもしれません。
しかし、何のスキルも持たない人間が簡単にお金を稼げるなんて事は絶対にないわけです。
あくまでもそれは幻想であり、詐欺師がターゲットを引っ掛ける謳い文句でしかない。
仮に、あなたがこのハイスピードパーフェクトバンクに興味を持っている人であるのなら、自分の考えを改めるようにして下さい。
でなければ、あなたの大事なお金を剥ぎ取られるという可能性も現実的に起こり得ますので。
ちなみに、ハイスピードパーフェクトバンクの特商法に記載されている
「東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」
ですが、以下のオファーでも使われていた住所だったりします。
・利益と成功が保証されているビジネス 吉沢和也
・費用がかからないビジネス 松本翔太
・何もしないで稼げるビジネス 永井美智子
・パーフェクトキャッシュビジネス 桜井仁
・即金高額キャッシュビジネス 星野リアム
・パーフェクトアラームビジネス 藤田遼馬
・マジックミラービジネス 中川鉄平
・ドリーム錬金システム 小沢正義
・生活困窮者人生逆転プロジェクト 斎藤智裕
肝心な事は、上記のオファーはほぼ全て
「被害者の会ができるぐらい炎上した案件」
であり、詐欺的なオファーであったという事。
つまり、言ってみれば
「東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」
から発信されるオファーは非常に危険なのです。
当然、今回のハイスピードパーフェクトバンクもこの住所から発信されている以上、非常に危険なオファーであると言わざるをえません。
また、この住所から発信されるオファーのほとんどは
「ゴールドヴィレッジ・アフィリエイトセンター」
というASPからリリースされているものがほとんどです。
ゴールドヴィレッジ・アフィリエイトセンターからリリースされているオファーの特徴はなんと言っても
「ありえない誇大広告」
でオファーを大々的に発信する、しかし肝心のその中身はプロモーションを含めて
「死にほど適当」
という特徴があります。
今回のハイスピードパーフェクトバンクもそうですし、先ほどあげたオファーも大体全て中学生の学芸会以下のクオリティです。
「利益と成功が保証されている」「費用がかからない」「何もしないで」などという謳い文句をこれでもかと掲げる。
しかし、蓋を開けてみればネットで無料で落ちているような情報がパッケージ化されているだけ。
そんな情報を数十万という高額な値段で販売するのが、ゴールドヴィレッジ・アフィリエイトセンターからリリースされるオファーの特徴なんです。
鈴木隆行氏のハイスピードパーフェクトバンクも、そういったオファーであることは間違いありません。
また、ゴールドヴィレッジ・アフィリエイトセンターから発信されるオファーにはある特徴があります。
それは
「レターの作りがほぼ同じ」
という点です。
例えば、今回のハイスピードパーフェクトバンクのレターはこんな感じ。
一方、ゴールドヴィレッジ・アフィリエイトセンター、から発信されていた「即金高額キャッシュビジネス」のレター。
ご覧の通り、ほぼほぼ同じ作りになっています。
またもう一つ注目して頂きたいのは、即金高額キャッシュビジネスのレターにモニターとして登場している「東野」という女性。
なんと彼女は、「何もしないで稼げるビジネス」というオファーに永井美智子として登場しているのです。
この構造をみれば、「東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」から発信されるオファー。
ゴールドヴィレッジ・アフィリエイトセンターがいかに組織的に虚偽を重ね、悪質なオファーを乱発し情報弱者からお金を搾り取っているのかわかります。
しかも、この「東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」という住所ですが、なんと警察庁が「現金送付型振り込め詐欺」の被害者が現金を送った宛先として注意喚起を呼びかけている住所なのです。
これはもう、はっきり言ってやばい案件として言いようがありません。
くれぐれも今回レビューしているオファー、ハイスピードパーフェクトバンクには参加しないようにして下さい。
鈴木隆行 ハイスピードパーフェクトバンクのまとめ
今回レビューしてきました、鈴木隆行氏のハイスピードパーフェクトバンクですが、この先確実に高額コンテンツの販売があります。
先ほど申しました通り、ハイスピードパーフェクトバンクのリリース元である、ゴールドヴィレッジ・アフィリエイトセンターならびに「東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」から発信されるオファーはもれなく
「ネット上に無料で落ちているような情報を数十万という値段で売りつける」
という特徴があります。
また、ハイスピードパーフェクトバンクは悪質なオファーの特徴である
・最初の時点でビジネスモデルを明かさない
・特商法に不備がある
という点がありました。
それだはなく、発信元となっている「東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」という住所は警察庁から詐欺のブラックリストとしてピックアップされているんです。
これらの事実を踏めてみれば、鈴木隆行氏が手けるハイスピードパーフェクトバンクがいかに危ないオファーであるのかご理解頂けると思います。
よって、今回のハイスピードパーフェクトバンクには絶対に参加すべきではありません。
いずれにしても、高額コンテンツの販売後被害者の会などができて炎上するのは間違いないと思います。
何がなんでもお金を稼ぎたいあなたへ
「何がなんでもお金を稼ぎたい」
そんなあなたにおすすめしたいビジネスモデルこそ、
「アフィリエイト」
です。
もちろん、アフィリエイトは今回レビューしたオファーのように「楽して稼げる」というものではありません。
とはいえ、アフィリエイトが現実的に最も稼ぎやすいビジネスモデルである事は事実です。
何より、アフィリエイトの最大の魅力はわずかな時間でお金を稼げるという点にあります。
それこそ、やり方次第ではほったらかしで収入が入ってくるなんて仕組みも現実的に作れるのです。
そして、そんな仕組みもわずかな時間で作りあげれてしまう。
それがアフィリエイトの現実なんです。
実際、僕のコンサル生などはそんな現実を数ヶ月程度で手に入れています。
参考:コンサル生の実績一覧
「アフィリエイトは稼げない」そんな話を時折耳にしますが、はっきりいってそんあことをいう人はアフィリエイトの本質をわかっていないだけです。
やればやっただけ収入として自分に返ってくる。
これが紛れもない、アフィリエイトの現実なのです。
現に、僕はアフィリエイトによって経済的自由を手にすることができました。
そして、現在そんなアフィリエイトの本質を全て余すことなくお伝えする企画を公開しております。
「本気で稼ぎたい」
「そのためには努力を惜しまない」
という方は一度下記のページをご覧になって下さい。
きっと、あなたの人生に大きな衝撃を与える事になるはずです。
参考:アフィリエイトの本質を全て継承する企画の全貌
では、今回は以上になります。
※追加情報
ハイスピードパーフェクトバンクの高額塾が開始されました。
その名も
「ハイスピードパーフェクトバンク期間限定特別救済プロジェクト」
です。
ちなみにビジネスモデルはやっと公開されたようですが、その内容は
「ビットコインFX」
となっています。
ビットコインFXとは、ビットコインを証拠金として海外ならびに国内のFX取引所に預けることで、元手以上の金額の取引が可能な形態を言います。
基本的には通常の為替FXと同じですが、為替の場合市場が9時から17時までしか開場していないのに対して、ビットコインFXは24時間365日市場が解放されているため、価格変動が物凄い大きいのです。
ただ、はっきり言ってビットコインFXは初心者がやるようなものではありません。
なぜなら、ビットコインFXは負けた際の損害が大きすぎるからです。
というのもビットコインFXはハイリスクハイリターンが特徴となる取引で、潤沢な資金を持つ投資家の間ではわりと人気の取引となっています。
しかし、言ってみればそれはあくまでも投資の上級者には人気というだけで、初心者がやるべきものではないとう事です。
それこそ、一攫千金を狙うとしてもリクスがデカすぎる。
実際、2018年1月に起きたMEN流出事件の直後は、仮想通貨全体の価値が大暴落し、ビットコインFXを行なっていた人が大きな打撃を受けたという事件があります。
中には、それによって数千万以上の借金を背負った方もいるようです。
それゆえに、「ハイスピードパーフェクトバンク期間限定特別救済プロジェクト」のビジネスモデルであるビットコインFXは非常に危険なものだと認識して下さい。
ハイスピードパーフェクトバンク期間限定特別救済プロジェクトのコンテンツの内容
ハイスピードパーフェクトバンク期間限定特別救済プロジェクトは、29万8000円での販売となっています。
また、コンテンツ内容ですが
・ハイスピードパーフェクトバンク完全自動売買ソフト
・ハイスピードパーフェクトバンク特別セミナー
・ハイスピードパーフェクトバンク特別プレミアム取引動画
・電話相談
・ハイスピードパーフェクトバンク家庭教師鈴木隆行
特典
・運用資金30万円プレゼント
・毎月10万円の運用資金プレゼント
となっているようです。
ただ、認識しておいて欲しいのがこれまで僕が投資系高額塾を数々レビューしてきた傾向によるとこの手の「運用資金プレゼント」は、実際に現金が手渡される事は絶対にありません。
大体、自称”〇〇万円相当”のノウハウを渡されて、「これで運用資金30万円稼いで下さい」と言っていたってどこにでもあるアフィリエイトノウハウを手渡され終了というケースが大半となっています。
まぁこれも冷静に考えればわかる事ですが、高額塾の参加費が30万なのに入塾者に現金30万円を渡していたら、それこそ商売上がったりになりますからね。
また、コンテンツ内容を見る限りどうやらトレードなどは自動売買ツールを使って行うようです。
ただ、この自動売買ツールにしてもこれまでの統計上、本当に稼げるものではないと思います。
仮に。自動で毎月数千万稼げるツールがあるのならわざわざ人にあげる意味ってありませんからね。
それがもし本当なら、自分が使ってガンガン稼いでいくと思います。
まぁ、今回のハイスピードパーフェクトバンクは出どころが出どころだけに流石に参加する人は多くはないと思いますが。。。
では、今回は以上になります。
初心者用コンテンツ一覧
>アフィリエイトとは
>情報商材とは何なのか
>アフィリエイター生活のすゝめ
>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは
>情報商材アフィリエイトとは