今回は少し角度の違うオファーが発信されたようなので、検証していきたいと思います。


ちなみに、今回検証するオファーは久家邦彦さんという方が手がける


「ZOOM 集客自宅セールス法」


というオファーとなっています。


それでは早速いってみましょう。



久家邦彦のZOOM 集客自宅セールス法








特商法の記載




販売元  日本現実化戦略研究所

運営統括責任者  久家邦彦

所在地  〒103-0022
     東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4

電話  03-5616-7888




久家邦彦のZOOM 集客自宅セールス法






今回のオファーは、ZOOMという新しいアプリを使ってビジネスを行っていくノウハウを教えますというセミナーのオファーのようですね。


まぁ、十中八九セミナー会場ではバックエンドとなる高額コンテンツの販売があると見た方がいいでしょう。


レターを見ていくと、このZOOMを使えばさも簡単にお金を稼げるような誇大広告が目立っている印象を持ちました。


確かに、レターに乗っている参加者の声に出ている人を調べて見ても、それなりの成果は出ているようです。


とはいえ、やっぱりこの久家さんのZOOMノウハウを使って成果あげている人はと言うのは、最初からZOOMでのし上がったというのではなく、ある程度のビジネス力がある人がZOOMを使ったから成果が出たと言うのが実情だと思います。


それこそ、誰がやっても使うだけでガンガン稼げるなんてありえませんので笑


実際、久家邦彦さんのZOOM集客自宅セールス法のレターに乗っている杏なおこさんと言う方は、田中祐一さんというプロダクトローンチのセミナーのレターにも登場しています。


まぁ。このオファーの発信元が田中祐一さんが運営する「ザ・リードアフィリエイトセンター」というASPから何で、色々と繋がりがあるんでしょう。


なので、本当にこれだけ稼がせたのが今回のオファー発信者である久家邦彦さんであるかどうかはわかりません。




久家邦彦のZOOM 集客自宅セールス法に掲載されているもの





田中祐一さんのオファーに掲載されていたもの


このように、色々なビジネスや手法を実践して人だからこそZOOMという新たな手法を取り入れても成果が出るんですね。


まぁ、あとはこの杏さんは話している内容も同じなので、ひょっとしたらこれらの人とグルの可能性もありますが・・・・


何れにしても、久家邦彦さんのZOOM集客自宅セールス法のレターに出ている


「なぜ、商品なしでも自からたった2週間で月収220万〜800万円を達成したのか?」
「かんたん!無料で!すぐできる!」
自宅にいながらZOOMを使い!「1000万越え35名」「1億越え2名」を生み出した!



というように、誰もがZOOMを使えば簡単に大金を稼げると言うことは絶対にありませんので、その辺りは誤解しない方がいいと思いますね。


とはいえ、これからがっつりビジネスをしていきたいと言う人なら勉強の意味で参加してみるのはありだと思いますが、これも参加すれば稼げるようになるとか言う話ではありませんので。


ちなみに、ZOOMとはなんぞやという話なんですが、ZOOMというのはパソコンやスマホを使って相手と通話ができるアプリの事です。


また、ZOOMは複数人で共有できるのでセミナーやミーティングができるアプリとなっています。


まぁ、簡単に言えばスカイプみたいなもんだと思って下さい。


ただスカイプとZOOMの違い、スカイプはセミナーなどをするためのアプリではなく、あくまでも相手と無料通話するためのアプリです。


またスカイプは相手のIDや電話番号を知らないと通話できなかったりと結構面倒な点がありました。


それと比べて、ZOOMはオンラインセミナーやオンラインミーティングをするために作られた専用のアプリなんですね。


なのでZOOMのアプリに登録すると色々なセミナーを受講できたり、こちらがそういったセミナーを発信できたりします。


要は、今回の久家邦彦さんのZOOM集客自宅セールス法はこのZOOMを使って独自でセミナーを開き稼ぎましょうというものなんです。


ただ、正直なところ厳しいだろうなというのが僕の感想。。。


なぜなら、まだまだ世間一般にはZOOMは知れ渡っていないし、仮にそこでオンラインセミナーを開くとなっても、トーク力や知識を身に着ける必要があるからです。


現時点で、ある程度の顧客を囲っている状態で新たに新サービスとていZOOMを導入するのならまだわかりますが、何もない状態からだとやっぱり厳しいですよね。


まして、そこから長期的に安定して利益を回して行こうと考えれば結局のところ、やらなければいけない事はたくさんあるわけです。


それこそ今の段階で売るものがない人がいきなりZOOMをやったところで稼げることは絶対にありません。


ただまぁ、現時点で色々とやっているが、手詰まり状態の人はいいのかもしれません。


ただ、単純にお金を稼ぎたいとかネットで稼ぎたいと思っている人からすれば、今からZOOMで稼いでいくとなるとかなり効率が悪い気はします。


大体、ネット集客スキルを習得すればネットで集客して稼ぐのなんて楽勝ですから。


それこそZOOMをコンテンツのサービスとして使うのならまだわかりますが、1からZOOMであれこれするのなんて効率悪すぎです笑


例えば、僕の独自企画ではネットで1から最速最短で稼ぐ方法を教えるというものですが、本当に何もない状態の人が数ヶ月で7桁以上稼ぐというケースがガンガンでています。


それこそ、しっかりやればかなりの短期間で数十万は固いかなーというイメージです。


まぁ、本気でお金を稼ぎたい人は参考にしてもらえればなと。






久家邦彦さんについて




今回のZOOM集客自宅セールス法のオファー発信者は、久家邦彦さんという方です。


久家邦彦さんは過去にも色々なオファーを発信しているようですが、色々と賛否両論はあるみたいですね。


ただ、僕のブログでも色々取り上げてる高額塾系の情報起業家のようなあからさまな詐欺行為は行っていないと思います。


オファーの流れ的には、有料セミナーを行いそこで高額コンテンツの売り込みを行うというのが久家さんの定番手法みたいです。


まぁ、確かにセミナーを開ければ売りやすいですからね。


いずれにしても、セールスレターを信じて「ZOOMをやれば初心者でも簡単に稼げる」とかいう話ではありませんので、そのように感じている人は注意して下さい。


あとは単純に、あなたがリアルの世界で稼いでいきたいのか。


それとも、顔出しや声出しをせず匿名で稼いでいきたいのか。


この違いも大きいです。


僕の場合は、完全に後者。


顔も出さず、声も出さずでガンガン稼いでいます。


結局のところ、ガンガン顔を出してビジネスをすれば調子はいい時はいいですが、叩かれ始めると一気に終息していきますので。


リスク的な意味でも、僕は匿名でやる方がいいという考えを持っています。




ネット上にお金のなる木を生み出す





ちょっとこう言うと詐欺オファーっぽくなるのですが、正直全然起こり得ることなんですw


最近でいえば、やはりネットの世界で顔も出さずに稼ぎたいと言う人も増加傾向にあります。


また、これまでネットビジネスで稼げなかった人にも2018年以降は次々にチャンスが訪れると僕はみています。


実際問題、そんな人がここ最近ガンガン結果を出している。


これは紛れもない事実です。


そして、本物のスキルを習得すればほっといてもお金が生み出されるサイトを作ることは可能。


現に、僕の講座ではそんな仕組みを作る方法を中心に、お金のなる木を現実的に作っていく方法を教えています。


根本独自企画



僕の話をしっかり聞いて、実践してくれている人はほぼほぼ稼げている状況です。


ネット市場の変化の流れは早いものですが、それでも原理原則は同じ。


いつの自体も根本は同じなんです。


あとは、自分が行動するかしないか。


是非、本気で人生を変えたいと思う方は僕の講座に参加してみて下さい。


きっと、明るい未来が訪れるはずです。



>根本独自企画に参加する



※最近注目の記事

>ネットビジネスで大成功する人と失敗、挫折する人の特徴とは

>手っ取り早く稼ぎ長期的にも稼ぐ方法とは

>ネットビジネス初心者講座