根本です。


今回も多数の方からレビュー依頼のあった案件について、僕なりの意見を述べていきたいと思います。


レビューしていく案件は、堀田ゆうかさんという方が発信する


「CASH MASTERS」


という案件です。


「絶対保証額 年収5037万円」


とありえない誇大広告を打ち出しているオファーですが、その実態はどのようなものなのでしょうか。


早速検証していきたいと思います。



堀田ゆうか CASH MASTERS




https://sr-club.info/cash-masters-197452942/?d=sr-a5&b=4&a=400&l=1


特商法の記載


なし


堀田ゆうか CASH MASTERSのレビュー



まず、結論から入っていきたいと思います。


そもそも、今回のCASH MASTERSというオファーは一体どのようなオファーなのかというと


「オプトインアフィリエイト」


を狙ったオファーです。


オプトインアフィリエイトとは、一体なんぞやという方は以下の記事で詳しく解説していますので、そちらを参照して下さい。


参照:斎藤斗真 イーサリアム総額500万円プレゼントは詐欺?評判とレビュー


つまり、今回のオファーである堀田ゆうかさんのCASH MASTERSに登録したところで、動画などの配信はもちろんレターで言っているような稼げる情報も送られて来ないと言う事です。


あくまでもその狙いは、


・あなたのメールアドレス
・あなたのLINE



で、そこで取得した大量のリストに違う無料オファー案件の案内がひっきりなしに届く。


それが今回のCASH MASTERSの紛れもない実態なんだと思います。


また、オプトインアフィリエイト案件の特徴としてとにかく興味を引くような文面のセールスレターを打ち出していくという特徴があります。



例えば、今回の堀田ゆうかさんのCASH MASTERSを見れば、まさにそのような


「誇大広告のオンパレード」


です。


いかにもそれっぽい文面に、誇大広告を前面に使ったセールスレター。


例えば


「絶対保証額 5037万円」

「億万長者大量生産にあなたも便乗して下さい」


という文面。


また、以下のようなコピーもその根拠は一切なく、いわば


「言ったもの勝ち」


とも言える状態になっています。





確かに僕がやっているような「アフィリエイト」というビジネスモデルを実践すれば、日給10万円、年収5000万円という数字は決して難しい数字ではありません。


現に、この業界ではそんな人はいくらでもいます。


参考:アフィリエイトの可能性とは



ただ、このCASH MASTERSには一体、どのようなビジネスモデルでこれを達成していき、どのような戦略でそれを成し遂げていくのかという説明が一切ないんです。


ただただ、


「あなたを稼がせます」


の一点張り。


また、

・コミュニティー入会費用648000円
・コミュニティー月額料金162000円


これらが今なら完全無料という説明も、一体どのようなコミュニティーなのかという詳しい説明は一切ない。





そもそも、入会費用65万円、月額費16万円のコミュニティなんてかなりの有名人が主催するものでなければありえない費用ですし、今の日本でこれだけの高額のコミュニティってまぁ、まずありません。



これらの文面を見れば、もうこのオファーが


「実態のないリスト集めのオファー」


である事は理解して頂けたと思います。


もちろん、このCASH MASTERS自体に登録しても高額なオファーが来る事はありませんが、その代わりにあなたのLINEに次々の別の無料オファー情報が送られてくる事は間違いありません。


ですので、あなた自身が本気で稼ぎたいと思う方であれば、今回の堀田ゆうかさんが発信するCASH MASTERSには参加すべきではないと思います。


仮に、あなたがなんらかの理由でお金を稼ぎたいのであれば、このようななんの根拠や戦略もないものではなく、すでに稼いだ実績と稼げる戦略を兼ね備えたビジネスモデルである


「アフィリエイト」


を実践するようにして下さい。


もちろん、アフィリエイトは巷に溢れるワンクリックでとかツールを設置するだけでといった夢物語ではありません。


きちんとした実践を継続的に行うからこそ実現できる、れっきとしたビジネスです。


ただ、ビジネスと言ってもリアルビジネスと比べてネットビジネスであるアフィリエイトの難易度は極めて低いのが実情です。


それこそ、本気で取り組めば初心者の方であっても半年程度で月収100万程度は普通に稼げるようになります。


実際問題、僕のコンサル生はそんな方ばかりです。


>コンサル生実績一覧


だからこそ、あなたが本気で人生を変えたい、お金を稼ぎたいと心から思っておられるのなら今からでもアフィリエイトを実践するようにして下さい。


ちなみに、アフィリエイトの始め方は以下のコンテンツで詳しく解説しています。


>ネットビジネス初心者講座


また、アフィリエイトを含め、僕自身に質問や相談があれば直接連絡するようにして下さい。


時間がある時はスカイプなんかもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する



では、今回は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。