根本です。


僕がこのブログを開設してからというもの、たくさん方から日々ご質問やご相談を受けるのですが、その中でも最近特に多いのが


「根本さんはYoutube系はあまり推奨しないんですか」

とか

「しいていうのならどのYoutube教材がいいですか?」


というご質問が非常に多い傾向にあります。


ただ、僕的に今の業界を見渡してみて「Youtube教材でいいものがない」というのが実のところの本音であり、それゆえに僕のブログからのYoutube系の情報商材の紹介を差し控えていたのです。


Youtubeを利用して稼いでいくという教材はたくさんあるのですが、どれもはっきりいって価格とそのノウハウの内容が見合わないというか・・・・。


例えばインフォトップで爆発的に売れているあの有名Youtube教材とかです。


なので、僕の中でも


「Youtube教材でいいものでてこないかな」


とずーっと思っていたのです。


そんな時たまたまアフィリエイター目線でYoutube教材をリサーチしていたところ、この教材に出会いました。


そのセールスレターの内容に「これは買わねば」と気がつくと購入していたという流れです(笑)


セールスレターがうまいとか、そういう点にも魅力を感じたのですがそれ以上に


「この手法は間違いなく稼げる」


と思った点が購入の決定打になった感じです。


既に様々なアフィリエイターさんがこの教材を紹介し初めているのを見ても、現時点でのYoutube教材の中ではいかにこの教材が有益なノウハウであるのかは一目瞭然だと思います。


で、僕が現時点のYoutube教材の中でも最も稼げると思った教材が


「Gyaku Tube」


という教材です。


>Gyakutube



Gyaku Tube




スクリーンショット 2017-02-10 12.08.19


特商法の記載



販売会社  株式会社アドシステム

運営責任者  久米妥

所在地  千葉県八千代市米本1359番

顧客対応担当者  小西和夫

メール  konisi@yutubecom.org






今回は僕のレビュー記事ではかなり珍しく、冒頭にリンクを貼りつけてしまいましたが、その理由はセールスレターを読み進めるだけで今回のGyaku Tubeの魅力と可能性を感じることができるからです。


セールスレターを読み終えた方なら、理解できると思いますがなぜこのGyakutubeが間違いない教材だと断言できるその理由は


・ノウハウ自体がシンプルかつわかりやすい

・まだ実践している人口が少ない

・製作者の小西さんの本気度



このあたりにあると僕は思います。


では詳しく解説していきましょう。




ノウハウ自体がシンプルかつわかりやすい





これは実際にGyaku Tubeのセールスレターを読んで頂ければわかることだと思いますが、このGyaku Tubeの基本戦略はYoutubeアドセンスを使って稼いでいく方法の教材です。


かなり基礎的な部分からきちんと解説されていて、やるべきことをシンプルにまとめ、仮に初めてYoutubeに取り組む人であってもその日から実践可能なノウハウであり、極めて再現性の高いYoutube教材になっています。


また、今Youtubeで稼いでいく上で懸念されている後発組の問題点を完全にクリアしています。


Youtubeにおける後発組の問題というのは、今からYoutube市場に参入したとしても既に市場のパイは全て食い尽くされており収益性を考えた際、日本国内市場で稼ぐことは非常に厳しいのではという問題のことを指します。


要は今からYoutubeを始めても食べれる部分が全て先行者に食い尽くされているということです。


実際、現在のYoutube市場というものは先行勝ちきり的な部分が少なからずあり、


「先に参入した方が有利である」


ということは間違いのない事実。


しかも、そのYoutube先行者の牙城は堅固であり後発組がなかなか稼げないという現状が今までありました。


しかし、今回のGyaku Tubeはまさに”逆の発想”で


「国内市場が一杯なら海外に行けばいい」


という、考えてみればそうだよなという視点によってYoutube市場で後発組が稼げないという問題を”完全に解決”することができるものになっています。


まぁ、僕の見立てではその市場を海外に向ければ日本人の大半がYoutubeを実践してもパイの奪い合いをすることなく”参入者全員が”十分稼いでいくことができるのではないかと思っています。


また、今回のGyaku Tubeは初めてYoutubeに取り組むような人であってもいきなり稼いでいくことができるノウハウであり、初心者がつまずきがちな「スタートアップの部分」も問題なくクリアしていけるものです。


例えネットビジネス自体に始めて取り組む人であっても、Youtubeで稼ぐ原理原則について「理解」と「実践」ができる内容になっています。


どうしてもこういう「新手法のノウハウ」というのは、「初心者向け」に作ってしまうと基礎的なことのみで終わってしまったり、逆に「上級者向け」に作ると初心者には到底実践できないものになってしまうのがお決まりなんですが、このGyaku Tubeはそのあたりもきちんと考慮されて作成されているのがかなり好感を持てますね。



海外に市場を求めていくことの最大のメリットとは




Youtube市場で稼いでいくことを考えた時に、まず第一に考えられる問題は先ほど上げた「先発組と後発組」の問題です。


実際、その障壁でYouyubeを実践していくことに足踏みしてしまっている人がいることも確か。


しかし、その問題に関してはこのGyaku tubeという教材の登場によって完全にクリアすることができると先ほど申しました。


ただGyakutubeのノウハウである、市場を海外に移すという戦略がもたらす最大のメリットとは実はそれだけではないです。


と言いうのも、その市場を海外に向けるということがいかに未知数の可能性があるのかということ。


例えば、今までYoutubeで稼いでいる人というのは基本的に国内を市場として動画を配信している人が大半でした。


つまり、国内向けの動画配信で稼ぐということは「日本人にウケる動画を作成する」ということが言えるわけです。


ただ、日本人にウケる動画を作るということはある意味で「大半の日本人と同じ感性」を持っていなければいけないという面もあります。


要は、平均的な日本人的価値観を持っていなければ多くの日本人が反応する動画を作れないとも言えるのです。


であるのならば、平均的な日本人が持つ価値観を持っていない人がYoutubeを実践していけばどうででしょう?


当然、そういう感性の人は大半の日本人にウケる動画は作れないので国内ユーザー向けのビジネスで稼げるはずがありません。


なぜならその価値観が平均的ではないからであり、動画製作者としての感性が少数派に入るので、当然”平均的感性を持つ大半の人”が反応し共感する動画を作れるわけがないのです。


実際、何らかのジャンルで活躍している人が仮に違う国で生まれたり、違う環境で育ったりした場合は活躍できていないであろう人はたくさんいますからね。


もしスティーブジョブスが日本で生まれて、同じように生きていたら速攻で”性格破綻者”の認定を受けて今頃、フリーターとかになっていることでしょう。


ということは、逆に考えれば今日本で受け入れられない感性であったり価値観を持っていたとしても世界に目を向けた時に、それが大きく共感され認知される可能性があると言えます。


実際、最近話題になった「PPAP」のピコ太郎さんも国内で受けたのではなく海外でヒットしてから国内に戻った”逆輸入ヒット”なので。


「なかなか自分の価値観が周りに受け入れられないな」

「自分の感性は日本人の中で少数派だ」



という人ほど、案外海外ではかなり受け入れられて共感されるかもしれませんよ。


ひょっとしたらこのGyakutubeのノウハウを元にピコ太郎さんばりのブレークを果たす人が出てくるかもしれませんね。ガチで。

(知名度という意味ではなく、収入という意味です)



Gyaku tubeで学べること




Gyaku tubeの主となる戦略はアドセンス広告を使って稼ぐという手法です。


実際、そのほとんどのYoutube実践者がアドセンス広告で稼ぐという手法を実践しています。


いわゆるYoutuberと言われる人たちも、アドセンスで稼いでいるのが基本です。


ただ、そのほとんどの人がYoutubeアドセンスで稼いでいく際に考えることは”いかに再生回数を増やすことができるのか”ということだと思います。


現に、アドセンス系のノウハウは基本そこに重きを置いていますし今のYoutube市場を見て回ってもそういう稼ぎ方をしている人が主流ですからね。


ただ、アドセンスで稼ぐ肝は実は再生回数ではなかったりします。


というのも、再生回数を伸ばし稼いでいこうと考えると相当な再生数が必要になるので初心者には大きなハードルになるのです。


実はここに今までの一つの概念であった、「Youtubeは後発組は稼げない」ということの本質があったりします。


じゃあ初心者がアドセンスで稼いでいく際により早く報酬を発生させるには、どのような手法を持ちいるべきなのか。


それは


「チャンネル登録者を増やす」


という手法をとっていくのです。


実は、Youtubeアドセンスで稼ぐというとほとんどの人がその再生回数に目を向けるのですが、実際はチャンネル登録者数を増やす方が稼いでいくには遥かに重要だったりします。


それでいて、こっちの方が楽。


というのも、チャンネル登録者数というのはアフィリエイトでいうところの「リスト」に相当する部分です。


チャンネル登録者には、こちらが動画を投稿するとYoutubeを経由して動画が更新されましたという通知メールが送られます。


つまり、こちらが動画を投稿すれば登録者にはかなり高い確率で動画を視聴してもらえるし、こちらが動画を投稿するたびに何度も視聴してもらえる可能性が高くなるということです。


また、それによってじわじわ再生回数が伸びてくると、動画の評価が高くなりキーワードで上位表示されやすくなるという利点も生じてきます。


と同時にチャンネル登録者が増えてくると、そのチャンネル自体が強くなりYoutube側から認知されるようになって動画を投稿するたびに優先的に表示してもらえるようになるのです。


そして、その結果としてさらに高評価がたくさんついたりコメントがたくさんもらえたりしてさらにYoutube内でチャンネルの認知が強くなる。


その好循環が継続されると次は、あなたが投稿する動画が検索エンジンに反映されてさらに再生回数やチャンネル登録者数が増えるというようになるのです。


要は、Youtubeで稼いでいくにはいかにチャンネル登録者数を増やせるかということなんです。


で、そのチャンネル登録者数の増やしていき方を基礎の部分から徹底して解説され、チャンネル登録者を増やす方法をしっかり学べる教材こそがこのGyaku tubeという教材ということになります。


僕が見る限りチャンネル登録の増やし方について、今のこの市場で販売されているYoutube教材の中では一番じゃないかと思っています。




小西さんのYoutubeで稼ぐ実力




今回の教材製作者の小西さんは、Youtubeで稼ぐことを徹底して研究されている方で、日本国内でもトップクラスの実力の持ち主。


まぁ、そこは誰もが認めざるをえない部分じゃないかと思います。


そして、その小西さんが教材内で


「今後のYouTubeで稼げるジャンル」


ということに言及されていて、それが僕が考えていることと本当に”ピタッ”とはまったのです。


これに関しては、今ネット以外のビジネス(例えば店舗ビジネスとか)で集客をYoutubeで行っている人たちはそういう考えの人が多いのと、どう考えてもそうなっていくだろうと僕の中で結論付けていた部分を小西さんのノウハウを見たことで確信に変わったという感じでしょうか。


その全てをここでお話ししてしまうと、ネタバレになってしまうので控えますがせっかくなのでその一部を紹介したいと思います。


今後今以上にYoutubeで稼いでいこうと思うであれば、その市場を海外に移していくことは言うまでのないことなのですが、小西さんはこのGyaku Tubeの中で今後安定して稼げる海外向け動画に関しての言及をされています。


例えば、今なぜキュレーションサイトが稼げるのかそもそもYoutubeユーザーが本当に求めているものは一体なんのか?


その本質部分に関してしっかりと提言されています。

(ここまで言えばセンスのある人は今後Youtubeでどのような戦略を取っていけばいいのか理解できたはずです)


つまり、今後Youtubeで稼いでいくための


「確かな道筋」


を教材の中で示してくれているのです。




小西さんがこの教材にかける本気度とは




僕もこのネットビジネスの業界に身を置いてそこそこの年数経ちますが、コンサル生や顧客に稼いでいってもらう上で絶対に欠かせないのは


「サポート」


だったりします。


稼いでいくためには、そのノウハウや教材の内容はもちろん重要ですがそれ以上に”生きた助言”を受けれるか。


サポートする側ならその助言を与えられる環境を作るかという点が非常に重要なのです。


もちろん、自分の利益だけ考えていればサポートなんて適当にやればいいし、それこそサポートなんてやらなければいい。


また、こんな手厚いサポートをつけていますよということをブランドにして打ち出し大量の売り上げを獲得する手法もあります。

(実際、そういう人って多いですよね)


しかし、普通に考えてみればサポートする人数が数百人、数千人となれば自ずとそのサポート体制は手薄になるのは目に見えています。


小西さん自身もそこは重々承知でしょう。


だからこそ購入者数を限定するという、収益だけを考えるのならかなり勿体ない行動にでているのです。


スクリーンショット 2017-02-10 12.08.55

(これはレター内の文面のキャプチャ画像です)


本気で稼いでもらいたいという思いを込めた教材だからの提言かなと。


まぁここだけ見ても、今回のGyaku Tubeにかける小西さんの思いは非常に強いものだとわかりますよね。


実際、小西さんに問い合わせてみたところGyaku Tubeに対しての思いは並々ならぬものがあるんだなと肌で感じましたので確かでしょう。



Gyaku Tubeの効果を100倍にする効果的な使い方




今回紹介しました「Gyaku tube」という教材の軸となる戦略は、その市場を激戦区である国内ではなく海外に移して、より稼ぎやす場所で稼いでいくというものです。


つまり、日本人ではなく外国人にウケる動画を発信するノウハウであるということ。


ということは、そのターゲットを外国人にして動画を配信していくわけなので、自ずとGyaku tubeの実践者以外の人と比べて外国の動画に触れる機会増えてくると思います。


実は、そこに大きなチャンスがあるのです。


と言いますのも、海外の動画に触れることが多くなると間違いなく国内のYoutube実践者は決して配信していない、日本人にウケるであろう外国の動画を発見することができます。


よって、国内では扱っていない海外動画を逆輸入できるのです。


実際、ありますよね。


地上波とかのテレビ番組で海外の面白映像みたいなの取り上げているやつ。


Gyakutubeのノウハウを実践していると、自ずと海外のああいう動画に触れる機会がガンガン増えるということになります。


しかも、海外動画でありながら日本人に抜群にウケるという。


そういう動画をバンバンストックしていけるのなら、国内市場でも今の実践者たちを蹴散らして稼いでいくことが可能になってくるということです。


ただ、今回Gyaku tubeというノウハウはあくまで海外市場で稼ぐ方法であり、海外の人間に向けて動画を発信するものになっています。


つまり、国内向けのノウハウではないということです。


それだけに今解説をした、海外の動画を国内に逆輸入して国内の先行者を蹴散らすという戦略の内容は含まれていません。


そこで今回僕からは


「国内でも抜群の反応を取れる海外動画を抽出する方法」

「それによって国内実践者を完全に蹴散らす方法」



このマニュアルを特典として配布させて頂きたいと思います。




「Gyaku Tube」の根本限定特典




今回お付けする特典ですが簡単に言うと、国内でも反応がとれる海外の面白い動画を逆輸入してくるという内容のものになっています。


例えば、一例を挙げると日本国内でも番組になったりしている「海外ハプニング動画」みたいなものってまだまだ海外のYoutubeには山のように転がっています。


それこそ、国内のテレビ番組で放送されているのはほんのわずかです。


日本国内でそういう海外の動画を放送しているということは視聴率が取れるからであり、テレビが扱うような動画を使えば自ずとYoutubeの動画再生数も増えるのは当然です。


もちろん、そういう動画の”ネタ元”を持っていればの話ですが。


なのでここでは、日本国内ではまだまだ知られていないそういう日本でも抜群の反応を生み出すことができる海外動画の見つけ方といったことが中心のノウハウを僕から提供させて頂こうと思います。



<特典1:海外動画「Gyaku」輸入戦略>



内容一部


・日本人に抜群にウケる稼げる海外動画の共通点とは

・日本人に抜群にウケる稼げる海外動画の探し方とは

・まだ日本人が知らない稼げる動画の山が眠っている海外市場とは


といった国内のYoutube実践者が決して知らない、海外動画についてのノウハウをここでは解説していきたいと考えています。



<特典2:購入者限定特別メルマガの受け取り権利>



ここでは、僕のサイトから教材を購入して下さった方限定で購入者限定特別メルマガを配信させて頂きます。


もちろん、その内容はブログや通常のメルマガでは決して公開していないものになっています。


内容に関してはネットビジネスで年収億越えを現実的に果たしていくために必要なスキルや戦略、またいかにネットビジネスやアフィリエイトで身につけた知識や経験をリアルビジネスにつなげていくかということを中心に情報発信していこうと思います。


このメルマガはまさに、僕のこのブログを作った目的である「共に世界トップレベルのビジネスマンになる」という目的で作ったメルマガになっています。


ただ、このメルマガがそういうものを目指している人専用のメルマガになっていますので、意識の低い人には向かない情報かもしれません。


もちろん、そういう方は配信の解除をして頂ければ即座に配信を停止させて頂きますのでご安心を。



<特典3:根本武の直接コンサルティング権利>



最後の特典となるのが、私根本武からの直接コンサルティングを受けれる権利です。


僕のブログ経由で1つでも教材を購入して下さった方は、もう既に僕との間にビジネスパートナーとしての関係性ができていると僕は本気で思っています。


現実問題、僕のブログ経由でジョイントベンチャーを行うということにまで至った方が数名ですがいますので。


もちろん、ジョイントベンチャーとまではいかなくとも僕の知っている限りの知識と経験の全てを提供させて頂きたいと思います。


Gyakutubeという教材は僕自身が制作した教材ではありません。


ただ、僕のサイトで良い教材ですよと紹介する以上、そこには紹介する側の責任というものが必然的に生まれると思います。


なので、是非とも教材購入者の方には僕のコンサルティング権利を使い倒して頂ければなと。




購入者の制限




今回、推奨教材として海外市場で稼ぐYoutube戦略「Gyakutube」を紹介させて頂きました。


もちろん、僕のサイト経由で購入して下さる方には全員稼いでもらう必要があると思うし、それが教材を紹介した人間の最低限の役割だと思います。


だからこそ、僕も教材購入者様に対して最高のサポートをする義務が出てくる。


しかしながら、「稼がせる」ということは言葉で言うと非常に簡単に言える言葉なのですが実際のところかなり骨の折れる作業だったりします。


僕自身コンサルティングほど難しいものはないと常々感じていますので。


そして、そのようなマインドを僕が持っているからこそコンサル生はかなり高い確率で成果を出してくれているのだと思います。


ただ、残念ながら僕という人間は一人しかいません。


つまりこの教材購入者が増えれば増えるほど、その「稼がせるサポート」が手薄になるということです。


当然、そうなれば僕のサイトから購入しても「稼げない人」が出てくる可能性が高くなる。


それは僕に取っても本意ではありませんし、それは僕の利益にもなりません。


なので、今回のGyakutube+海外動画「Gyaku」輸入戦略の販売は10名様限定とさせて頂きたいと思います。


僕からのサポートを受けたい方、本気で稼ぎたい方はお早めの決断を推奨いたします。


ちなみに後2名で販売を一旦終了させて頂きますのでご了承下さい。


ちなみに、今回特典として配布します海外動画「Gyaku」輸入戦略は僕自身あまりたくさんの人には知って欲しくない”かなり美味しい”ノウハウです。


なので、一定の人数の方に配布した時点で僕のサイトからの特典の配布は完全に停止させて頂こうと考えていますのでご了承下さい。




根本の特典付きでGyakutubeを購入する方法





以下よりGyakutubeのセールスページにアクセスして頂いて、教材のご購入して下さい。


ちなみに、今回は小西さんから直接サポートを受けれるサポート付きとコンテンツのみの提供の2タイプから選ぶことが可能です。


そちらを購入して頂いても特典の配布と僕からのサポートをお付けさせて頂きます。


>Gyakutube サポート付属+根本の特典付きで購入する


>Gyakutube コンテンツのみ+根本の特典付きで購入する


決済が完了次第、アドモールのマイページより僕の特典のダウンロードが可能です。


※教材購入者の際は必ず以下の表示が出た状態で購入するようにして下さい。


スクリーンショット 2017-02-10 12.38.29

スクリーンショット 2017-02-10 12.38.01

稀にではありますが、いくら試しても上記の表示が出ない場合がございます。


その際はお手数ですが以下より、ご連絡頂くようにお願い致します。


また教材や特典、この記事に関してのご質問や相談などございましたらお気軽にご連絡下さい。


>お問い合わせ